« 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) | トップページ | 水辺の景色でも自然の偉大さを感じる »

まだまだ続くよ、遊びの日々

ごきげんよぉ~paper
実は、神威♂楽園の福岡分校で行われた、ヒラキナ祭に参加して来たんですよぉ~happy01
と、言う訳で、遊び疲れだったんですけどsweat01
遊び疲れと言うか、会長と先輩を呼び続けたせいでの、喉の痛み?
なんて、考えていたらsweat01
疲れが貯まり過ぎての→風邪っ引きとなりましたshock
お大事にしまぁ~すconfident

さて、そんな、身体の病んだわたしを癒す、水辺の風景でも↓camera

Iyashimizu_1

癒しだわぁ~heart04
この辺りだと、もうお水はどんぶらこってぐらい勢いがあったsign03

Iyashimizu_2

水綺麗だよねぇ~heart04
はぁ~heart04癒されるぅ~lovely

Iyashimizu_3

カッパ居そうじゃね?
上高地のご当地キティってカッパだったりするんだけどsweat01

Iyashimizu_4

水が綺麗過ぎて、うなづけるhappy01
遠野って遠くて言った事ないんだけどさぁ~sweat01

Iyashimizu_5

山深さで言ったら、こっちも負けてないと思うconfident
さて、風邪っぴきのKOUさん、只今、喉完全閉鎖まであと少しっすshock

Iyashimizu_6
ホント、悪くなるのはあっと言う間で、困るよねぇ~sweat01
でも、今日まで待っててくれて、これはありがたかったconfident

Iyashimizu_7

もしかしたら、明日から、ジェスチャートークかsweat01
申し送りがしんどくなるから、完全閉鎖は勘弁して欲しいwobbly

Iyashimizu_8

と思って、薬飲んでるんだけどさぁ~sweat01
悪くなりすぎると効きも悪くてねぇ~dash

Iyashimizu_9

いつ頃よくなるのかな?
全然読めませーんwobbly

Iyashimizu_10

あぁ~、水が本当に綺麗shine
今もこうして癒してくれてありがとうheart04

Iyashimizu_11

次は大阪分校へ登校するじゃないですかぁ~scissors
それまでには良くなっている予定よんgood

Iyashimizu_12

出来ればVAMPSまでにはsign03
でもVAMPSの時って意外と声潰して参戦している事が多いsweat01

Iyashimizu_13

そう思えば、多分、VAMPSの時、声でなくても何とかなりそうな気がするgood
煽られたってぇ~、のせられたってぇ~、絶対、声出しませんからぁ~smile

Iyashimizu_14

でも身体が元気なら、モッシュはしちゃうかもsmile
今回、かなり、整理番号良いからぁ~up2柵目でダイバーさんをいっぱい見送っても良いかなぁ~catface

Iyashimizu_15

まぁ、その時の体調次第ですけどねぇcatface
小高い所から、KAZさんよりでゆっくり眺めても楽しいしねっsmile

Iyashimizu_16

まぁ、何はなくとも、体調戻し、頑張りまぁすpaper
結構、怠いのでねぇ~sweat01

風邪ってどうしたら治るんでしたっけ?smile

|

« 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) | トップページ | 水辺の景色でも自然の偉大さを感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・) | トップページ | 水辺の景色でも自然の偉大さを感じる »