« 地元も結構良いところなんだよっ☆ | トップページ | 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ »

スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

暑ぅいですねぇ~sun
来週には梅雨明けでしょうか?catface
夏は苦手ですねsweat01
屋内に居ないと居られないしwobbly
まぁ、ゴロゴロしているのが、一番ですかねhappy01

今日ねぇ~notes
携帯最新機種に機種変して来ましたscissors
でねぇ~sweat01
LINEにログインしたんだけどぉ~、パスワードを何度も間違えまして、ロックがかかりshock
LINEが使えないんですcrying
ご心配をおかけしますがsweat01
きっと多分元気なので、心配しないで下さいねぇhappy01

Kyujitu_1

うちの近くのタリーズが入っているショッピングモールが、閉店したんだけどぉshock
今、やっているんだか、お休みしているんだか、近くに行ってないからわからないんだけどsweat01

Kyujitu_2

そんなこんなでしばらく食べられなくなっても良いように、食べ納めして来た時のワッフルですsmile
ブルーベリー大きくて美味しかったですgood

Kyujitu_3

ホームページで検索してみると、お休みしているとか記載はないからやっているのかな?
って気はするんだけど、早く新しいショッピングモールがオープンする日を楽しみにしていまぁすnotes

Kyujitu_4

こちらは夏の風物詩shine
5月だったかな?

Kyujitu_5

母と二人でシェアして食べましたscissors
それ以来行けてないんだけど、今期も行けるだけ行きたいと思いますnotes

Kyujitu_6

シナモンロールちゃんのシナモンロールlovely
これがねぇ~、シナモン苦手な人でも食べられる優しい香とお味でしたぁgood

Kyujitu_7

シナモンちゃんカワイイよねぇ~happy02
このコラボは有りshine
そしてサンリオキャラクター大賞1位おめでとうscissors

Kyujitu_8

コレ↑、ヘルシーランチgood
セレブが食べるような奴smile

Kyujitu_9

揚げてあるのは大豆肉shine
全て植物からの頂きものpresent

Kyujitu_10

姉とのランチだったんだけどcatface
姉のチョイスはせいろ蒸しspa

Kyujitu_11

フォトジェニックで、ヘルシーですが、しっかり、すぐにお腹が減りましたsmile
そんな訳で、おやつにチョイスしたのか、こちら↓
Kyujitu_12

チッザー第二弾shine
プルコギ風なんだけど、コレはイマイチでしたbearing

Kyujitu_13

ハロハロな季節だねぇ~happy01
今日も食べちゃったけどさぁ~smile
ドデカミンは普通に飲む方が美味しいと言う結論に至りましたdown

Kyujitu_15
こちらはスイカちゃんgood
あっさりしてるけど、甘味も欲しかったかなぁcoldsweats01
でも、アリですscissors

Kyujitu_14

立て続けに遊んでいたら、風邪ひいちゃったから、只今3袋目舐めてますbleah
コレで治るかなぁ~と思っていますがsweat01
でも、とりあえず、予定もないので、ゆっくりしていようと思いますnotes

|

« 地元も結構良いところなんだよっ☆ | トップページ | 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元も結構良いところなんだよっ☆ | トップページ | 乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪ »