« 一ヵ月振りの更新ですみません、なるべく頑張ります(汗) | トップページ | 結局、お出かけいっぱいします(笑) »

深い緑に癒されても、、、、

はぁ~dash
お出かけはしてても、お出かけしたいっsign03
欲張りさんねぇ~sweat01
なんか、のんびり、ゆったり、贅沢に過ごしたいっhappy02
もし、予定もないのに、連休頂けたら、ちょっと箱根か下呂に行って来ようかなぁ~catface
下呂だと、交通費がかさむから、やっぱり箱根かしら?
あぁ~、紅葉映える中、温泉にゆったり浸かって、美味しい物食べて、一人を満喫したいだよぉ~happy01
11月の島根を待たずに、どっか行っちゃいそうだなぁ~coldsweats01
もともと病休がいて人手が足りなかったのに、婦長さんが腰をやっちゃったりして、いっぱい夜勤させて貰っているから、かなり稼いでるんだよねぇ~coldsweats01
無駄に贅沢したい病中ですsweat01
 
さてさて、気を取り直して、そして、この無駄なお出かけしたい病を治める、吉永小百合さんでお馴染みのあの景色でも振り返りましょうかぁ~happy01



Shirakomamori_1


この森を抜けると、白駒の池なんだけど、その前の白駒の森が、大人の休日倶楽部のCM撮影地shine
でも、絶対、ココは、電車では行きづらいよcoldsweats01


Shirakomamori_2_2



ここの標高、富士山の五合目ぐらいの高さなんだってぇ~sign03
だから、絶対、電車で行くのは無理だと思うcoldsweats01


Shirakomamori_3_2


ココの森の売りは、この見事な苔shine
これよりも、うっそうと敷き詰められたように生えている苔の世界が、これから見られるんだよhappy01


Shirakomamori_4



見えて来たでしょう?
この苔をルーペでみる演出で、CMではお馴染みなんだけど、いやぁ~、深い緑に心が和みますなぁ~happy01


Shirakomamori_5



この深い緑に癒されて、また苔の不思議を感じながら、どんどん進んで行けるカンジscissors
でも、そんなに凄い距離を歩く訳でもないんだよっhappy01



Shirakomamori_6



ツアーでの散策だから、遠回りになるような道順では歩かないですからっhappy01
単調かも知れないけど、色んな景色があるので、楽しいんだよぉ~good



Shirakomamori_7



そうそう、ちゃんと、近道コースで進まなきゃねhappy01
いやぁ~、やっぱり、写真でも癒されるなぁ~happy01


Shirakomamori_8



温泉で癒されなくても大丈夫かもっsmile
そして、島根の旅程表を見て、島根まで我慢出来そうな充実な内容っscissors



Shirakomamori_9



温泉の宿泊もあるぞぃscissors
世界遺産じゃないけどねcatface


Shirakomamori_10



でも、きっと、美肌の湯の流れであるに違いないっsmile
最近、季節的な問題で、粉吹き肌なのですよcrying


Shirakomamori_11



sign03美肌の湯spa
そうか、だから贅沢温泉三昧に惹かれていたのかも?coldsweats01


Shirakomamori_12



まぁ、島根まで、我慢っ我慢っhappy01
ちょっと、お金計算してみて、予算が付けば、行っちゃおうかなっnotes


Shirakomamori_13



まぁ、所詮、我慢の出来ない、ダメ女なんでしょうなっcoldsweats01
でも、せっかくだから、楽しみますよ、今って時をねsmile

|

« 一ヵ月振りの更新ですみません、なるべく頑張ります(汗) | トップページ | 結局、お出かけいっぱいします(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヵ月振りの更新ですみません、なるべく頑張ります(汗) | トップページ | 結局、お出かけいっぱいします(笑) »