« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ

ディズニーの思い出もラストだよぉ♪

どもどもっpaper
ご無沙汰ちゃんですconfident
まぁ、いつも通りって奴ですがsweat01


だって、フィギュアスケートシーズンも始まっちゃったし、ゲームも楽しいし、そりゃもう、日記の更新なんて後回しですcoldsweats01
すみませんbearing


さて、今日は、ディズニーの写真の残りと、スマホに入っていた思い出ポヤポヤですcoldsweats01


Yumagure_1


薄目で見てぇ~sign03
温泉街っぽくない?smile



Yumagure_2



なんてねbleah
夜にここで写真撮るの初めてだから、ちょっと楽しかったですscissors



Yumagure_4



お目当てはこちら↑
相変わらず、ジェラの絵はクオリティー高いねぇ~up



Yumagure_3




楽しい一日でしたscissors
お互い、準夜勤明けのディズニーでしたが、まだまだ、こんな無茶も出来そうだなって再確認致しましたbleah
去年はね、絶対、もう無理って思っていたんだけど、乗り物に酔ったりしたけど、でも、まだ無理がある程度は効くんだなって思えましたhappy01



さてさてnotes
思い出ボヤボヤですsweat01


Natunoowari




姉から、割引クーポンを貰っていたので、引き換えた洋ナシパフェscissors
洋ナシでパフェってどうなの?って思ってたんだけど美味しかったよっhappy01



Kotoshimo




ミップー繋がりで、安納芋ソフトscissors
今年も濃厚な甘味が最高でしたっhappy01



Halloweencake_1



コレはハロウィンに浮かれて食べたロールケーキっheart04
色はグロイけど、紫イモとパンプキンで甘かったよgood



Halloweencake_2




父のバースデー用に買った、いつものモンブランがハロウィン仕様smile
定番で美味しかったhappy02




Men1yakisoba




こちら↑は、今年も行って来た麺1グランプリで物色して来た焼きそば達happy01
イカスミが練り込まれた磯の麺が、シーフードのだしと塩焼きそばの風味が美味しかったですgood
その他、ホルモン焼きそばと、いつものオム焼きそばdelicious
はずれなく美味しかったですscissors



Yamitukiset




こっち↑は、わたし大好きケンタのやみつきセットhappy01
やみつきだれチキンは今年も美味でしたscissors



Saikai_1



やっと、帰って来ましたぁ~scissors
リニューアルオープンの為、しばらく食べられなかったタリーズパンケーキっlovely


Saikai_2



美味しかったぁ~up
やっぱり、定番だねぇ~happy01



Saikai_3





場所は関東のニュースでちょっと取り上げられた、強盗の入ったショッピングモールでーすsmile
新しくピカピカなショッピングモールへ是非是非、お越しくださーいhappy01なんつってsweat01



Ushisans




最後は丑さんのお花tulip
やっぱりセンス良いですhappy01


鬼畜な事件の被害者の方々、また心を痛められている全ての方へ、この花束を画像ではありますが送りますconfident


うちの近くの子が被害者の一人となってしまい、関わっていた方も近くにいて、悼む声が届いています。


多感な頃である中学時代にいじめられっ子だったから、死に対して衝動に駆られる気持ちもほんの少しはわかります。
死にたい=死にそうなぐらい辛いから助けて欲しい
この声がちゃんと届く世の中になるように、わたしたちは頑張りますpaper


優しい声を掛けてくれる人全てが善意である世の中になるように、祈るしかありませんが。
酷い事が繰り返されないように、、、


教訓として、真摯に受け止め、慎重に行動していきますpaper


インターネットでの繋がりは全てが悪意ではなくて楽しいものもあります。
全てが平等に良いものとなりますようにconfident


貴女の背中を押す人が全て良い人でありますようにshine

|

« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ