« 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | まだまだ続くよ、遊びの日々 »

遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・)

ど~ぅもぉ~paper
遊び疲れ中のKOUっちどぇ~っすscissors
遊び疲れ中って感じて頂けてます?sweat01
さて、そんなわたしの心を癒す信濃路の旅を振り返ってみましょうかっhappy01

Totashiroco

雄大な自然の中にいるとさぁ~happy01
やっぱり癒されねぇ~catface

Totashiroco_2

そんな旅を振り返るとやっぱり癒されるhappy01
元気100倍、アンパンマンpunch

Totashiroco_3

な、気分ですcoldsweats01
遊び疲れで頭おかしい?smile

Totashiroco_4

なんで遊び疲れちゃってるのよ?
って言いますとねぇcoldsweats01

Totashiroco_5

遊んじゃったからですよbomb
オトコ遊びとか夜遊びとか、そっちの話じゃなくてbleah

Totashiroco_6

まぁ、出歩きすぎって奴ですねsweat01
いつになったら、大人しく過ごせるのやらcoldsweats01

Totashiroco_7

無理なく仕事して、week dayで身体を癒し、week endで遊び呆けるしかないですなぁ~coldsweats01
まぁまぁ、仕方ない、そんな時もあるよcoldsweats01



Totashiroco_8

遊び歩けるってある意味幸せじゃね?
まぁ、もう体力ゲージが下がりまくってるけどねsweat01

Totashiroco_9

明日は姉上と表参道デートなのでscissors
まぁ、癒されてきますよhappy01

Totashiroco_10

まぁ、そんなこんなで、しばらく、自然に癒されるって事はないなぁ~dash
と、自然恋しくなりますねっsweat01

Totashiroco_11

こんなに上高地で癒されて来たのにぃ~sweat01
新たな癒しを求めてツアー検索中でぇ~すscissors

Totashiroco_12

前々から目を付けていた、自然探索ツアーが催行予定がないので、方面変えて、イロイロ探してみようかなぁ~と思っていますscissors
冬のリベンジで島根も良いしねぇ~catface

Totashiroco_13

西に向かっても良いじゃ~んっheart04
お近くの山じゃなくたって、山はいっぱいあるんだしっscissors

Totashiroco_14

そうflair
これから時間を見て、イロイロ探してみようと思いまぁすscissors

Totashiroco_15

さてさてnotes
大きな川が見えて来ましたぁhappy02

わたしの大好きな水辺の景色を楽しみながら、また次回からお送りしていきまぁすscissors

|

« 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | まだまだ続くよ、遊びの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | まだまだ続くよ、遊びの日々 »