« お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | ヒラキナ祭まとめ☆ »

お久し振りの三人修楽旅行③~今回はデートスポットだよ~

ここの所、暑かったけど、今日はパラパラと雨が降っていて、ジリジリ感がないためジメジメしているけど、過ごしやすいですねっgood
こんな天気だけど、お出かけして来ましたhappy01
久しぶりの家族で伊香保へspa
いつもの温泉といつものうどんscissors
やっぱり群馬は良いですねっhappy01

さて、今日で、三人修楽旅行は最後でーすscissors
なんか、長々と、色んな旅行にお付き合い頂けて、とても嬉しく思いますconfident
これからもたまーに気になったらで良いので遊びに来て下さいねhappy01

Kaiyukan_10

ねぇねぇ~smileこの展示、凄くない?何一つ語ってはいないけどsmile
ディズニーだよねぇ~smile言っちゃうと多額なお金がかかっちゃうから、それとなくわかっちゃう展示ってsmile

Kaiyukan_11

はいはいpaperニモとドリーだよぉ~smile
改め、クマノミちゃんとナンヨウハギちゃんですhappy01
やっぱり、癒しだねぇ~heart04

Kaiyukan_12

ずどーんsign03と大迫力eye
タカアシガニsign03
異国の方が、このカニの大群をバックに写真撮ってたscissors
かなりのいいね!を貰えたと思うなぁ~、着眼点が良いよねぇ~catface

Kaiyukan_13

ほわっと癒される、イソギンチャクheart04
クラゲよりほわっと感があるよねぇ~good

Kaiyukan_14

この子、表情が良かったので、しばしお付き合い下されconfident
この微動だにしないたたずまいsign01上から見るとね、凄い貫禄な良い顔した奴がsmile

Kaiyukan_15

うわぁ~sign03超良くないですかぁ~sign03
この表情goodわかってるよねぇ~happy01

Kaiyukan_16

人間っぽいよねぇ~catfaceくはぁ~dash気持ちいいぃ~up
と、思っているかのような、のーんびりな表情に釘付けeye

Kaiyukan_17

いやぁ~、どの角度から見ても、いいね!って思えるこやつはなかなかな大物だよねぇ~good
友達とも、絶対奴はわかっている、良い表情をしている事をsign03と盛り上がっちゃいましたhappy01

Kaiyukan_18

あぁ~、これで、海遊館の思い出も終わりかぁ~dash
職場のお嬢ちゃんは、ここの見学時間を2時間の予定にして、観光を組んだらしいけど、そりゃ、到底無理だよぉ~ってぐらい充実した施設でしたhappy01

わたしには撮れなかったけど、友達が撮ってくれた、ナイスショットを最後にお届けしまーすpaper

Kaiyukan_19

イワシの大群fish
この口を開けて泳ぐ姿に笑ったhappy02
皆さんも水族館に行ったら、確認してみて下されぇ~confident
面白いよっgood

では、次回は、楽園祭と言えばぁ~notes
な、こもごもをお届けしまぁ~すっscissors

もうちょっとお付き合い下されconfident

|

« お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | ヒラキナ祭まとめ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~ | トップページ | ヒラキナ祭まとめ☆ »