« まぁ、くだらない買い物日記(;´・ω・) | トップページ | 夏も終わりを迎えようとしているけど »

お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ

明日は人生初の日帰りバス旅行のお一人様参加scissors
お泊りバス旅行なら、もう数えきれないくらい参加してますがsweat01
なんとなく、日帰りバス旅行のお一人様参加は控えていたのですcoldsweats01
なんか、仲間とわいわい感が日帰り旅行って凄くないですか?
だからちょっと避けていたんですけどsweat01
まぁ、山歩きだから関係ないかなぁ~と、気軽にお一人様で参加してみる事にしましたhappy01
しかしぃ~、これで慣れちゃったら、わたし、もう、無敵だねcoldsweats01
気を付けようsweat01

6月に、姉から、わたしの誕生日プレゼント兼、母の日のプレゼント兼、父の日のプレゼントを兼ねて、温泉旅行をプレゼントされましたぁhappy01
そんな訳で、家族でのんびりして来ましたぁscissors
姉上、ありがたきぃ~happy02

Fonsen_1

景色がまた良い所でしたhappy01
母の足が悪いから、散策はしなかったんですけどsweat01

Fonsen_2_2

天気も良かったから、ホントのびのびと過ごせましたhappy01
のんびり過ごすにも良い天気が良いですよねぇscissors

Fonsen_3

火山活動の影響で、水蒸気が上がる事はなくなったみたいですがsweat01
ここも、そんな壮大な景色が見れたみたいですhappy01

Fonsen_4

水蒸気が上がってなくても、十分、壮大ですけどねhappy01
こんな岩肌や、クマザサの緑、そして青空sun

Fonsen_5_2

こんな所があるんだなぁ~と思ってのんびりしちゃいましたgood
梅雨入りして真っ只中にこんなに良い天気だったのは凄いよねぇ~happy01

Fonsen_6

しかも、ここの温泉、凄い効くのっsign01
わたしの酷い、大人ニキビが1か月も引っ込んで出てこなかったsign03

Fonsen_7_2

はまりそうなんだけど、結構な距離があるから、また行けたら良いなって思っていますconfident
群馬の温泉もやっぱり、凄いぞぉ~sign03

Fonsen_8

イメージ画像ですが、顔出しパネルで、温泉をお楽しみ下さいconfident
本当に真っ白で、母は足元が見えなくて、なかなか入れませんでしたsweat01

Fonsen_9

顔出しパネル流行ってるんだねぇ~coldsweats01
別の温泉地でもあったので、もちろん母が顔をだしたsmile
とりあえず、顔を出してない方を載せさせてもらいましたscissors

さぁ~てっnotes
明日は良い景色を見て来るぞぉ~up
良い天気でありますよぉ~にっhappy01

|

« まぁ、くだらない買い物日記(;´・ω・) | トップページ | 夏も終わりを迎えようとしているけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、くだらない買い物日記(;´・ω・) | トップページ | 夏も終わりを迎えようとしているけど »