« まだまだ続くよ、遊びの日々 | トップページ | 春を探してみたり自然に癒されたり »

水辺の景色でも自然の偉大さを感じる

あにょ~んpaper
喉潰れたshock
ほぼ声出ないcrying
喉痛くて、仕事中泣いたsweat01
自然と涙出ちゃうんすsad
痛いって嫌~ねぇ~down
しばらく治らないなぁ~shock
寝て忘れようup

の、前にぃ~、今日も日記更新っgood

Donburako_1

雄大な川だよねぇcatface
もはや、このエリアはどんぶらこって流れじゃ足りないくらい早いかもsweat01

Donburako_2

大正池の辺りでも早かったし、川幅も広かったsign03
こんなに綺麗な川で、流れも速いと、なんか、やっぱり自然って凄いのねぇ~catfaceと、感じる。
Donburako_3

水辺は好きだけど、それは澄んで綺麗な川だからなんだなぁ~と思い知らされるcoldsweats01
わたしの住む町に流れる川は、常に日本一汚い称号を争う汚い川sweat01
Donburako_4

そんな汚い川と接し慣れていると、やっぱり、この綺麗な川には癒されちゃうわけですねsweat01
そして自然の偉大さを感じられちゃったりcoldsweats01

Donburako_5

あんなに汚い川もあれば、こんなに綺麗で雄大な川もあるcatface
自然ってやっぱり偉大だねsign03

Donburako_6

わたしのこの身体の痛みも全然大した事ない話になるんだろうねsweat01
わたしの痛みなんて、ちっぽけなんじゃ~sign03

Donburako_7

今、凄い睡魔と闘いながら、日記更新してるんだけどsweat01
この寝るって作業、今日のわたしには大事ですpaper

Donburako_8

起きてると、喉意識しちゃうじゃないですかsweat01
でも、寝てるともちろん意識出来ないでしょ?

Donburako_9

だから、喉を鳴らしたり、酷使しなくて済むから、眠いって大事ですなconfident
本当に何気にイロイロとしっかり身体って出来てるんですねぇcatface

Donburako_10

開山したばかりの山の水は冷たくてsweat01
そして綺麗って凄い力が潜んでいそうだねsign03

Donburako_11

わたしの風邪を速やかに治しますよぉ~にbleah
なんか、今、普通に暑いから、すっかり、その真実を忘れそうだったsweat01

Donburako_12
春の初めは自然界でもやっぱり大事な季節なんだろうねwink
春生まれだから春好きなんだけど、春って凄いんだなぁ~って実感しちゃうねっgood

Donburako_13

さて、次回も川沿いの眺めをお届けしますねconfident
わたしの自己満足なんだけど、日記を更新しないと、なんか、写真の整理も始まらないと言うかsweat01

Donburako_14

陽を受けて、輝き方も様々で、本当に自然って素敵ですよねぇgood
何をお届け出来るかは、その時の気分でsweat01

Donburako_15

今日の日記、いつも以上に何言ってるか、わからない感じなんだろうなsweat01
すみません、風邪を少し治して、また出直しますpaper

皆様もお身体ご自愛くだされぇconfident

|

« まだまだ続くよ、遊びの日々 | トップページ | 春を探してみたり自然に癒されたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くよ、遊びの日々 | トップページ | 春を探してみたり自然に癒されたり »