« 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ | トップページ | ディズニーの思い出もラストだよぉ♪ »

HAPPY HALLOWEEN☆

今日はハロウィンですなぁ~catface
ハロパ参加してないんだけど、今年も、もうハロウィンは満腹満足ですcoldsweats01
HYDEさん綺麗だったなぁ~happy02YOSHIKIさんとのコラボやばすぎだったねっhappy02


今日の日記は、ディズニーシーでのハロウィンのディスプレーをお届けしまーすhappy01


2017disneyhalloween_1


いやぁ~upかぼちゃテンション上がるぅ~up
ジャックオーランタン、この子意外は、ヴィランズの影響か?かなり小悪魔な仕上がりですconfident


2017disneyhalloween_2



それでも、やっぱり、カワイイカンジもあるねup
昨日、テレビ見てて、『あの世とこの世がつながる一夜』ってナレーション聞いてcatface


2017disneyhalloween_3



あ、お盆的なイベントだったっけ?sweat01
と、寝起きにボケボケな反応coldsweats01



2017disneyhalloween_4



コレ↑、毎回恒例の盗撮ですcoldsweats01
魔法使いに仮装しているダッフィーとメイちゃんheart04


2017disneyhalloween_5



うちの子達も連れて来るんだったなぁ~sweat01
現地調達でいつも通り、ぬいぐるみストラップは買ったんだけどねsweat01



2017disneyhalloween_6



そして、何か、写真を撮ったりはしていないsweat01
でも、今年のハロウィンコスのぬいぐるみストラップもカワイイっすよhappy01



2017disneyhalloween_7



実は、この日記を書き始めてから、下書き保存してて、なかなか途中書けないでいたんだけどsweat01
実は体調不良でねぇ~shock



2017disneyhalloween_8



皆さんも、風邪には気を付けて下さいconfident
天気がねぇ~sweat01気温がねぇ~sweat01



2017disneyhalloween_9



お大事にして下さいねぇ~confident
今日のニュースでハロウィンは豊作を祝うイベントって言ってたtv



2017disneyhalloween_10



お盆ではなかったのねsweat01
まぁ、色んな説があったり、意味があったりするんだろうねぇ~happy01



2017disneyhalloween_11



体調不良続行中で、自信がないので、明日の勤務、先輩と交換して、今、気分的にスッキリnotes
このまま、明日の勤務サボリたいぐらいっsmileちょっと調子良いっgoodそしてちょっとダルイcoldsweats01



2017disneyhalloween_12



だって、夜勤の予定だったんだけど、仕事の相方が、風邪の子供の面倒看るんで日勤休んで、夜勤だけ来ますって言うんだよdown
こっちも体調悪いから、ばい菌貰うしかないでしょcrying



2017disneyhalloween_13



こっちとら、病み中なんだよannoy
小さい子と接する機会がないから、小さい子の感染症に免疫ないから、確実に貰うわぃannoy



2017disneyhalloween_14



と、言う訳で、今夜はのんびり過ごしまぁすspa
ハロパしている皆さーんhappy01楽しんじゃって下さいねぇ~up


今週末、遊ぶ予定がいっぱいなので、そっとして、はっちゃけますからっsmile
その為の勤務交換だったりするのよん、実はscissors

|

« 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ | トップページ | ディズニーの思い出もラストだよぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ | トップページ | ディズニーの思い出もラストだよぉ♪ »