« ヒラキナ祭まとめ☆ | トップページ | お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ »

まぁ、くだらない買い物日記(;´・ω・)

ネタが貯まっていた、スマホの中身coldsweats01
と、言う訳で、また少々開放していっちゃいますねhappy01

まぁ、そんなには貯まってはいないんですけどねcoldsweats01

Mairoiro_1_3

着せ替え出来る、リラックマheart04
マチカフェのユニフォームの方がカワイイかなっhappy01
ローソンのユニフォームのがしっかりは出来てるんだけどねcoldsweats01

Mairoiro_2

ラルクの25周年祝いコラボのリラックマheart04
そんな訳で、ローソンコラボのリラックマを買ったから、ラルクコラボのマスコットは買わなかったcoldsweats01

Mairoiro_3

新しい通勤バックだよぉ~scissors
今まで使っていたのが、実はボロボロだったので、せっかくだから新しくしてみましたhappy01

Mairoiro_4

表地も裏地も綿で出来ているから重たいですwobbly
まぁ若いうちに使おうと思っているところですsmile

Mairoiro_5

まぁ荷物が多いんですよねぇ~coldsweats01
毎日パンパンで仕事行ってまーすpaper

Mairoiro_6

ドリウタ買ったんだけどさぁ~、パッケージ凄くない?
ガクっちが採用されてるsign02
パッケージだけで満足ですgood

Mairoiro_7

ファンクラブ会員更新のプレゼントpresent
色んながくっちがいるのかな?
友達に確認して貰ってますsmile

Mairoiro_8

やっとゲット出来た、カレー皿でぇ~すっscissors
2枚貰えるセットをオーダーしたら、そちら都合にも関わらず(オールドファッションを作ってなかったのはそちらの都合でしょannoy)売れないとか言うしangry
嫌な思いをしたので別の店舗に行けば、製氷機が使えないので今日はお売りできませんって事で、なかなかチャンスがなくて、やっと買えたら、この絵柄しか残ってなかったけどsweat01
とりあえず、ゲット出来て良かったでぇ~すっgood

Mairoiro_9

お久し振りのクリスピークリームドーナッツscissors
なかなか、大宮行けてなくてsweat01

Mairoiro_10

出張販売来るんだけどさぁ~sweat01個数は指定で大量買いしなくちゃならないからsweat01
店舗で買うに限るねっgood美味しかったわぁ~happy02

Mairoiro_11

この間、人生初のビアガーデンに行って来ましたぁscissors
涼しい日だったので、一時間で切り上げて、近くの居酒屋にはしごしたんだけど、楽しいひと時を過ごせましたhappy01

Mairoiro_12

ローソンのスムージー↑appleコレを見て母、『う○この素だ』とcoldsweats01
そうでしょうけどsweat01
美味しかったですよ、お試しあれconfident

Mairoiro_13

ローソンで見かけて買っちゃいましたがsweat01普通にドラッグストアで見かけますねsweat01
まだ試してないですが、このコラボは乙女チックで良いですねっgood

これで、しばらく、スマホの画像はないかな?

さて、次は温泉の画像かなぁ~?また後程confident

|

« ヒラキナ祭まとめ☆ | トップページ | お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラキナ祭まとめ☆ | トップページ | お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ »