« 秋が深まって来るねぇ~ | トップページ | 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ »

まったりのんびり日曜日

うぅ~ん、今日は充実した?
とりあえず、まったりのんびりした、日曜日でしたscissors

今日から、のんびりペースは変わりなくsweat01
お久し振りお出かけして来た、ディズニーシーの模様をお届けしまーすhappy01


Gobusatahalloween_1


そんな訳で、ハロウィン仕様に模様替え中happy01
ハロウィンにディズニーに来たのは、かれこれ、6年振りshock



Gobusatahalloween_2


友達が職場の旅行のビンゴゲームでディズニーのペアチケットを当てて、ついでに奮発してディズニーホテルに泊まった、初めてのお泊りディズニーshine
あれが、ディズニーシー10周年で予約いっぱいでミラコスタに泊まれなった、そんな思い出もあるから、ばっちり、6年前の話sweat01


Gobusatahalloween_3



昔は、各都道府県ごとに感謝デーがあって、10月が群馬県、11月が埼玉県で、よくハロウィンとクリスマスには出掛けていたんだけどsweat01(県境在住にて)
今では、関東エリアのウィークデーパスになっちゃった上に、イースターシーズンなので、ハロウィンと言うのが、すっごいご無沙汰ちゃんなのでしたcoldsweats01



Gobusatahalloween_4



でも、シーにお出かけするのが、一年以上ぶりなので、ハロウィンを満喫するよりも、シーを満喫して来ちゃいましたsweat01
ハロウィンもちゃんと満喫して来たのよんnotesと、浮かれポンチな写真でも↑smile



Gobusatahalloween_5



邪悪な心を呼び覚ます、素敵な飲み物で、まずは乾杯っwine
ウイスキーのカクテルshineちょっと酔いたい気分だったので、こちらをチョイスscissors



Gobusatahalloween_6



おつまみはジャーマンポテトdelicious
選べない二人は結局二種類チョイスgood



Gobusatahalloween_7



美味しく頂き、ミッキーの描かれた新聞紙に感動するって言うcoldsweats01
ディズニーのお酒って、弱いんだけど、やっぱりウイスキーはわたしには効きましたscissors


Gobusatahalloween_9



浮き輪まんがハスラー様に乗っ取られたぁshock
胡椒が効いてて、痛いぐらいのお味でしたcoldsweats01



Gobusatahalloween_8



そして、色が斬新wobbly
ハスラー様のアピール度が半端なかったっすsweat01
そんな訳で、巷で大評判のハートの女王に乗っ取られた、餃子ドックは素通りさせて頂きましたconfident


Gobusatahalloween_10



暑い日だったので、ミストが出ていたので遊んで来ましたsmile
カンカン照りで軽く熱中症気味だったので、本気の演技ですbomb



Gobusatahalloween_11



と、言う訳で、おふざけ続行up
友よ、わたしのバカに付き合ってくれてありがとうcrying



Gobusatahalloween_12



暑かったので、ティラミスをイメージしたフローズンドリンクscissors
熱中症気味のわたしには生き返させる一品shine



Gobusatahalloween_13



ストローの形、ハート型だったlovely
いちいちカワイイっheart04


Gobusatahalloween_14



さてさて、食べ通しですがsweat01
念願だった、お久し振りのケープコッド・グックオフでの、ショーを見ながら楽しいおやつタイムでも満喫しましょうかねsmile


と、言う訳で、次回は、ショーでのベストショットでもcamera
まぁ、動く被写体に弱い、デジカメちゃんなので、あまり期待してないでねぇ~crying

|

« 秋が深まって来るねぇ~ | トップページ | 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が深まって来るねぇ~ | トップページ | 車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~ »