« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編④~ »

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~

もう少しで、GACKTの日めくりカレンダーも終わっちゃうねぇ~sad
今年は作らないのかなぁ~?でも重たいから、通販希望paper
大阪分校で売ってても、ちょっと悩むかもねcoldsweats01
バースデーパーティーのグッズで展開して貰ってもOKhappy01
今、チェックしたら、なかったdown
でも、しっかり、ブロマイド予約したよんscissors
つうか、今年のグッズの売り方えげつないsmile
ファン心理ついてくるねsign01
でも、大人なんで、セットは買わないかったよcoldsweats01

さてさて、今日も、一人修楽旅行の続きでぇ~すっgood

Mojibay_1

今日は、門司港のレトロな建物が見えるエリアだよhappy01
なんか、いきなり趣あるよねgood

Mojibay_2

近代と現代の融合?
素敵じゃんheart04

Mojibay_3

湾内絵になる建物がイイ感じに配置されてるhappy01
散策してて、そう言った街並みがコンパクトにまとめられてて、楽しかったですgood

Mojibay_4

こちらが、関門海峡happy01
わたしさぁ~、天然じゃないですかぁ~sweat01

Mojibay_5

一つの事に集中すると、周りが見えないタイプ?
だからぁ~、関門海峡見て、『あっsign01そうかっflair』ってなったsweat01

Mojibay_6

そうだよsign03ここは門司flair向こうは下関じゃんsign03
そうだよ、ここは関門海峡じゃんsign03

Mojibay_7

いやぁ~sweat01門司港にしか集中してなかったcoldsweats01
なんか得した気分でしたが、普通に考えて、コレはセットですからsweat01

Mojibay_8

自分、アホで良かったわぁ~sweat01
楽しめたねぇ~good

Mojibay_9

話変わって・・・今日、職員旅行だったんですよぉ~coldsweats01
婦長さんに直前になって『KOUさんタフだから、行けるでしょう?一緒に職員旅行行っちゃいましょうよぉ~』と、お誘いを受けたのですがsweat01

Mojibay_10

大阪分校に行くのでお断りしたんですけどねsweat01
『そっちキャンセルして行きましょう』だってsmile

Mojibay_11

と、言う訳で、さっきまで、旅行先の東京ドームの模様をチラチラ見てましたがsweat01
ピンポイントで、観客で映る事はなかったですが、試合内容は面白い結果だったので、行けた人達は盛り上がったんじゃないかなぁ~smile

Mojibay_12
わたしだって、職員旅行参加したかったんですけどねぇ~catface
なんか偏るんですよねぇ~、うちの部署、旅行の参加がsweat01
だから別便で行けなくてsweat01

Mojibay_13

こうなったら、明日の大阪分校への登校はめさめさはっちゃけますよぉ~scissors
ご一緒して下さり、尚且つ地図の読めないKOUさんを連れ回りして下さるご楽友の方々、そして久しぶりにお会いしましょうなご楽友の方々、明日は宜しくお願いしまぁすheart04

さて、次回は、門司港と言えば・・・な奴をお届けしまぁ~すっconfident

|

« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編④~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編④~ »