« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

お久し振りの三人修楽旅行③~今回はデートスポットだよ~

ここの所、暑かったけど、今日はパラパラと雨が降っていて、ジリジリ感がないためジメジメしているけど、過ごしやすいですねっgood
こんな天気だけど、お出かけして来ましたhappy01
久しぶりの家族で伊香保へspa
いつもの温泉といつものうどんscissors
やっぱり群馬は良いですねっhappy01

さて、今日で、三人修楽旅行は最後でーすscissors
なんか、長々と、色んな旅行にお付き合い頂けて、とても嬉しく思いますconfident
これからもたまーに気になったらで良いので遊びに来て下さいねhappy01

Kaiyukan_10

ねぇねぇ~smileこの展示、凄くない?何一つ語ってはいないけどsmile
ディズニーだよねぇ~smile言っちゃうと多額なお金がかかっちゃうから、それとなくわかっちゃう展示ってsmile

Kaiyukan_11

はいはいpaperニモとドリーだよぉ~smile
改め、クマノミちゃんとナンヨウハギちゃんですhappy01
やっぱり、癒しだねぇ~heart04

Kaiyukan_12

ずどーんsign03と大迫力eye
タカアシガニsign03
異国の方が、このカニの大群をバックに写真撮ってたscissors
かなりのいいね!を貰えたと思うなぁ~、着眼点が良いよねぇ~catface

Kaiyukan_13

ほわっと癒される、イソギンチャクheart04
クラゲよりほわっと感があるよねぇ~good

Kaiyukan_14

この子、表情が良かったので、しばしお付き合い下されconfident
この微動だにしないたたずまいsign01上から見るとね、凄い貫禄な良い顔した奴がsmile

Kaiyukan_15

うわぁ~sign03超良くないですかぁ~sign03
この表情goodわかってるよねぇ~happy01

Kaiyukan_16

人間っぽいよねぇ~catfaceくはぁ~dash気持ちいいぃ~up
と、思っているかのような、のーんびりな表情に釘付けeye

Kaiyukan_17

いやぁ~、どの角度から見ても、いいね!って思えるこやつはなかなかな大物だよねぇ~good
友達とも、絶対奴はわかっている、良い表情をしている事をsign03と盛り上がっちゃいましたhappy01

Kaiyukan_18

あぁ~、これで、海遊館の思い出も終わりかぁ~dash
職場のお嬢ちゃんは、ここの見学時間を2時間の予定にして、観光を組んだらしいけど、そりゃ、到底無理だよぉ~ってぐらい充実した施設でしたhappy01

わたしには撮れなかったけど、友達が撮ってくれた、ナイスショットを最後にお届けしまーすpaper

Kaiyukan_19

イワシの大群fish
この口を開けて泳ぐ姿に笑ったhappy02
皆さんも水族館に行ったら、確認してみて下されぇ~confident
面白いよっgood

では、次回は、楽園祭と言えばぁ~notes
な、こもごもをお届けしまぁ~すっscissors

もうちょっとお付き合い下されconfident

| | コメント (0)

お久し振りの三人修楽旅行②~今回はデートスポットだよ~

はらはら・・・。
きっとniftyさんの事だから、不具合が起きていることなんて知らないんだろうなぁ~。
消えないうちに、保存しなくちゃね、また何回、書かされるかcoldsweats01

だってさぁ~、この何度も書き込むって作業って、結構、しんどいよねwobbly
また、やり直しsign01って凹むbearing

だから、こまめに保存、保存っscissors

さて、今日から、あの海遊館の模様をお届けしまぁすconfident
基本、三人で出歩く時は、友達まかせだし、ノープランなので、何時間滞在でとか決めないのでcoldsweats01
本当にのんびり、回って来ちゃいましたscissors

順路通りに回って行くと・・・。

Kaiyukan_1

カワウソくんがお出迎えっheart04
めちゃめちゃ、可愛いっlovely
わたし、初めて見たっeye
思っていたより、大きかったかなぁ~catface


Kaiyukan_2

ラッコちゃんもいたhappy01
アイドル的存在だよねgood
須磨で見たきり、ラッコって水族館で見た事がないかもcoldsweats01
記憶に残らないだけだったら、ごめんなさいsweat01

Kaiyukan_3

スィ~っと気持ちよさそうに、水槽を泳ぎまくっていた、アシカの仲間達happy01
これが、わたしのカメ小の力量の限界ですwobbly

Kaiyukan_4

大洗以来かな?
去年、動物公園で見た?
はて、記憶がないdespair
カピバラさんはのんびり昼寝してましたsleepy
写真はたまたま起きたところですscissors

Kaiyukan_5

カピバラさんが生活している南米の川再現で、ピラニアさんfish
キラキラしてて可愛いいんしょうだけど、アゴが魚じゃないねcoldsweats01
シャープ感がないbearing

Kaiyukan_6

ペンペンのいる水槽は雪が降って来たり、夏には涼しい演出がっshine
まぁ、夏じゃなくても、やっているんでしょうねcoldsweats01

Kaiyukan_7

そういうところに住んでいるペンペンだもんねぇ~good
皇帝ペンギンって初めて生で見たような・・・?

Kaiyukan_8

そして、こちらが海遊館名物の、ジベイザメさんscissors
この大水槽は、雄大で、のんびり眺めるには最高でしたhappy01

Kaiyukan_9

イカって綺麗だよねぇ~shine
動きも面白いし、ついつい、見入っちゃいましたhappy01

さて、次回は、のんびり海遊館も最後になりますconfident
なかなか魚は動くから、良い写真が撮れてなくてshock
三人修楽旅行の模様がこんなに早く終わっちゃって、すみませんbearing

と、言う訳ですので、もう少しだけお付き合い下さいねhappy01

| | コメント (0)

お久し振りの三人修楽旅行①~今回はデートスポットだよ~

ごぉきげんよぉ~paper
今日から、三人修楽旅行の模様をお届けしまーすscissors
2017shugaku_1_2
 
初めて行きましたぁ~心斎橋っup
印象は意外とこじんまりhappy01

2017shugaku_2_2
 
でも賑やかで楽しかったですgood
何しに行ったかと言うと、ランチっrestaurant

2017shugaku_3_2

もちろん、高いものではなく、ソールフードねhappy01
たこ焼きぃ~scissors大阪でたこ焼き食べたの初めてぇ~heart04

2017shugaku_4_2

美味しかったでぇすgood本場のたこ焼きはポンポン食べられたscissors
いっぱい食べてももたれないと思うhappy01
 
さて、次は大阪のデートスポットの定番へhappy01
そこではこの子がお出迎え↓

2017shugaku_6_2

レゴで作った麒麟さんshine
凄いよねsign03これがレゴなんだからsign03

2017shugaku_7_2

そしてまつげ長いsign03
唇も厚めでセクシー麒麟ちゃんだっheart04

2017shugaku_8_2

そんなカンジで、皆で楽しく麒麟撮影会っhappy01
熱心にいっぱい撮ってしまったsweat01

2017shugaku_9

レゴランド行っても楽しそうだねっgood
麒麟一体でこのはしゃぎ様ですからsweat01

2017shugaku_10

さて、ここが今回の修楽旅行の目的地shine
関西圏では定番のデートスポットですshine
一緒に行った友達が奈良の大学に通っていたから、今回で3回目ぐらいの来館でしたcoldsweats01
お付き合い下さり、ありがとうございますconfident

2017shugaku_11

ジンベイザメくんの模型でぇ~すっsign03
こんなにちっちゃかったっけ?sweat01

2017shugaku_12

中で見た感じ、もっと大きなイメージでしたがsweat01
個体差のある話だし、きっと、もっと大きな奴だったりいるよねgood

2017shugaku_13

場所は前日いたところの反対側happy01
景色も同じように感じられる対照的な場所good

2017shugaku_14

ほらほらぁ~sign03前日、会長と戯れた、あの場所が見えるよぉ~bearing
会長~heart04次はいつ会えますかぁ~?無論、GACKT名義でも大歓迎っscissors

2017shugaku_15
 
ちなみにこの写真は前日の会場camera
祭の後だから、なんか寂し気に感じるcatface

2017shugaku_16_3

新しく出来た所だから、モダンな造りだよねぇhappy01
屋根がアーチ状でカッチョイイねscissors

では、日付を一日早めて、修楽旅行の続きをお届けしますconfident

2017shugaku_5

その模様は、また後日confident

niftyさーん、日記書いてるを自動更新されて、書いてたものがいきなり消え去る現象が多発しますcrying
また使いづらくなったーcrying
なので、また日記更新、少々てこづりますsweat01
ご容赦をconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかイロイロ、ネタが貯まってるね(;´・ω・)

暑くなるのか?ならないのか?
まぁ、今は、過ごしやすいかなぁ~happy01
どっちにしろ、午前中が勝負ですけどねsmile

今日もダラダラ、スマホの画像を放出しますgood

Onew

仕事の制服が新しくなりましたっscissors
カラフルでしょう~happy01
母のオススメのコーデは、あずき色のパンツにターコイズブルーのトップスsign03
アジア圏の行商スタイルで、笑いもとるし、斬新で人気者ですよsmile

Iitekitado
こちらはVAMPSのライブチケットとアルバムgood
ちゃんと予習して行ったから、めちゃめちゃノレたscissors
でもさぁ~、ハコってさぁ~、音楽聞きたい人と暴れたい人でゾーンを別れて貰いたいよねぇ~catface無理な話だけどぉ~coldsweats01だって邪魔なんだもん、暴れたいだけの人達sweat01
わたし初めて、今回、一柵目で参戦したんだけどさぁ~coldsweats01暴れたい人達に腰掴まれたshock
痴漢にあったかと思ったよぉshockひゃ~ってひるんだ所でスペースが出来たら、通り抜けられるじゃんsign01だから、よぉ~く、通り抜けして楽しんでらしたわぁ~、通り抜け目的の方々happy01
わたし結構、ライブハウス通ってたけど、こんな事初めてで嫌だったわぁ~shock

Norimonomae_1

こちらは福岡分校に向かう時にお見掛けした、チョコレートheart04
非売品shine触るべからずpaper
じゃあ、写真に収めましょうかっsmile
って収めてみたgood
このチャームカワイイよねぇ~lovely
バックとセットだから買わないけどねwobbly

Hakatameika

こちら、有名な博多銘菓delicious
ドラちゃんとのコラボだったから、初めて買ってみたscissors

Hakatameika_2

軽いし安いからお土産に配るのに最適でしたぁscissors
買って来て良かったなぁ~と思う奴でしたhappy01

Norimonomae_2

福岡分校の帰り道、福岡空港でご褒美に飲みましたcafe
旅先はお財布緩むよねぇ~smile

Norimonomae_3

アイスのモカジャバ最高でしたっscissors
チョコが美味しかったぁheart04

Norimonomae_4

今度は大阪分校に行く前に頂いたものを紹介しまぁすhappy01
こちらは、東京駅の待ち合わせスポットの銀の鈴bell
七夕飾りがありましたよぉ~shine
なんか綺麗だなぁ~と写メってみましたscissors

Norimonomae_5

ジャ~ンshineグリーンスムージーshine
色も綺麗だよねぇ~happy01
でも本当は、これが飲みたかった訳ではなくcoldsweats01

Norimonomae_6

赤いオーガニックドリンクwine
メニュー見てたら、グリーンスムージーが欲しくなっちゃったからsweat01
結局2杯お買い上げcoldsweats01
しっかり飲んで登校しましたよgood

Norimonomae_7

大阪分校からの帰りは、海老餃子happy01
この2倍は食べられた気がするcoldsweats01
美味しく頂きましたconfident良いお店を紹介してくれて、ご楽友の方々、ありがたきっconfident

さて、次回もスマホ画像かな?
大阪分校後の、修楽旅行の模様か?

何になるかはわたしの気分次第?
では、また次回confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り物集まれぇ♪色んな乗り物~♪

今日は涼しいみたいですねぇ~smile

なぁ~んてっbleah
現実逃避っすscissors

30度超えればどこでも暑いっすwobbly
今日も全国、30度以上の所が多いんでしょうねぇ~sad

今日は、乗り物の貯まった写真でも放出っすhappy01
Norimono

コレ↑、VAMPS帰りに乗った銀座線なんだけどねぇ~catface
レトロ車両だったんだけどぉ~notes

Norimono_2

内装までのレトロ車両でしたsign03
初めて乗った気がするcatface

Norimono_3

座席のシートも手すりも床もレトロ使用でしたhappy02
テンション高めに撮りまくっちゃいましたよsweat01

Norimono_4

こういう、今ある素材で、昔を感じる再現がされて、実際に走らせているって良いですよねぇ~catface
てっばくとか本物の古くの車両が展示してあるけど、やっぱり、鐵子さん的には、走ってなんぼなんですよcoldsweats01
Norimono_9

そして、その後、乗り継ぎよく、リバティーちゃんのに乗れましたぁ~scissors
最新車両もやっぱり好きですねっgood
でも、ここも、木目を使った内装で落ち着くのは一緒なんですけどねsmile

さて、次はキティーちゃんheart04

Norimono_8

はとバスキティ子heart04
走っているところ、初めて見たeye
ちょっと感動crying

Norimono_10

こちらはお馴染み、USJに向かう電車のキティ子ちゃんheart04
カワイイわぁ~lovely

Norimono_11

この電車、夢に溢れてますよねぇ~heart04
お久しぶりに見ましたが、気持ち上がるねぇ~up

Norimono_12

そしてダニちゃんのおめかし姿もスキッheart04
こういうの見ちゃうと、イタイからしないけど、ピューロランドでフォトウエディングにも憧れちゃう訳ですcoldsweats01

そして、あのカラー違いを見かけたので、お届けしますよぉ~↓

Norimono_5

しんちゃん列車の赤っapple
次は黄色が見れれば、わたし的にコンプな気がするsmile

Norimono_6

コレがなかなか遭遇しないんだよねぇ~coldsweats01
夜遅めの時間に出歩かないからねsweat01

さて、最後は、福岡分校に向かった時に乗った飛行機airplane

Norimono_7

久しぶりに乗ったぁ~up
このタイプsmile

この短期間にいっぱいお出かけしているから、いっぱい乗ったり見かけたりnotes
まぁ、まだまだボチボチお出かけするので、良いもの見かけたら、また写メっておきますわぁhappy01

ここまで暑いと、悪くなりやすいから、しばらく飾らないんだけどsweat01
ちょっと前まで飾っていたお花の写真もね↓
Genkiiro_1

また、涼しくなったらねぇ~catface
今は無理よぉ~sweat01



Genkiiro_2
でも夏の花は元気色だよねup
元気貰えましたよscissors

では、まだもうちょっと、スマホに写真を放出して行こうと思いますhappy01
宜しくお願いしますconfident

| | コメント (0)

スマホ変えたけど使えない状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

暑ぅいですねぇ~sun
来週には梅雨明けでしょうか?catface
夏は苦手ですねsweat01
屋内に居ないと居られないしwobbly
まぁ、ゴロゴロしているのが、一番ですかねhappy01

今日ねぇ~notes
携帯最新機種に機種変して来ましたscissors
でねぇ~sweat01
LINEにログインしたんだけどぉ~、パスワードを何度も間違えまして、ロックがかかりshock
LINEが使えないんですcrying
ご心配をおかけしますがsweat01
きっと多分元気なので、心配しないで下さいねぇhappy01

Kyujitu_1

うちの近くのタリーズが入っているショッピングモールが、閉店したんだけどぉshock
今、やっているんだか、お休みしているんだか、近くに行ってないからわからないんだけどsweat01

Kyujitu_2

そんなこんなでしばらく食べられなくなっても良いように、食べ納めして来た時のワッフルですsmile
ブルーベリー大きくて美味しかったですgood

Kyujitu_3

ホームページで検索してみると、お休みしているとか記載はないからやっているのかな?
って気はするんだけど、早く新しいショッピングモールがオープンする日を楽しみにしていまぁすnotes

Kyujitu_4

こちらは夏の風物詩shine
5月だったかな?

Kyujitu_5

母と二人でシェアして食べましたscissors
それ以来行けてないんだけど、今期も行けるだけ行きたいと思いますnotes

Kyujitu_6

シナモンロールちゃんのシナモンロールlovely
これがねぇ~、シナモン苦手な人でも食べられる優しい香とお味でしたぁgood

Kyujitu_7

シナモンちゃんカワイイよねぇ~happy02
このコラボは有りshine
そしてサンリオキャラクター大賞1位おめでとうscissors

Kyujitu_8

コレ↑、ヘルシーランチgood
セレブが食べるような奴smile

Kyujitu_9

揚げてあるのは大豆肉shine
全て植物からの頂きものpresent

Kyujitu_10

姉とのランチだったんだけどcatface
姉のチョイスはせいろ蒸しspa

Kyujitu_11

フォトジェニックで、ヘルシーですが、しっかり、すぐにお腹が減りましたsmile
そんな訳で、おやつにチョイスしたのか、こちら↓
Kyujitu_12

チッザー第二弾shine
プルコギ風なんだけど、コレはイマイチでしたbearing

Kyujitu_13

ハロハロな季節だねぇ~happy01
今日も食べちゃったけどさぁ~smile
ドデカミンは普通に飲む方が美味しいと言う結論に至りましたdown

Kyujitu_15
こちらはスイカちゃんgood
あっさりしてるけど、甘味も欲しかったかなぁcoldsweats01
でも、アリですscissors

Kyujitu_14

立て続けに遊んでいたら、風邪ひいちゃったから、只今3袋目舐めてますbleah
コレで治るかなぁ~と思っていますがsweat01
でも、とりあえず、予定もないので、ゆっくりしていようと思いますnotes

| | コメント (0)

地元も結構良いところなんだよっ☆

うぅ~はぁ~sad
ああぁつぅ~いぃ~sun
夏は嫌ぁ~よねぇ~sweat01
って、思ったら、部屋のエアコンが切れてたshock
母が体調悪くて、寒くて切ったっぽいsweat01
地獄だったわぁ~sweat01

そんな母に送った、今年の母の日ケーキ↓
 
2017haha

ムースロールだったから、重量感がかなりあったけどねsweat01
でも小さいから、普通に食べられたよscissors
お互い天然だけど、今年も一年、宜しくお願いしますconfident

オクで、がくっち買ったんだけどねcoldsweats01
デカイからアンバランスでsweat01

Nekogack_1

起きられないsmile
座ってられないからぁ~note

Nekogack_3

出す出すウサギで遊んで見たsmile
大きさもデカイでしょsign03

Nekogack_2

まぁ、知ってて買ったんだけどねぇcatface
ウサギが支えてないと座ってられないのもカワイイっすscissors
こうやって楽しみますかねsmile

次はねぇ~catface
今年のあやめ園の様子でぇ~すっhappy01

2017ayame_1

散歩コースでね、あやめが咲きだしたから、そろそろ見頃かしら?とお出かけしてみた時のあやめ園のあやめですpaper
黄色って珍しいよねぇ~catface

2017ayame_2

気を取り直して、一週間後ぐらいに行った時のお花。
やっぱりパラパラしか咲いてなかったdown

2017ayame_3

やっぱりアジサイが咲かないとダメだよねcatface
と、言う訳で、アジサイが咲き始めた頃のあやめ園↓

2017ayame_4

うひょ~up
賑わってるし、いっぱい咲いてるぅ~happy02

2017ayame_5

あやめと言えば、こういう色だよねぇ~happy01
いやぁ~、来れて良かったぁ~good

2017ayame_6

こうやって、水まきしている所も良いよねhappy01
水が似合うよねgood

2017ayame_7

パラパラな所もあったけどcoldsweats01
長く楽しめるって良いよねっgood

2017ayame_8

地元でお花が楽しめて良かったですscissors
今は、蓮が見頃だねぇ~happy01
車運転して群生している所をみて、テンション上がりましたnotes

ちなみにあやめ園の入り口はこんなカンジ↓

2017ayame
 
緑がいっぱいで癒しだねぇ~happy01
実は近くに良い所あるんだけどねcoldsweats01
ついつい遠出しちゃうんだよねぇsweat01

まぁ、しばらくは、気温次第だけど、地元で楽しみますねっcatface

| | コメント (0)

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~

この度は、記録的大雨により、甚大なる被害を受けました方々に対して、お見舞い申し上げます。
度重なる災害に心を痛めている方が多いかと思いますが、一日も早い復興をお祈りいたします。
 
酷い大雨でしたねぇ~shock
異常気象を目の当たりにしたカンジですwobbly
何で、そんなに大雨が降り続けられるのかshock
本当に信じられない事態ですbearing

そんな大雨にみまわれたこちらの梅雨の晴れ間の様子も今日で最後ですconfident
この景色が日常が早く取り戻しますようにconfident

Purapuramoji_1

まぁ、こちらは、大雨だけで、建物がうんぬんとかは聞いてないんですけどsweat01
でも、ニュースで見る、あのがれきや土砂が占拠した街並みは、言葉が出ないですねwobbly

Purapuramoji_2

昨日、一緒に仕事をした、元自衛官で、災害や山岳救助などをされていた方にお話しを伺うと、ここの地形は元々はこんなものではなく、今回の災害によるものだと、説明を受けながらニュースを休憩時間に見させて貰いました。
 
Purapuramoji_3

本当に異常ですよねぇwobbly
地形は昔から大した変化なく、そこに存在するのに、今回の大雨が起きたsign03
それはやっぱり、異常気象がなさせた気がするcatface

Purapuramoji_4

これからドンドンと、こんな事が起きると、もはや他人事ではないねぇbearing
元々の川幅で考えたら、そんな川、日本中、どこにでも流れているしshock

Purapuramoji_5

どんだけ整備したって、間に合わない話なような気がしてcoldsweats01
街中堤防だらけにしたって、それを嘲笑うように天災がやって来そうでshock

Purapuramoji_6
本当に自然の偉大さを感じさせられちゃいましたwobbly
本当に早くに復旧して欲しいですねぇ~catface

Purapuramoji_7

そんなシリアスな話の中、破廉恥な事言って良いですか?coldsweats01
ばる先輩じゃないから、下品な事じゃないよsmile

Purapuramoji_8

今日、下着屋さんに行ったのねcoldsweats01セールの看板につられてsweat01
そしたら、昨日まで20パーセントオフだったのが、今日から30%オフなんですってタイミングでデザインもサイズも豊富にあったんだけど・・・。オススメされたショーツがねcoldsweats01

Purapuramoji_9

紐パンでTパンだったんだよぉ~sign03コレ、セットになるんだねぇ~bearing
凄くないですかぁ~sign02普通に驚きましたって話でしたcoldsweats01ちなみに買ってないよぉ~sweat01

Purapuramoji_10

コレ↑この日のお昼restaurant
ふぐの天ぷらdelicious美味しかったぁheart04下関近いとこんなグルメも楽しめるんだねぇ~notes

Purapuramoji_11

港を見ながら、のんびりランチしたよぉ~japanesetea
のんびりな一日でしたscissors

Purapuramoji_12

コレ↑、門司港駅でゲットして来た、冊子good
キスマイファンのお土産に2部ゲットしちゃったhappy01

Purapuramoji_13

中身も充実していて、ガイドブックとしても楽しめましたgood
合成じゃなくて、ちゃんとロケしてるんだってhappy01と、ファンが教えてくれましたconfident
また、こうして、復興に向けた支援をして頂けるとありがたいですねhappy01

では、今回で、一人修楽旅行の模様はおしまいっhappy01
次は、スマフォの中にある小ネタを整理して行こうかなぁ~notes

また、お付き合い頂けると嬉しいですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編④~

たぁだぁいまぁ~up
帰って来たどぉ~up

そしてお疲れ様ぁ~wobbly
大阪分校に登校された方々全員に言いたいっsign03
本当にお疲れ様でしたぁ~scissors

そんなお疲れな模様は、また後日・・・confident

さて、今日は、門司港と言えば・・・な風景でぇ~っすup
Hanebashi_1

奥に見える橋が、門司港と言えば・・・な奴smile
湾に渡した普通の橋かと思うでしょ?

Hanebashi_2

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
橋が動いてるぅ~sign03

Hanebashi_3

つうか、完全に浮いたよeye
コレが、門司港と言えばな景色っすscissors

Hanebashi_4

はね橋shine
はばたいてるねぇ~sign03

Hanebashi_5

やっぱり、この存在って結構な門司港でのポイントだと思うcatface
門司港楽しいのポイントsign03

Hanebashi_6

なんだかんだと、ずーっと見ちゃいましたeye
橋が動いている様子をsmile

Hanebashi_7

たかだか、それだけの事でしょ?
と、言われれば、それまでなんですけどねcoldsweats01

Hanebashi_8

こんなちっこい船舶の為に、橋がはねたのかsmile
と、思いながらも、しっかり見入ってましたねぇ~catface

Hanebashi_9

でも、迫力あるでしょ?
現場に行って見てみようhappy01

Hanebashi_10

凄いと感じるかしょぼいと感じるかは、人それぞれですからgood
でも、鉄道好きには通じるものがあるんじゃないかなぁ~?とも思うsmile

Hanebashi_11

あぁ~あっ、楽園祭も終わっちゃったし、この後、わたしは何を楽しみに生きていけば良いんだっshock
まぁ、しばらくは、お買い物したラルクグッズとか、届いたオーマイガクト?

Hanebashi_12

とりあえずまた、旅にでも出かけてみようかねぇ~catface
行きたいところに行くツアーが催行すれば、そちらにhappy01

Hanebashi_13

多分、これって、治らない病気みたいなものなんだろうねって思うsmile
仕方ないねぇ~dash

Hanebashi_14

さて、次回も、門司港の様子をお届けしまぁ~っすhappy01
楽しかった一人修楽旅行の模様も、終わっちゃいますねぇ~sweat01

もうちょっと、お付き合い頂けたらと、思いますconfident
あぁ~、旅に出るぞぉ~sign03

| | コメント (0)

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~

もう少しで、GACKTの日めくりカレンダーも終わっちゃうねぇ~sad
今年は作らないのかなぁ~?でも重たいから、通販希望paper
大阪分校で売ってても、ちょっと悩むかもねcoldsweats01
バースデーパーティーのグッズで展開して貰ってもOKhappy01
今、チェックしたら、なかったdown
でも、しっかり、ブロマイド予約したよんscissors
つうか、今年のグッズの売り方えげつないsmile
ファン心理ついてくるねsign01
でも、大人なんで、セットは買わないかったよcoldsweats01

さてさて、今日も、一人修楽旅行の続きでぇ~すっgood

Mojibay_1

今日は、門司港のレトロな建物が見えるエリアだよhappy01
なんか、いきなり趣あるよねgood

Mojibay_2

近代と現代の融合?
素敵じゃんheart04

Mojibay_3

湾内絵になる建物がイイ感じに配置されてるhappy01
散策してて、そう言った街並みがコンパクトにまとめられてて、楽しかったですgood

Mojibay_4

こちらが、関門海峡happy01
わたしさぁ~、天然じゃないですかぁ~sweat01

Mojibay_5

一つの事に集中すると、周りが見えないタイプ?
だからぁ~、関門海峡見て、『あっsign01そうかっflair』ってなったsweat01

Mojibay_6

そうだよsign03ここは門司flair向こうは下関じゃんsign03
そうだよ、ここは関門海峡じゃんsign03

Mojibay_7

いやぁ~sweat01門司港にしか集中してなかったcoldsweats01
なんか得した気分でしたが、普通に考えて、コレはセットですからsweat01

Mojibay_8

自分、アホで良かったわぁ~sweat01
楽しめたねぇ~good

Mojibay_9

話変わって・・・今日、職員旅行だったんですよぉ~coldsweats01
婦長さんに直前になって『KOUさんタフだから、行けるでしょう?一緒に職員旅行行っちゃいましょうよぉ~』と、お誘いを受けたのですがsweat01

Mojibay_10

大阪分校に行くのでお断りしたんですけどねsweat01
『そっちキャンセルして行きましょう』だってsmile

Mojibay_11

と、言う訳で、さっきまで、旅行先の東京ドームの模様をチラチラ見てましたがsweat01
ピンポイントで、観客で映る事はなかったですが、試合内容は面白い結果だったので、行けた人達は盛り上がったんじゃないかなぁ~smile

Mojibay_12
わたしだって、職員旅行参加したかったんですけどねぇ~catface
なんか偏るんですよねぇ~、うちの部署、旅行の参加がsweat01
だから別便で行けなくてsweat01

Mojibay_13

こうなったら、明日の大阪分校への登校はめさめさはっちゃけますよぉ~scissors
ご一緒して下さり、尚且つ地図の読めないKOUさんを連れ回りして下さるご楽友の方々、そして久しぶりにお会いしましょうなご楽友の方々、明日は宜しくお願いしまぁすheart04

さて、次回は、門司港と言えば・・・な奴をお届けしまぁ~すっconfident

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »