« 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ »

なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・)

暑くなるのか?ならないのか?
まぁ、今は、過ごしやすいかなぁ~happy01
どっちにしろ、午前中が勝負ですけどねsmile

今日もダラダラ、スマホの画像を放出しますgood

Onew

仕事の制服が新しくなりましたっscissors
カラフルでしょう~happy01
母のオススメのコーデは、あずき色のパンツにターコイズブルーのトップスsign03
アジア圏の行商スタイルで、笑いもとるし、斬新で人気者ですよsmile

Iitekitado
こちらはVAMPSのライブチケットとアルバムgood
ちゃんと予習して行ったから、めちゃめちゃノレたscissors
でもさぁ~、ハコってさぁ~、音楽聞きたい人と暴れたい人でゾーンを別れて貰いたいよねぇ~catface無理な話だけどぉ~coldsweats01だって邪魔なんだもん、暴れたいだけの人達sweat01
わたし初めて、今回、一柵目で参戦したんだけどさぁ~coldsweats01暴れたい人達に腰掴まれたshock
痴漢にあったかと思ったよぉshockひゃ~ってひるんだ所でスペースが出来たら、通り抜けられるじゃんsign01だから、よぉ~く、通り抜けして楽しんでらしたわぁ~、通り抜け目的の方々happy01
わたし結構、ライブハウス通ってたけど、こんな事初めてで嫌だったわぁ~shock

Norimonomae_1

こちらは福岡分校に向かう時にお見掛けした、チョコレートheart04
非売品shine触るべからずpaper
じゃあ、写真に収めましょうかっsmile
って収めてみたgood
このチャームカワイイよねぇ~lovely
バックとセットだから買わないけどねwobbly

Hakatameika

こちら、有名な博多銘菓delicious
ドラちゃんとのコラボだったから、初めて買ってみたscissors

Hakatameika_2

軽いし安いからお土産に配るのに最適でしたぁscissors
買って来て良かったなぁ~と思う奴でしたhappy01

Norimonomae_2

福岡分校の帰り道、福岡空港でご褒美に飲みましたcafe
旅先はお財布緩むよねぇ~smile

Norimonomae_3

アイスのモカジャバ最高でしたっscissors
チョコが美味しかったぁheart04

Norimonomae_4

今度は大阪分校に行く前に頂いたものを紹介しまぁすhappy01
こちらは、東京駅の待ち合わせスポットの銀の鈴bell
七夕飾りがありましたよぉ~shine
なんか綺麗だなぁ~と写メってみましたscissors

Norimonomae_5

ジャ~ンshineグリーンスムージーshine
色も綺麗だよねぇ~happy01
でも本当は、これが飲みたかった訳ではなくcoldsweats01

Norimonomae_6

赤いオーガニックドリンクwine
メニュー見てたら、グリーンスムージーが欲しくなっちゃったからsweat01
結局2杯お買い上げcoldsweats01
しっかり飲んで登校しましたよgood

Norimonomae_7

大阪分校からの帰りは、海老餃子happy01
この2倍は食べられた気がするcoldsweats01
美味しく頂きましたconfident良いお店を紹介してくれて、ご楽友の方々、ありがたきっconfident

さて、次回もスマホ画像かな?
大阪分校後の、修楽旅行の模様か?

何になるかはわたしの気分次第?
では、また次回confident

|

« 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537726/65527632

この記事へのトラックバック一覧です: なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・):

« 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ »