« よぉ~くっ、出歩いてるなぁ~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ »

ブーゲンビリアの花詞、あの日の君に送るよ・・・だけじゃなかった(笑)

ちょっとなんだけど、精神的ダメージと言うか、ショックって言うか、衝撃的な事があり・・・。
凹み気味・・・。

そんな時は、お花に元気でも貰いますかねっsmile

Hakoneatami_11

ブーゲンビリアのアップ写真だよぉ~up
カワイイねっheart04

Hakoneatami_12

水路と花のカンジがなんかカッコイイよねぇ~good
なんかかっこつけたくなるsmile

Hakoneatami_13

もちろん、この辺りでかっこつけてみたsmile
写真は先輩が撮影したから、そっちのデジカメなんだけどねcoldsweats01

Hakoneatami_14

お水も透明感があって綺麗だよねぇ~good
照り返される日差しも綺麗happy02

Hakoneatami_15

なんか、元気回復しましたっscissors
自然と笑顔っsmile

Hakoneatami_16

ここは住宅街の中にあるし、観光地として整備したものじゃないんだろうけど。
こうもお花が綺麗だと、やっぱり観光会社も連れて来たくなるんでしょうねっgood
さてっnotesKOUさんがこのツアーで楽しみにしていたお花の写真もお届けしますねっwink

Hakoneatami_17

ジャカランダだよぉ~scissors
世界三大花木の一つで、日本では熱海と宮崎でしか見られないと言われる貴重なお花なんですっshine

Hakoneatami_19

まだまだ咲き始めで、街路樹のジャカランダは花の気配もありませんでしたが、今では、見頃が過ぎたところって事でしたconfident
まだ小さい木に咲いていたので、花が近くで見られて、それはそれでよかったと思いますhappy01

Hakoneatami_20

世の中には見た事もない花がいっぱいあって、こうして色々と知れる機会があるって良いことですよねぇ~catface
お出かけして、ちょうど、花が楽しめて本当に良かったですgood

Hakoneatami_21

南国っぽいショットもおひとつっhappy01
ちょっとお気に入りですscissors

Hakoneatami_22

癒しを与える花も咲いてましたgood
香が楽しめるって良いですよねっhappy01

さて、熱海に来たからには、コレは写真に撮らなくてはっsign03

Hakoneatami_18

貫一・お宮の像smile
コレ昔は海辺にあったんですって?
昔を知る人にはつまらないそうですが、実物見れたから、わたしはコレでハッピーですっscissors

元ネタ知らない世代ですが、コレは見ないとですよねぇ~good
あぁ~楽しかったなぁ~、日帰り旅行っnotes
皆でわいわいってのが、また良いっscissors
嫌な事あったら飲んで忘れれば良いって発想のお姉ちゃんが、彼氏持ちになっちゃって、なかなか飲み会セッティングして貰えなくなったけど・・・sweat01

また皆で集まって、旅の思い出に浸りましょうbeer
人との繋がりを感じたくなると、度々出現するタカコちゃん(=タカシくん)も誘って、わいわい飲みたいぞぉ~up
麻央さんが亡くなった時、寂しくなったのか、何気ない農家のお婿さん報告をグループラインして来たけど。
子供生まれて集まれない後輩も子供の成長をグループラインで報告してくれたり。
なんか通信手段の進化って、良いねっgood

って、旅に出た友達にこの日記の存在教えてないけどsmile
さて、次回は、一人修楽旅行の模様をお届けしようかなぁ~?catface
それともスマフォに眠る小ネタ達を拾おうかなぁ~?smile

それは気分次第と言う事で。。。paper

|

« よぉ~くっ、出歩いてるなぁ~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よぉ~くっ、出歩いてるなぁ~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ »