日記・コラム・つぶやき

お邪魔しまぁ~す☆心機一転頑張ります

niftyユーザーの皆さん。ふらり立ち寄っちゃった方。

はじめまして。

KOUと言います。

以前、使っていた日記帳が閉鎖される事になったので、ここに移転して来ました。

先月まで、必至に日記を移転させていましたが、それ以外にも、くだらない話をほぼ毎日更新していましたので、興味がありましたら、下のURLへ遊びに来て下さいね☆

http://diary5.cgiboy.com/1/pumila/

6/30まで閲覧可能となっておりますので(苦笑)。

まぁ、本当に大した事は書いてないんですよ。

日々、愚痴(苦笑)。

こちらでも、のんびりマイペースに日記更新していきますので、宜しくお願いします。

また、以前の日記帳から、引き続き、遊びに来て下さったお友達の皆さん。

今後とも、宜しく、お願いします。

いろいろ語り合いましょう♪

先程、理生ちゃんから、幕張のお話が飛び込んで来ましたよぉ~。

再来週には、またライブなんだなぁ~。

おもいっきり楽しんでくるぞぉ~!!!

| | コメント (2)

2003年9月13日の日記

タイトル:ぐすん

本文:

切ない(><)
今日で5連続出勤も終了ってことで、疲れたまってたところに酒を軽く一杯したら、グーグー寝ちゃって、目覚めたら22時!
ラジオが~(><)
・・・・。
いいもん、オンデマンドで聞くから!(泣)

そして、とどめの一撃!
応援していたバンドの解散!
これは受け止めるのに凄い時間がかかりそうだよ。
いろいろあった8年間でした。
バンドのオーディションでは有名なBSヤングバトルで彼らを見つけたのがはじまりだから。
その当時好きだったバンドが、ゲスト出演していて(彼らもヤンバト出身でね。シャ乱ではないよ)。
それ目当てで見てて。
やっぱりアマだから上手くないけど、パフォーマンスとかボーカルのキャラとか何か好きになった。
そしたら、一年しないうちにデビューしてた(苦笑)。
グランプリとったわけでもないのに。
ヤンバトで歌った歌、CD化したら、ファン辞めようと思ったら、2ndシングルがその曲で。
結局、もったいないから、ファンで居続けた(苦笑)。
好きだった。
でも、ボーカルが麻薬で捕まって。
活動休止。
その期間中に、Gacktに出会って(いや、マリスから知ってたけどね)、はまっちゃって、今ではガクが一番好きになってるけど。
当時は二番だったんだよね。
活動休止から2年後、インディーズで活動再開。
でも、リーダー脱退。
それから一年後、メジャー再挑戦。
そして、また一年。
解散。
切ないよ。
今年は、ガクのライブと重なって、なかなかライブ行けなかったから。
3回ぐらいしか行ってない。
彼らのイベント。

ラストライブあるらしいから、絶対行く!
そして、最後に制作していたアルバムも発売するなら絶対買う!
ボーカルが、復活ライブツアーファイナルで言ってくれた「こんな時代やし、浮気したっていいよ。でもな、最後には、ここに戻ってきてな」って言葉。
ガクが本気でこっちが浮気相手だったけど。
ラストライブの時は本気で行くよ。
暴れるよ。
うも、騒ぐしかない!

あと二ヶ月。

凄く切ないよ。

何か、今までで一番受け入れられない、バンドの解散かもしれない。

もちろん、彼らの苦痛の決断はわかるし、それを理解し、彼らの発展を望んでいる。

そう言って、落着かせるしかない。

・・・落着いてきた。
彼ら好きだし、この思いはラストに!

よ~し、頑張るぞ~♪
彼らとともに。
ガクとともに。

笑顔復活(^^)

| | コメント (0)

2003年9月11日の日記

KOUが今、頑張っている事(頑張りたい事かな)を初めて触れた日記。

タイトル:資格をとろう♪

本文:

今日、イッコ下の同僚が、いろいろな資格が取れると書かれていた雑誌をコピーして持っていて、いろいろお話しました。
うちの職場は資格持っても、ベースアップはしないけど、でも、やっぱり転職には有利だし、自分のためになるから、わたしは欲しいのですが。
その資格をとるためには、講習会を受けにいかなくてはいけないし、休みの面で今の職場では難しくて。
でも、ど~してね~、その資格とりた~い。
と同僚くんに話したら、「わたしも資格欲し~い!」って事で、今度人事部長に話をしに行こうと燃えてしまいました

| | コメント (0)

2003年9月3日の日記

こちら、KOUの日記スタートした時のもの。

記念なので、やっぱり、この日の日記は、ここに移さなくちゃね☆

と、言う訳で、KOUの日記の記念日は9/3でぇ~す☆(笑)

書いてる人が忘れるので、誰かこっそり教えてあげて下さい(笑)。

タイトル:初・日記(^^)v

本文

かわいいよね(^^)
なんかキュートだにゃ~♪
わたしっぽくないけど、かわいいので、これでせめてみようと思って、この日記帳にしちゃった(^^)v
pumilaさん、素的な日記帳をありがとう♪
不定期に書いていくから、時々、覗きに来てね♪

日記帳のレイアウトを決めるにあたり。
いろいろサンプルを見てたらね、シロちゃんの日記帳があったの!
これにしようかな~って思いながら、ついでにシロちゃんの日記を見たらね。
ちょっと、衝撃的なことが!!!
サイトが5月に閉鎖~(T-T)
全然、御無沙汰していたら、かなりショッキングなことが、シロちゃんの身にあったみたい!
全貌がわからないわたしがコメントを残してもって思って。
でも、元気になって欲しいな~と、ここから願ってます(←伝わらないから)

今日は仕事おやすみ~♪
夜勤の練習もしばらくお休みなので(昨日は準夜勤だった)、気楽に明日から日勤三昧ザンス(^^)
うちの会社、三交代だから、ちょっと大変なの。
おまけに今年は社員旅行の委員になっちまった!!!
うちの会社、行事ごと大好きだから(^^;)
クリスマス委員とかの方が気楽で良かったのに(あ、でもミニスカサンタにならなくちゃだったf^^;)。
去年は委員まったくしてなかったから気楽だったのに~。
ちえ。

今日は、リフォーム中の家の仕上げにあたり、打ち合わせに参加。
当然ながら、クーラーない現場で、汗たらしながら、最終確認さ。
まったく、梅雨が長くて進まず、現場監督が指示しないから進まず、いつに引っ越せるのやら(^^;)
発注していたのと違うし。
は~。

で、後は、ちゃりを買いに行きました。
母がちゃりで事故を貰って、ちゃりが壊れたからさ~。
母は打撲でいたって、元気♪
痛いみたいだけど、旅行に行きたいから、頑張ってる(だって、母ときたら、事故って病院で医者に向かって第一声「旅行行けますか?」なのよf^^;)。
でね、ちゃりのサイズがなくて、自転車屋さんで、規格外サイズ、22インチを買いました。
母、「おまえがあんなに小さかった頃は(下校途中の小学一年生を指しながら)、26インチのチャリに乗ってたのに」と寂しがってました。
22インチを買うにあたり、「わたしは24インチだ」と言い張って24インチのちゃりに試乗して、足も着かずに危なっかしいのを、自転車屋さんにも苦笑されていたのに、現実を受け入れられない様子。
でも、これで、事故防止になればと思っているKOUなのでした。

夕方、昼寝してたら、ピンポ~ン♪
郵便屋さんが、大きな荷物を届けてきた!
「お届けもので~す♪」って来た瞬間は、「あ、ついに、9月27日のイベントのチケ?」なんてワクワクしてたのに。
でかい!
ってことで、箱を見たら、あまりかわいくないから、3通応募できたけど、一通しか応募しなかった、懸賞のクッションだったの!!
開けてみたら、やっぱりかわいくなかったよ(^^;)
でも、憎めないな~。
姉に携帯メールで、写真添付して意見を求めたら。
「微妙」
皆さんは、どうですか?
(ちなみにこれが、携帯で撮った写真。凄いね~、今の携帯は~)

000

| | コメント (0)

開設準備中でぇす☆

こんにちは。

はじめまして。

今まで、使っていた日記サイトが閉鎖されるので。

こちらにお引越しをする事になりました。

これから、ぼちぼちと、今まで、書き続けた日記の中で、残しておきたい記憶のカケラ達を移動させようと思いますので、どうぞ、お付き合いませ。

こちらへの完全移転は、6/1を予定しております。

その際は、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき