« スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | トップページ | なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) »

乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪

今日は涼しいみたいですねぇ~smile

なぁ~んてっbleah
現実逃避っすscissors

30度超えればどこでも暑いっすwobbly
今日も全国、30度以上の所が多いんでしょうねぇ~sad

今日は、乗り物の貯まった写真でも放出っすhappy01
Norimono

コレ↑、VAMPS帰りに乗った銀座線なんだけどねぇ~catface
レトロ車両だったんだけどぉ~notes

Norimono_2

内装までのレトロ車両でしたsign03
初めて乗った気がするcatface

Norimono_3

座席のシートも手すりも床もレトロ使用でしたhappy02
テンション高めに撮りまくっちゃいましたよsweat01

Norimono_4

こういう、今ある素材で、昔を感じる再現がされて、実際に走らせているって良いですよねぇ~catface
てっばくとか本物の古くの車両が展示してあるけど、やっぱり、鐵子さん的には、走ってなんぼなんですよcoldsweats01
Norimono_9

そして、その後、乗り継ぎよく、リバティーちゃんのに乗れましたぁ~scissors
最新車両もやっぱり好きですねっgood
でも、ここも、木目を使った内装で落ち着くのは一緒なんですけどねsmile

さて、次はキティーちゃんheart04

Norimono_8

はとバスキティ子heart04
走っているところ、初めて見たeye
ちょっと感動crying

Norimono_10

こちらはお馴染み、USJに向かう電車のキティ子ちゃんheart04
カワイイわぁ~lovely

Norimono_11

この電車、夢に溢れてますよねぇ~heart04
お久しぶりに見ましたが、気持ち上がるねぇ~up

Norimono_12

そしてダニちゃんのおめかし姿もスキッheart04
こういうの見ちゃうと、イタイからしないけど、ピューロランドでフォトウエディングにも憧れちゃう訳ですcoldsweats01

そして、あのカラー違いを見かけたので、お届けしますよぉ~↓

Norimono_5

しんちゃん列車の赤っapple
次は黄色が見れれば、わたし的にコンプな気がするsmile

Norimono_6

コレがなかなか遭遇しないんだよねぇ~coldsweats01
夜遅めの時間に出歩かないからねsweat01

さて、最後は、福岡分校に向かった時に乗った飛行機airplane

Norimono_7

久しぶりに乗ったぁ~up
このタイプsmile

この短期間にいっぱいお出かけしているから、いっぱい乗ったり見かけたりnotes
まぁ、まだまだボチボチお出かけするので、良いもの見かけたら、また写メっておきますわぁhappy01

ここまで暑いと、悪くなりやすいから、しばらく飾らないんだけどsweat01
ちょっと前まで飾っていたお花の写真もね↓
Genkiiro_1

また、涼しくなったらねぇ~catface
今は無理よぉ~sweat01



Genkiiro_2
でも夏の花は元気色だよねup
元気貰えましたよscissors

では、まだもうちょっと、スマホに写真を放出して行こうと思いますhappy01
宜しくお願いしますconfident

|

« スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | トップページ | なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | トップページ | なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) »