« 夏も終わりを迎えようとしているけど | トップページ | 深い緑に癒されても、、、、 »

一ヵ月振りの更新ですみません、なるべく頑張ります(汗)

日記更新、かなり振りですみませんsweat01
ここ一か月ばかり、パズルゲームにはまりましてsweat01
そして、現在進行形ではまっていて、全然、日記更新する暇がありませんでしたsweat01
本当にすみませんsweat01
その間、イロイロとお出かけもしていて、写真が貯まって来たので、重たい腰を上げて、かなり振りの日記更新ですsweat01
自己都合ですが、また、一か月ぶり更新かも知れませんが、遊びに来て頂けると嬉しく思いますconfident
今後ともよろしくお願いしますhappy01


さてさて前回の続きでぇ~すhappy01


Likes


ちょっとした山奥へ行って来ましたhappy01
このツアー全て山の中でしたけどねぇ~smile


Likes_2


富士山の五合目ぐらいの高さまでも行きましたscissors
涼しいを通り過ぎて肌寒いくらいでしたねぇ~happy01



Likes_3


この辺りはまた標高も高くないので、滝の水しぶきも気持ちよかったですhappy01
日陰からのんびり涼んでいるには最高でしたscissors


Likes_4


山の水辺は大好物ですなぁheart04
海も好きだけど、やっぱり川が一番好きかもhappy01


Likes_5



もちろん、清流ねっwink
どぶ川は見慣れているけど、ときめきはないっsmile
Likes_6


日本で一、二を争う汚い川をご近所に持つと、この清流の癒しにはメロメロですなっlovely
そういえば、同僚がお母さんと一緒に、四万十川に行ったんだけどcoldsweats01

Likes_7


その時、雨が続いていたから、川の水が濁っていてねcoldsweats01
『四万十川ってどぶ川だったんだね』ってwobbly


Likes_8


最後の清流も、雨にはかなわないですよねsweat01
わたしもいつかは見に行ってみたいなぁ~と思っていますが、天気運ないので、なんともかんともcoldsweats01


Likes_9


今度、冬のリベンジで、島根行きますけどsweat01
同僚から、また雪じゃない?とcoldsweats01


Likes_10


いやいやいやぁ~sweat01
わたし、そんなに持ってないでしょ~sweat01


Likes_11



そう信じてますconfident
楽しみだなぁ~up


Likes_12


この滝の名前、間違えてないですか?smile
乙女感ないですよねsweat01


Likes_13


迫力な割の清涼感は最高だったなぁ~good
そこが乙女なのかしら?


Likes_14



山を歩いていたら、この花の香に癒されましたhappy01
黒アゲハがたかっていたので写真撮ってみたけど、やっぱり写ってなかったですdown


さて、次回は、やたらといっぱい写真を撮った、吉永小百合さんでお馴染みのあの場所をご案内しまーすhappy01

|

« 夏も終わりを迎えようとしているけど | トップページ | 深い緑に癒されても、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わりを迎えようとしているけど | トップページ | 深い緑に癒されても、、、、 »