« なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ »

お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~

ごぉきげんよぉ~paper
今日から、三人修楽旅行の模様をお届けしまーすscissors
2017shugaku_1_2
 
初めて行きましたぁ~心斎橋っup
印象は意外とこじんまりhappy01

2017shugaku_2_2
 
でも賑やかで楽しかったですgood
何しに行ったかと言うと、ランチっrestaurant

2017shugaku_3_2

もちろん、高いものではなく、ソールフードねhappy01
たこ焼きぃ~scissors大阪でたこ焼き食べたの初めてぇ~heart04

2017shugaku_4_2

美味しかったでぇすgood本場のたこ焼きはポンポン食べられたscissors
いっぱい食べてももたれないと思うhappy01
 
さて、次は大阪のデートスポットの定番へhappy01
そこではこの子がお出迎え↓

2017shugaku_6_2

レゴで作った麒麟さんshine
凄いよねsign03これがレゴなんだからsign03

2017shugaku_7_2

そしてまつげ長いsign03
唇も厚めでセクシー麒麟ちゃんだっheart04

2017shugaku_8_2

そんなカンジで、皆で楽しく麒麟撮影会っhappy01
熱心にいっぱい撮ってしまったsweat01

2017shugaku_9

レゴランド行っても楽しそうだねっgood
麒麟一体でこのはしゃぎ様ですからsweat01

2017shugaku_10

さて、ここが今回の修楽旅行の目的地shine
関西圏では定番のデートスポットですshine
一緒に行った友達が奈良の大学に通っていたから、今回で3回目ぐらいの来館でしたcoldsweats01
お付き合い下さり、ありがとうございますconfident

2017shugaku_11

ジンベイザメくんの模型でぇ~すっsign03
こんなにちっちゃかったっけ?sweat01

2017shugaku_12

中で見た感じ、もっと大きなイメージでしたがsweat01
個体差のある話だし、きっと、もっと大きな奴だったりいるよねgood

2017shugaku_13

場所は前日いたところの反対側happy01
景色も同じように感じられる対照的な場所good

2017shugaku_14

ほらほらぁ~sign03前日、会長と戯れた、あの場所が見えるよぉ~bearing
会長~heart04次はいつ会えますかぁ~?無論、GACKT名義でも大歓迎っscissors

2017shugaku_15
 
ちなみにこの写真は前日の会場camera
祭の後だから、なんか寂し気に感じるcatface

2017shugaku_16_3

新しく出来た所だから、モダンな造りだよねぇhappy01
屋根がアーチ状でカッチョイイねscissors

では、日付を一日早めて、修楽旅行の続きをお届けしますconfident

2017shugaku_5

その模様は、また後日confident

niftyさーん、日記書いてるを自動更新されて、書いてたものがいきなり消え去る現象が多発しますcrying
また使いづらくなったーcrying
なので、また日記更新、少々てこづりますsweat01
ご容赦をconfident

|

« なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537726/65547819

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~:

« なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・) | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ »