« まったりのんびり日曜日 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »

車酔い中(;´・ω・)弱くなったなぁ~

たぁだいっまぁ~paper
群馬に帰って来ましたぁ~scissors


両親の帰省に同行していたのですが、皆、それなりに元気にしてましたよぉ~good
母、依存心マックス、もう自分の身支度は何も出来なくなった事も判明しsweat01
旅行に出掛けるでも、ここ1、2年ぐらいからは、父が母の着替えは用意してあげていたんですけどdown
今回のお出かけでは、母的に大事な大事な睡眠薬も湿布薬・塗り薬、杖を群馬に忘れて行くshock
そしてわたしは要支援の身なんだから、貴女たちがしっかりサポートしてくれないといけないんだからねsign03
と、自分が出来ない事を棚に上げて、わたしたちに責任転嫁して来やがったぞぃdown
そして眠れないと大騒ぎして、大声を夜中に上げ、それなりにご迷惑をお掛けして帰って来たわけですがcoldsweats01
深夜勤務明けで出掛けたから、しんどかったぜぃ、母の眠れない病に付き合わされた一日目sweat01
伯母が飲んでいない睡眠導入剤をくれたので、ありがたく頂いて、母的にしっかりしなくちゃ行けない、父の実家へ行き、大声を上げる事無く、しっかりぐっすり眠らせて貰いましたscissors
なので、今日はしっかり、国見~佐野まで運転して来ましたよぉ~car
こんなに長く東北道を運転したのは初めてでsweat01
軽く酔ってますwobbly


じゃ、サクッとディズニーシーを楽しんで来た日記をお届けしまーすpaper


2017disneysea_1



ダッフィー可愛かったですぅ~heart04
ショー見て来て良かったぁ~happy01


2017disneysea_2



でもねsweat01やっぱり、ピンボケ画像ばっかりで、皆さんにお見せできるショーの写真が少なかったdown
こんなにもないかと、ちょっとがっかりでしたよsad



2017disneysea_3



ジェラーheart04カワイイッup
楽しかったぁ~happy02



2017disneysea_4



かなり、ジェラしか撮れていないsmile
いやぁ~sweat01ミニーごめんsad



2017disneysea_5



ほらっsign01ジェラが中心だよsweat01
偏っててすみませーんsweat01



2017disneysea_6



わたしが撮ると、ミッキーですら、確実にわき役となり下がりましたsweat01
以上、楽しかったショーの写真でしたぁsweat01
本当に写真が少なくてごめんなさいwobbly


2017disneysea_7




KOUと友達が大好きなカワイイショーウィンドーのデコレーションをお楽しみ下されぇ~confident
シーのショーウィンドー大好きっhappy01



2017disneysea_9



カワイイよねぇ~catface
そうかぁ~、ハロウィンだったんだよねぇ~happy01


2017disneysea_8



ハロウィンよりもシーを満喫したカンジだったからなぁ~smile
すっごい満喫したもんhappy01


2017disneysea_10



やっぱり、シーは良いよねぇ~good
ランドに行ったの、5年ぐらいないと思うsweat01



2017disneysea_11



はまるわぁ~smile
そういえば、母の実家に行ったら、今年のハロウィンのディズニーリゾートの袋が置いてあったeye


2017disneysea_12



行ったのか、お土産で貰ったのか?
まぁ、従兄弟家族は、結構行ってるから、行っちゃったのかもねぇcatface



2017disneysea_13



それにしても、ステラ・ルーもカワイイよねぇ~lovely
まだカワイイ着せ替えが出来てないから、買ってこなかったんだけどsweat01



2017disneysea_14



次回は普通に買って来そうですsweat01
でも、耳が重いから、お座りが下手ですけどねcoldsweats01


2017disneysea_15



はぁ~heart04また、別シーズンに行きたくなっちゃったhappy01
エセ学生になって、キャンパスパスかなっsmile
バレンタインシーズンって、結構カワイイ服が出来るイメージなんですけどsweat01
今回は健康組合の割引とかで、スペシャルサンクスパスって奴で6800円でパスが買えるって事だったから、行ったんだけどねsweat01
なんか7400円では入りたくないんだよねぇ~coldsweats01


さて、次回は、満喫してないけど、ハロウィンデコも撮って来たので、その模様をお届けしまーすhappy01

|

« まったりのんびり日曜日 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりのんびり日曜日 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »