« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

お一人様を極めそうです(*`艸´)ウシシシ

明日は人生初の日帰りバス旅行のお一人様参加scissors
お泊りバス旅行なら、もう数えきれないくらい参加してますがsweat01
なんとなく、日帰りバス旅行のお一人様参加は控えていたのですcoldsweats01
なんか、仲間とわいわい感が日帰り旅行って凄くないですか?
だからちょっと避けていたんですけどsweat01
まぁ、山歩きだから関係ないかなぁ~と、気軽にお一人様で参加してみる事にしましたhappy01
しかしぃ~、これで慣れちゃったら、わたし、もう、無敵だねcoldsweats01
気を付けようsweat01

6月に、姉から、わたしの誕生日プレゼント兼、母の日のプレゼント兼、父の日のプレゼントを兼ねて、温泉旅行をプレゼントされましたぁhappy01
そんな訳で、家族でのんびりして来ましたぁscissors
姉上、ありがたきぃ~happy02

Fonsen_1

景色がまた良い所でしたhappy01
母の足が悪いから、散策はしなかったんですけどsweat01

Fonsen_2_2

天気も良かったから、ホントのびのびと過ごせましたhappy01
のんびり過ごすにも良い天気が良いですよねぇscissors

Fonsen_3

火山活動の影響で、水蒸気が上がる事はなくなったみたいですがsweat01
ここも、そんな壮大な景色が見れたみたいですhappy01

Fonsen_4

水蒸気が上がってなくても、十分、壮大ですけどねhappy01
こんな岩肌や、クマザサの緑、そして青空sun

Fonsen_5_2

こんな所があるんだなぁ~と思ってのんびりしちゃいましたgood
梅雨入りして真っ只中にこんなに良い天気だったのは凄いよねぇ~happy01

Fonsen_6

しかも、ここの温泉、凄い効くのっsign01
わたしの酷い、大人ニキビが1か月も引っ込んで出てこなかったsign03

Fonsen_7_2

はまりそうなんだけど、結構な距離があるから、また行けたら良いなって思っていますconfident
群馬の温泉もやっぱり、凄いぞぉ~sign03

Fonsen_8

イメージ画像ですが、顔出しパネルで、温泉をお楽しみ下さいconfident
本当に真っ白で、母は足元が見えなくて、なかなか入れませんでしたsweat01

Fonsen_9

顔出しパネル流行ってるんだねぇ~coldsweats01
別の温泉地でもあったので、もちろん母が顔をだしたsmile
とりあえず、顔を出してない方を載せさせてもらいましたscissors

さぁ~てっnotes
明日は良い景色を見て来るぞぉ~up
良い天気でありますよぉ~にっhappy01

| | コメント (0)

まぁ、くだらない買い物日記(;´・ω・)

ネタが貯まっていた、スマホの中身coldsweats01
と、言う訳で、また少々開放していっちゃいますねhappy01

まぁ、そんなには貯まってはいないんですけどねcoldsweats01

Mairoiro_1_3

着せ替え出来る、リラックマheart04
マチカフェのユニフォームの方がカワイイかなっhappy01
ローソンのユニフォームのがしっかりは出来てるんだけどねcoldsweats01

Mairoiro_2

ラルクの25周年祝いコラボのリラックマheart04
そんな訳で、ローソンコラボのリラックマを買ったから、ラルクコラボのマスコットは買わなかったcoldsweats01

Mairoiro_3

新しい通勤バックだよぉ~scissors
今まで使っていたのが、実はボロボロだったので、せっかくだから新しくしてみましたhappy01

Mairoiro_4

表地も裏地も綿で出来ているから重たいですwobbly
まぁ若いうちに使おうと思っているところですsmile

Mairoiro_5

まぁ荷物が多いんですよねぇ~coldsweats01
毎日パンパンで仕事行ってまーすpaper

Mairoiro_6

ドリウタ買ったんだけどさぁ~、パッケージ凄くない?
ガクっちが採用されてるsign02
パッケージだけで満足ですgood

Mairoiro_7

ファンクラブ会員更新のプレゼントpresent
色んながくっちがいるのかな?
友達に確認して貰ってますsmile

Mairoiro_8

やっとゲット出来た、カレー皿でぇ~すっscissors
2枚貰えるセットをオーダーしたら、そちら都合にも関わらず(オールドファッションを作ってなかったのはそちらの都合でしょannoy)売れないとか言うしangry
嫌な思いをしたので別の店舗に行けば、製氷機が使えないので今日はお売りできませんって事で、なかなかチャンスがなくて、やっと買えたら、この絵柄しか残ってなかったけどsweat01
とりあえず、ゲット出来て良かったでぇ~すっgood

Mairoiro_9

お久し振りのクリスピークリームドーナッツscissors
なかなか、大宮行けてなくてsweat01

Mairoiro_10

出張販売来るんだけどさぁ~sweat01個数は指定で大量買いしなくちゃならないからsweat01
店舗で買うに限るねっgood美味しかったわぁ~happy02

Mairoiro_11

この間、人生初のビアガーデンに行って来ましたぁscissors
涼しい日だったので、一時間で切り上げて、近くの居酒屋にはしごしたんだけど、楽しいひと時を過ごせましたhappy01

Mairoiro_12

ローソンのスムージー↑appleコレを見て母、『う○この素だ』とcoldsweats01
そうでしょうけどsweat01
美味しかったですよ、お試しあれconfident

Mairoiro_13

ローソンで見かけて買っちゃいましたがsweat01普通にドラッグストアで見かけますねsweat01
まだ試してないですが、このコラボは乙女チックで良いですねっgood

これで、しばらく、スマホの画像はないかな?

さて、次は温泉の画像かなぁ~?また後程confident

| | コメント (0)

ヒラキナ祭まとめ☆

はぁ~、調子よく、ブログ書けてたから、もう、バグは修正されたのかなぁ~?と思って、保存しないで、サクサクブログ書いてたら、気のせいで、サクッと消え去りましたcrying
しかも、大体書きあがった時点でshock
ダメージデカイbearing

それでも、訂正されているバグもあって、信じていたのにcrying
niftyのバカヤローannoy

すみません、お下品でしたねsweat01
低価格でブログを管理して下さって、本当にありがたく思っていますよhappy01

本当にいつもありがとうございます、niftyshine

で、気を取り直して、ヒラキナ祭のまとめでもしましょうかcatface

Hirakinasai_1_2

楽園祭名物のパネルぅ~up
大阪分校では、サクサク片づけられて、友達と撮る事が出来ませんでしたがsweat01
実は、こんな感じで、今年の楽園祭は楽しい仕掛けがいっぱいでしたhappy01

Hirakinasai_2_2

会長と手を繋ぎたかったなぁ~heart04
あぁ、妄想が止まらないsmile

Hirakinasai_3_2

以前のスリーショットからフォーショットへcamera
違和感ないねっwink

Hirakinasai_4_3

本当に歳をとるのはわたしだけsweat01
アンチエイジング頑張ってみようかなぁ~?
最近、友達に言われるんだよねぇ~sweat01

Hirakinasai_5_3

今年の食券は5枚綴りhappy01
全て、絵柄が違う事に気付かなかったのは、食い気のせいでしょうねsweat01

Hirakinasai_6_3

こちらは、福岡分校でのパッタイhappy01
今回のツアーでは、泉シェフが同行している公演があったそうですが、こちらは同行してなかった公演coldsweats01
やっぱり味が違うんだとかcoldsweats01
大阪分校では見た目の違うパッタイが出て来たから、きっと、泉シェフ、同行していたんでしょうね?
泉シェフのブログで同行する公演をお知らせしていたらしいんだけど、わたし興味なくて、検索しなかったcoldsweats01

Hirakinasai_7_3

こちらは福岡分校での登校記念のブロマイドcamera
博多弁は可愛いよねぇ~heart04

Hirakinasai_8_2

こちらは、公演最終日のブロマイドcamera
最終日と言うだけあって、会長のコメントが熱いっsign03
逝けなかったんだけどねぇ~dash
だって、最終柵エリアは、可笑しい事が起きていてsweat01
どんどん後ろに攻めて来るんだよ、前にいる楽生さん達sign03
ありえないでしょう?前に会長がいるのに、どんどん後ろに下がって来るのsign03
だから、押されるはずない方向から押され、経験したことない方向から押され、疲れちゃって、逝くどころではなかったっすcrying
不完全燃焼だったけど、それでも先輩達や会長の姿が見れて、幸せでしたっheart04

Hirakinasai_9_2

ブロマイド、今年もしっかり買っちゃいましたhappy01
福岡分校で8セット買ったら、1枚しか会長が入ってなかったんだけどshock

Hirakinasai_10_2

通販では一袋に一枚必ず、会長が入ってたhappy01
改善されたのか?幸運なのか?
嬉しかったでぇ~すscissors

Hirakinasai_11_3

このうちわ、無事に持って帰って来れなくてねsweat01
大阪で凄い嫌ぁな音がしたんだよねぇ~coldsweats01
『ボキッ』ってsweat01
で、完璧折れてましたshock

Hirakinasai_12_2

食べてみたよぉ~scissors
そんなにグリーンではなかったけど、辛かったぁ~sweat01

Hirakinasai_13

こちら↑このツアー中にご楽友から頂いた、お土産&プレゼントでぇ~すscissors
皆様、本当にありがとうございましたぁconfident
いつも手ぶらですみませーんwobbly
気を付けまーすhappy01(←本当か?)

Hirakinasai_14

職場に買って行った、お土産↑
定番だよねwinkでもシーフード感はないかも?smile

Hirakinasai_15

これは、自分へのお土産ですscissors
ミニオンがジンベイに化けましたhappy01
せっかく、海遊館に行ったんですからnote
きっと、見るたびに、にやけるんだろうねsmile

あぁ~、楽しかったなぁ~、大阪happy01
また、皆でわんさか楽しみたいですgood

間隔開いての更新になってしまいましたが、お付き合い下さった、皆さま、本当にありがとうございましたconfident
また、気が向いたら、遊びに来て下さいねhappy01

今後とも、宜しくお願い致しますconfident

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ