« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ »

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編④~

たぁだぁいまぁ~up
帰って来たどぉ~up

そしてお疲れ様ぁ~wobbly
大阪分校に登校された方々全員に言いたいっsign03
本当にお疲れ様でしたぁ~scissors

そんなお疲れな模様は、また後日・・・confident

さて、今日は、門司港と言えば・・・な風景でぇ~っすup
Hanebashi_1

奥に見える橋が、門司港と言えば・・・な奴smile
湾に渡した普通の橋かと思うでしょ?

Hanebashi_2

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
橋が動いてるぅ~sign03

Hanebashi_3

つうか、完全に浮いたよeye
コレが、門司港と言えばな景色っすscissors

Hanebashi_4

はね橋shine
はばたいてるねぇ~sign03

Hanebashi_5

やっぱり、この存在って結構な門司港でのポイントだと思うcatface
門司港楽しいのポイントsign03

Hanebashi_6

なんだかんだと、ずーっと見ちゃいましたeye
橋が動いている様子をsmile

Hanebashi_7

たかだか、それだけの事でしょ?
と、言われれば、それまでなんですけどねcoldsweats01

Hanebashi_8

こんなちっこい船舶の為に、橋がはねたのかsmile
と、思いながらも、しっかり見入ってましたねぇ~catface

Hanebashi_9

でも、迫力あるでしょ?
現場に行って見てみようhappy01

Hanebashi_10

凄いと感じるかしょぼいと感じるかは、人それぞれですからgood
でも、鉄道好きには通じるものがあるんじゃないかなぁ~?とも思うsmile

Hanebashi_11

あぁ~あっ、楽園祭も終わっちゃったし、この後、わたしは何を楽しみに生きていけば良いんだっshock
まぁ、しばらくは、お買い物したラルクグッズとか、届いたオーマイガクト?

Hanebashi_12

とりあえずまた、旅にでも出かけてみようかねぇ~catface
行きたいところに行くツアーが催行すれば、そちらにhappy01

Hanebashi_13

多分、これって、治らない病気みたいなものなんだろうねって思うsmile
仕方ないねぇ~dash

Hanebashi_14

さて、次回も、門司港の様子をお届けしまぁ~っすhappy01
楽しかった一人修楽旅行の模様も、終わっちゃいますねぇ~sweat01

もうちょっと、お付き合い頂けたらと、思いますconfident
あぁ~、旅に出るぞぉ~sign03

|

« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編⑤~ »