« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ | トップページ | スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン »

地元も結構良いところなんだよっ☆

うぅ~はぁ~sad
ああぁつぅ~いぃ~sun
夏は嫌ぁ~よねぇ~sweat01
って、思ったら、部屋のエアコンが切れてたshock
母が体調悪くて、寒くて切ったっぽいsweat01
地獄だったわぁ~sweat01

そんな母に送った、今年の母の日ケーキ↓
 
2017haha

ムースロールだったから、重量感がかなりあったけどねsweat01
でも小さいから、普通に食べられたよscissors
お互い天然だけど、今年も一年、宜しくお願いしますconfident

オクで、がくっち買ったんだけどねcoldsweats01
デカイからアンバランスでsweat01

Nekogack_1

起きられないsmile
座ってられないからぁ~note

Nekogack_3

出す出すウサギで遊んで見たsmile
大きさもデカイでしょsign03

Nekogack_2

まぁ、知ってて買ったんだけどねぇcatface
ウサギが支えてないと座ってられないのもカワイイっすscissors
こうやって楽しみますかねsmile

次はねぇ~catface
今年のあやめ園の様子でぇ~すっhappy01

2017ayame_1

散歩コースでね、あやめが咲きだしたから、そろそろ見頃かしら?とお出かけしてみた時のあやめ園のあやめですpaper
黄色って珍しいよねぇ~catface

2017ayame_2

気を取り直して、一週間後ぐらいに行った時のお花。
やっぱりパラパラしか咲いてなかったdown

2017ayame_3

やっぱりアジサイが咲かないとダメだよねcatface
と、言う訳で、アジサイが咲き始めた頃のあやめ園↓

2017ayame_4

うひょ~up
賑わってるし、いっぱい咲いてるぅ~happy02

2017ayame_5

あやめと言えば、こういう色だよねぇ~happy01
いやぁ~、来れて良かったぁ~good

2017ayame_6

こうやって、水まきしている所も良いよねhappy01
水が似合うよねgood

2017ayame_7

パラパラな所もあったけどcoldsweats01
長く楽しめるって良いよねっgood

2017ayame_8

地元でお花が楽しめて良かったですscissors
今は、蓮が見頃だねぇ~happy01
車運転して群生している所をみて、テンション上がりましたnotes

ちなみにあやめ園の入り口はこんなカンジ↓

2017ayame
 
緑がいっぱいで癒しだねぇ~happy01
実は近くに良い所あるんだけどねcoldsweats01
ついつい遠出しちゃうんだよねぇsweat01

まぁ、しばらくは、気温次第だけど、地元で楽しみますねっcatface

|

« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ | トップページ | スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ | トップページ | スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン »