« 深い緑に癒されても、、、、 | トップページ | 秋が深まって来るねぇ~ »

結局、お出かけいっぱいします(笑)

なんか、暑いですねぇ~sweat01
でも、秋だから、じっとり系ではないんだけどねsweat01


って言うか、もう、秋なんですよねぇ~shock
今年も残り少なくなりましたねcoldsweats01


時間が経つの早いですねぇ~coldsweats01


さてさて、今日も、のんびり、長野の日帰りバスツアーの模様をお届けしますconfident


Shirakomamori_14


苔って栽培難しいじゃないですかcoldsweats01
わたし、枯らした事しかないshock


Shirakomamori_15



苔は、こうして自生したものを見に行ったり、上手に苔玉が作れる方の苔を見るだけ、わたし良いやってなってますがsweat01
こうして深い緑の森を成す一部をじっくり楽しめて楽しかったですhappy01


Shirakomamori_16



やっぱり、緑は癒しだよねぇ~happy01
うんうんhappy01


Shirakomamori_17



あれ?お出かけしたい症候群がおさまってるでしょ?smile
お出かけ行く事になったんですよhappy01


Shirakomamori_18


そりゃまぁ、落ち着く訳ですよcoldsweats01
お出かけ楽しんで来まーすnotes楽しみぃ~up


Shirakomamori_19



なんか、コレがイケないのはわかっているんだけどねcoldsweats01
やっぱり、仕事だけ頑張って、金貯めるだけ貯めるってわたしには性に合わないんすsweat01


Shirakomamori_21



お金は生かさないとですよねぇ~catface
使ってナンボですgood


Shirakomamori_22



無目的に貯めて、その額に満足していたら、いざ、何かに使う時、意外と全然足らなかったって事は多分よくある話だったりしない?
目的をもって、コツコツの方が良いよねhappy01



Shirakomamori_23



まぁ、わたしみたいに、ちょっと貯まっちゃ~使ってたら、そのうち、野垂れ死ぬだけなんでしょうけどねぇ~coldsweats01
求む、スポンサーbomb


Shirakomamori_24



でもさぁ~、わたしがスポンサーとして生きて行かなくちゃならないかも知れないから、もしかしての為に、コツコツしてなくちゃダメなんだろうねぇ~sweat01
おばやんも、この世の中で生きていくのに必死だよsweat01


Shirakomamori_25



でも、楽しみを我慢してまで、または、楽しみの質を下げてまで、生きては行きたくないからsweat01
それなりに楽しんでいく予定ですhappy01


Shirakomamori_26



なんか、森の妖精が出て来そうな、深くでも淡く明るい緑の森だよねhappy01
日記は次回から、ついに、長野の旅のクライマックスですよgood


日本にある天然の池の中では、一番高い所にある、神秘的な池の景色をお楽しみ下されconfident
でも、そんな良い写真が撮れたかは、不明ですcoldsweats01

|

« 深い緑に癒されても、、、、 | トップページ | 秋が深まって来るねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深い緑に癒されても、、、、 | トップページ | 秋が深まって来るねぇ~ »