« おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) | トップページ | 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) »

待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ

ライブツアー初日を明日に控え、やっと、22時前にして、グッズとショック堂のメニューが発表shine
待ってたよぉ~crying
明日参戦しないけどさsweat01
これで大体の予算の目途がたつじゃんgood
いやぁ~、ブロマイド販売競争含め、1公演1万ぐらいかねぇ~coldsweats01
ショック堂とグッズだけでsweat01
まぁ、せっかくの遠征だから、それなりに楽しむ予定でぇ~っすscissors

さてさてhappy01
そんな現実から少し逃避した、信濃路の旅の模様をお届けしまぁ~すっconfident

Morinonaka_1

まぁ、会長愛を厚く語るのも、凄い現実逃避ですけどねぇ~smile
会長に会うのも2年振りかな?

Morinonaka_2

楽しみ過ぎて仕方ないっheart04
こう、グッズのお知らせとか見るとさぁ~、やっぱり、ライブツアーが始まるなぁ~って盛り上がるよねぇ~heart04

Morinonaka_3

はいっpaperココ、ポイントっ↑
山近っ川近っポイントshine
以後しばらく、また山の中での散策になるので、ご容赦をconfident

Morinonaka_4

見てみてぇ~↑
初めて見た、サルの腰掛ちゃんheart04

Morinonaka_5

うちに、漢方として、乾燥した腰掛ちゃんはいらっしゃいましたがぁ~note
生で木に生えている所はわたしも初めて見たeye

Morinonaka_6

まだ芽吹かない草木の見たり、その中で、ああいった珍しいものを見たりeye
やっぱり自然散策は楽しいよねっnotes

Morinonaka_7

大河を成す前の支流の流れも清らかで美しいshine
空気も澄んでて清々しかったですconfident

Morinonaka_8

山と海なら、やっぱり山が好きですねぇ~good
ほら、わたし泳げないからねぇ~sweat01

Morinonaka_9

でも、海なし県在住の性で、海は汚い海でも見るとテンション上がるup
今回の遠征先、ベイエリアじゃないですかぁ~happy02

Morinonaka_10

しかも港行く予定だしっhappy01
めさめさ楽しみじゃ~up

Morinonaka_11

うぅ~ん、充実した遠征にしようぅ~good
お一人様で美味しいご飯食べられそうな居酒屋見つけたしぃ~up

Morinonaka_12

また梅酒飲もうかなぁ~notes
美味しい地酒置いてあるかしらぁ~?

Morinonaka_16

お出かけ楽しみぃ~up
はぁ~heart04会長ぉ~heart04(←バカ女)
Morinonaka_14

さてさて、リセットnoteリセットnotes
ここで、唯一見た花↑

Morinonaka_15

職場の先輩に『お花咲いてた?』と聞かれ唯一咲いてたのが、コレだったのでsweat01
『あら、何にも咲いてなかったのねぇ~catface』と言われちゃいましたがsweat01

Morinonaka_13

開山したばかりだから、こんなものですよねsmile
さてさて、次回は、この↑田代湖からの模様をお届けしまぁ~っすconfident

地図で見るとわたしが歩いた工程の3分の1ぐらいかなっsmile
ふふっheart04続きは遠征明けか、その前か?
また更新まで時間空きますが、適当に覗きに来て下さいconfident

|

« おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) | トップページ | 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) | トップページ | 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) »