« お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ | トップページ

夏も終わりを迎えようとしているけど

暦の上では、とっくになっていますが、まぁ、実感はないし。
でも、最近は涼しさもあって、もう、夏が終わっちゃうんだなぁ~って思う今日この頃です。
この間、自然に癒されに、長野に行って来ましたscissors
良い景色、撮れましたよぉ~camera
日帰りの旅で97枚も撮っちゃったんだけどsweat01
またのんびり付き合って下されconfident
 
Mishagaike_1_2
 
こちらは吉永小百合さんでお馴染みのAQUOSのCMで使われたとされる池。
今回の旅は、吉永小百合さん絡みのスポットへ行くことが多かったですcoldsweats01
Mishagaike_2_2
 
シニア層を中心に、行きたいと思わせる絶景と絵になるしなやかな女性像が、やっぱりウケるんでしょうか?
行って見たいとは思いますよねぇ~happy01
 
Mishagaike_3
 
周りの緑と池に映る深い緑が映えますよねぇ~catface
この難しい色合いを写すところが、AQUOSのCMに抜擢された由縁でしょうかhappy01
Mishagaike_4
 
清々しい緑に囲まれた空間と、静かな佇まい。
これも、穏やかな景色となって、居心地を良くさせますよねぇhappy01
Mishagaike_5
 
しかしぃ~、ココログさぁんcoldsweats01
日記更新、大変ですぅ~crying
Mishagaike_6
 
レイアウトは書き込んだ通りらちゃんと出来ないはannoy
相変わらず、記事を書き込んだ途端に抹殺されるはshock
Mishagaike_7
 
ちょっと日記帳のお引越しを考えた方が良いですかねぇ?
まぁ、この日記書くのに、結構時間かけてますからsweat01
Mishagaike_8
 
書くたびに自動更新を勝手にされて、今まで書いてた日記はなくなっちゃうしsweat01
挙句、ページすら表示されなくなるdown
Mishagaike_9
 
そしたらやる気もなくなって、またの機会ってなりますよsweat01
書き始めてから日記を発表まで、どれくらいかかっちゃうんでしょうね?shock
Mishagaike_10
 
そんな訳で、2回目のお引越しも検討中のKOUの日記ですがsweat01
引っ越しも面倒くさいから、とりあえず、このまま、我慢比べ頑張りま~すhappy01
Mishagaike_11
 
この間、およそ一年振りに写真の現像をしたんですけどsweat01
なんか、それを見ていたら、お出かけ熱が少し冷めて来ましたcoldsweats01
Mishagaike_12
 
今年は楽園祭ツアーがあったから、前半、恐ろしいほどお出かけしていたしねsweat01
ぼちぼち抑えて、冬に雪景色でも楽しみにお出かけしてみようかなぁ~happy01
Mishagaike_13
 
あ↑、コレがAQUOSのCMで使われたと思われる、微妙な緑の重なりの画像camera
この繊細な色の表現は、やっぱりテレビの高品質を訴えるには、丁度良いのかもねhappy01
Mishagaike_14
 
秋に一本、冬に叶わなかった、島根の旅を予定していますがsweat01
それ以後は、冬景色を楽しみに活動して行こうかなぁ~♪と思っていますscissors
本当に日記更新のペース遅れますが、たまにどんな感じか、覗きに来てくださいねhappy01

|

« お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537726/65738147

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりを迎えようとしているけど:

« お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ | トップページ