« お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行③~今回はデートスポットだよ~ »

お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~

はらはら・・・。
きっとniftyさんの事だから、不具合が起きていることなんて知らないんだろうなぁ~。
消えないうちに、保存しなくちゃね、また何回、書かされるかcoldsweats01

だってさぁ~、この何度も書き込むって作業って、結構、しんどいよねwobbly
また、やり直しsign01って凹むbearing

だから、こまめに保存、保存っscissors

さて、今日から、あの海遊館の模様をお届けしまぁすconfident
基本、三人で出歩く時は、友達まかせだし、ノープランなので、何時間滞在でとか決めないのでcoldsweats01
本当にのんびり、回って来ちゃいましたscissors

順路通りに回って行くと・・・。

Kaiyukan_1

カワウソくんがお出迎えっheart04
めちゃめちゃ、可愛いっlovely
わたし、初めて見たっeye
思っていたより、大きかったかなぁ~catface


Kaiyukan_2

ラッコちゃんもいたhappy01
アイドル的存在だよねgood
須磨で見たきり、ラッコって水族館で見た事がないかもcoldsweats01
記憶に残らないだけだったら、ごめんなさいsweat01

Kaiyukan_3

スィ~っと気持ちよさそうに、水槽を泳ぎまくっていた、アシカの仲間達happy01
これが、わたしのカメ小の力量の限界ですwobbly

Kaiyukan_4

大洗以来かな?
去年、動物公園で見た?
はて、記憶がないdespair
カピバラさんはのんびり昼寝してましたsleepy
写真はたまたま起きたところですscissors

Kaiyukan_5

カピバラさんが生活している南米の川再現で、ピラニアさんfish
キラキラしてて可愛いいんしょうだけど、アゴが魚じゃないねcoldsweats01
シャープ感がないbearing

Kaiyukan_6

ペンペンのいる水槽は雪が降って来たり、夏には涼しい演出がっshine
まぁ、夏じゃなくても、やっているんでしょうねcoldsweats01

Kaiyukan_7

そういうところに住んでいるペンペンだもんねぇ~good
皇帝ペンギンって初めて生で見たような・・・?

Kaiyukan_8

そして、こちらが海遊館名物の、ジベイザメさんscissors
この大水槽は、雄大で、のんびり眺めるには最高でしたhappy01

Kaiyukan_9

イカって綺麗だよねぇ~shine
動きも面白いし、ついつい、見入っちゃいましたhappy01

さて、次回は、のんびり海遊館も最後になりますconfident
なかなか魚は動くから、良い写真が撮れてなくてshock
三人修楽旅行の模様がこんなに早く終わっちゃって、すみませんbearing

と、言う訳ですので、もう少しだけお付き合い下さいねhappy01

|

« お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行③~今回はデートスポットだよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | お久し振りの三人修楽旅行③~今回はデートスポットだよ~ »