« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

ブーゲンビリアの花詞、あの日の君に送るよ・・・だけじゃなかった(笑)

ちょっとなんだけど、精神的ダメージと言うか、ショックって言うか、衝撃的な事があり・・・。
凹み気味・・・。

そんな時は、お花に元気でも貰いますかねっsmile

Hakoneatami_11

ブーゲンビリアのアップ写真だよぉ~up
カワイイねっheart04

Hakoneatami_12

水路と花のカンジがなんかカッコイイよねぇ~good
なんかかっこつけたくなるsmile

Hakoneatami_13

もちろん、この辺りでかっこつけてみたsmile
写真は先輩が撮影したから、そっちのデジカメなんだけどねcoldsweats01

Hakoneatami_14

お水も透明感があって綺麗だよねぇ~good
照り返される日差しも綺麗happy02

Hakoneatami_15

なんか、元気回復しましたっscissors
自然と笑顔っsmile

Hakoneatami_16

ここは住宅街の中にあるし、観光地として整備したものじゃないんだろうけど。
こうもお花が綺麗だと、やっぱり観光会社も連れて来たくなるんでしょうねっgood
さてっnotesKOUさんがこのツアーで楽しみにしていたお花の写真もお届けしますねっwink

Hakoneatami_17

ジャカランダだよぉ~scissors
世界三大花木の一つで、日本では熱海と宮崎でしか見られないと言われる貴重なお花なんですっshine

Hakoneatami_19

まだまだ咲き始めで、街路樹のジャカランダは花の気配もありませんでしたが、今では、見頃が過ぎたところって事でしたconfident
まだ小さい木に咲いていたので、花が近くで見られて、それはそれでよかったと思いますhappy01

Hakoneatami_20

世の中には見た事もない花がいっぱいあって、こうして色々と知れる機会があるって良いことですよねぇ~catface
お出かけして、ちょうど、花が楽しめて本当に良かったですgood

Hakoneatami_21

南国っぽいショットもおひとつっhappy01
ちょっとお気に入りですscissors

Hakoneatami_22

癒しを与える花も咲いてましたgood
香が楽しめるって良いですよねっhappy01

さて、熱海に来たからには、コレは写真に撮らなくてはっsign03

Hakoneatami_18

貫一・お宮の像smile
コレ昔は海辺にあったんですって?
昔を知る人にはつまらないそうですが、実物見れたから、わたしはコレでハッピーですっscissors

元ネタ知らない世代ですが、コレは見ないとですよねぇ~good
あぁ~楽しかったなぁ~、日帰り旅行っnotes
皆でわいわいってのが、また良いっscissors
嫌な事あったら飲んで忘れれば良いって発想のお姉ちゃんが、彼氏持ちになっちゃって、なかなか飲み会セッティングして貰えなくなったけど・・・sweat01

また皆で集まって、旅の思い出に浸りましょうbeer
人との繋がりを感じたくなると、度々出現するタカコちゃん(=タカシくん)も誘って、わいわい飲みたいぞぉ~up
麻央さんが亡くなった時、寂しくなったのか、何気ない農家のお婿さん報告をグループラインして来たけど。
子供生まれて集まれない後輩も子供の成長をグループラインで報告してくれたり。
なんか通信手段の進化って、良いねっgood

って、旅に出た友達にこの日記の存在教えてないけどsmile
さて、次回は、一人修楽旅行の模様をお届けしようかなぁ~?catface
それともスマフォに眠る小ネタ達を拾おうかなぁ~?smile

それは気分次第と言う事で。。。paper

| | コメント (0)

よぉ~くっ、出歩いてるなぁ~

なんか、生き急いでるなぁ~ってついつい思ってしまうぐらい、めまぐるしく遊んでしまう自分
sweat01
こんだけ、詰め込んで生きていたら、結構、濃厚な一生なんだろうか?
あんまり出掛けない人からみたら、そうだけど、そんな事しなくたって幸せだったり充実感があるなら、その生き方は充実していると思うconfident
わたしもそんな生き方に憧れるわけですがsweat01
所謂、幸せって奴を手に入れられても、わたしの場合その幸せにどっぷり浸れないで、多分、一人で突っ走るか、巻き込むか、どっちかかね?
そんな気がするcoldsweats01

さてさて、そんな呆れるわたしの放浪記でぇ~すっpaper

ある日のいつメンでの飲み会でねぇ~beer
先輩からの『日帰り旅行に行きたぁい』から始まり、『んじゃ、バスツアー行っちゃいます?』となり、『行こう行こう♪』と言う事になり、行って来ましたぁhappy01

箱根あじさい電車と熱海のブーゲンビリアとジャカランダ、お昼は小涌園でバイキングrestaurant
のツアーにいつもの飲みの集まりのメンバーで楽しんで来ましたscissors

Hakoneatami_1

はいっpaperこちらがランチ会場でお邪魔した小涌園ホテルshine
自然が和むわぁ~japanesetea

Hakoneatami_2

はいっpaperお庭散策してて、見つけた小鳥ちゃんup
なんか、上高地で見た子に似てない?こっちのがカラフルかな?
皆で一生懸命、声の主を探して、写真撮影会が始まりましたhappy01
わたしの撮影はいかがでしょうか?smile

Hakoneatami_3

アジサイの見頃には早かったので、アジサイ電車を撮ってみましたsmile
今年は全国的に涼しい日が多いのかな?なんか、まだまだだったよsweat01

Hakoneatami_4

ちょっとだけ咲いていた所をパシャリcamera
お花のツアーは本当に難しいよねぇ~sweat01

Hakoneatami_5

終点の箱根湯本駅周辺のいつもの景色camera
ここまで歩く事がないから、ちょっと新鮮かもhappy01

この後、小田原でお買い物moneybag

Hakoneatami_24

去年、箱根に行った時、箱根湯本駅では売ってたけど、小田原駅では売ってなかった、小田原名物、鈴廣のかまぼこshine
そして目に入っちゃった、伊達巻と本わさびをお買い上げぇ~notes

そして、両親が苦笑した、この子も↓

Hakoneatami_23

かまぼこキューピーちゃんheart04
何気にイケてるsmile
悩んだけど買ってきて良かったぁ~scissors

さて、この後は、熱海でブーゲンビリアとジャカランダ見学っscissors

Hakoneatami_6

ブーゲンビリアじゃよぉ~good
お陰様を持ちまして、わたしの鼻歌は、この頃、『未来-風の強い午後に生まれたソネット』smile

Hakoneatami_7

この先に見えるのは海だよっgood
って言うか、見えないかcoldsweats01

Hakoneatami_8

悲しい歌なんだけど、『ブーゲンビリアの花ことば』って所だけのチョイスsmile
伸びやかな曲調とその歌詞の部分だけリフレインbomb

Hakoneatami_9

バスツアーで5人参加だから、お一人様席の時、ぼけーとしながら、この歌が繰り返されてましたsmile
一応、メンバーは、2病棟のわたしと、3病棟に異動になった先輩と、1病棟で今も頑張ってる同期とおばちゃんと、卒業したおばちゃんの5名様scissors

Hakoneatami_10

一度だけ、卒業したおばちゃん以外の4人が、まだ1病棟で頑張っていた時、その他後輩2人も巻き込んで、桜の花見に集まった以来の明るいうちの集まりもやっぱり盛り上がりましたscissors
女子はお花好きだからねぇ~happy01

さて、まだ、もうちょっと、ブーゲンビリアの写真が残っているので、もう少し引っ張りまぁすgood
続きはまた次回っすhappy01

もうちょっと、この日帰り旅行にお付き合い下されconfident

| | コメント (0)

ふふふん♪鐵子の夢が叶ったり☆

今は曇って肌寒い感じもありますがsweat01
雨の季節を迎えるにあたり、今日が最後の洗濯日和と言うので、ちゃんちゃんこ洗濯しただぁ~scissors
乾いてくれるかなぁ~?

なんか、小林麻央さんの訃報のニュース、切ないねぇ~weep
こりゃ、泣くしかないわぁ~crying
うちの婦長さんがね、『そんな死ぬときに「愛してる」なんて言えるかね?そう言ったように聞こえただけじゃないの?』って会見を休憩中に見ながら言ってたんだけどcoldsweats01
こういう人、群馬のおばちゃんに多いので、わたしは気にしないんだけど、悪意とかはないんだよgood
でもさ、生まれ方も様々で生き方も様々なら死に方も様々だと、わたしは思ってて。
だから「愛してる」って言って亡くなったのは本当だと思ってる、気のせいではなくて。
ガン末の患者さんって、脳に転移しなければ、最後の最期まで、脳みそしっかりしてるのが普通なんだよね。
だから、麻央さんは、神様からの凄いギフトだったんだと思うんだけど。
意識と命が断たれるのが一緒のタイミングだったんだよweep
終末期を15年近く看て来た看護婦さんの個人的意見だから、まぁ、有り得ねぇ~って思うのも自由だし、無視してくれてて良いんだけどね。
でもさぁ~、深い愛情を見させられて、泣くしかないねぇ~crying
 
さてさてぇ~、そんな日本中が深い悲しみに包まれている中、わたしのささやかな夢が叶った、くだらない話して良いですかぁ~?happy01
って言うか、ダメって言っても、しちゃいますよぉ~notes
だって、これしないと、信濃路の旅が完結しないんですぅ~coldsweats01

わたしのささやかな夢が、実は、こんなに早くに叶っていましたscissors
4月下旬にデビューを果たして、いつかは乗ってみたいと思っていた、あのリバティーちゃんに乗れたんですぅ~happy02

Revaty_1

車体を地元駅でお見掛けしてから、早一か月ちょっとで、運転開始してからわずか3週足らずで、まさか、こんなタイミングで乗れちゃうなんてぇ~crying
何と言う偶然っsign01

Revaty_2

カッコイイぜぃ~up
リバティーちゃんだぜぃ~scissors

Revaty_3

お顔も親しみ沸くわぁ~up
日本人のイケメン系?smile

Revaty_4

それでは、中に行ってみましょうup
ひゃ~happy02テンション上がるぅ~up

Revaty_5

ひゃっほぉ~いっup
スタイリッシュ~heart04

Revaty_6

照明とかはE系に似ているかな?
明るくて、和モダンシートや内装が落ち着くぅ~japanesetea

Revaty_7

シートをバックに記念写真っscissors
いやぁ~、やりたい放題sweat01
仕事疲れの憩いの場とされているサラリーマンの皆様、ごめんなさいcoldsweats01

Revaty_8

やっぱり照明に目が行くねぇ~sweat01
この空間を作り上げているのは、照明にポイントがありそうよgood

Revaty_9

日光の自然を意識した内装って事で、物掛けはトンボさんをイメージしたって聞いた事があるようなcatface
照明も栃木県の名産でもあるひょうたんをイメージとか?

Revaty_10

いやぁ~、楽しかった、あっという間のささやかな夢が叶った瞬間でしたぁ~happy02
色んな綺麗な景色が見れたり、自然を体感出来たり、指を怪我したり、イロイロあったけど、楽しい旅行の締めくくりが出来ましたgood

次の日記は、何書こうかなぁ~?
小ネタいっぱい、スマホに入ってるんだけどぉ~note
まずは、やっぱり、お花見ツアーに友達と出掛けて来たから、その模様でもお届けしようかしらぁ~happy01
さて、何が届けられるか、何に付き合わされるかは、また次回のお楽しみにっhappy01

| | コメント (0)

オンラインゲームとテレビの特番と

なかなか、日記更新が進まないなぁ~dash
でも割に進んでいる気がするsmile
落ち着いているって事だよねぇ~catface
体調悪過ぎても無理だし、忙し過ぎても無理だしねぇ~sweat01
でも、マイペース更新なので、まぁ、気にしなくても良いんだけどねhappy01
ネタが貯まっているから、ちょっと、気だけせかされるのかなcoldsweats01

さて、前回、信濃路の旅のまとめみたいな終わりになりましたが、実は、もうちょっとだけお付き合いをconfident


Happyyama_1

なんかさぁ~、去年ぐらいからかなぁ~dash
ブログの形式が変わってねぇ~、書きにくいbearing

Happyyama_2

前は、ちゃんと書けたんだよねぇ~catface
今は、絵文字使うと、文字設定が初期化されるみたいで、英字入力に切り替わるんだよぉ~weep

Happyyama_3

あ、この間の鳥ちゃん↑
この子ね、次のお出かけの時も見かけたので、一緒に行った友達と大撮影会になったので、上手く撮れてたら、また別ロケーションでもお届けしまぁすhappy01

Happyyama_4

この子↑良い声で鳴くんだよscissors
で、話戻って、日記が書きづらい話coldsweats01でも、慣れたから時間かかるけど、大丈夫っすscissors

Happyyama_5

これがオコジョ発見現場に近いロケーションっすcamera
わたしも見たかったなぁ~happy02

Happyyama_6

バスターミナル付近の食堂↑
絵になるよねぇ~catface

Happyyama_7

自然とマッチングするように作られてるんだねっhappy01
背景が最高っすgood

Happyyama_8

さて、そろそろバスに戻って、のんびりしましょうかっhappy01
もちろん、ここは排ガス規制あり、ハイブリッドバスで賑わってますよsmile

Happyyama_9

あれ?んっsign02
左手の小指が可笑しくないかっsign03そういえば・・・山の中でもshock

Happyyama_10

なんじゃこりゃ~sign02
自力で戻らないsign01指が曲がったまま・・・shock

Happyyama_11

山から出れば治るのか?明日には治っているのか?
気温低い中歩き回ったせいで、感覚も鈍っていたので、何が起きたかさっぱり記憶にないんだけどsweat01
Happyyama_12

あ↑、これがわたしが初めて、上高地に来た時に心惹かれた、大正池の風貌shine
で、話戻って、わたしの左手の小指ちゃんは、結局、一日経っても戻らないので、病院行って来ましたよcoldsweats01

Happyyama_13

病名は、腱性マレットcoldsweats01
筋が切れただけsweat01まさか、トイレでズボンの上げ下ろしをしたら、こんな事になってしまったとはbearing

この↑写真で山の景色は終わりになりまぁすpaper
ありがとうぉ~、山ぁ~up

Happyyama_14

こちらは、帰路に着く、松本駅good
駅舎モダンだねぇ~。反対側の出口は普通に栄えた駅なんだけどねhappy01

Happyyama_15

さて、この特急あずさ号に乗って、新宿に戻りましたっgood

旅は家に辿り着くまでが旅行でしょ?smile
YOU先輩的に言えば、遠足は家に帰るまでが遠足やでぇ~って奴smile
そんな訳で、家に着くまでに、素敵な出会いがあったので、それをお届けして、信濃路の旅は〆させて貰いますねwink

では、次回、最終回っすscissors
お付き合い下さり、本当にありがとうございましたっconfident

あ、指は、現在も治療中hospital
添え木を当てて伸ばしてまぁ~すっscissors
大阪分校でも、固定は外れないかなぁ~sweat01
神威♂楽園では、ライブハウスでも固定が外れる事は無さそうなんだけどさぁ~sweat01
VAMPSだと、ダイバーさん達を見送ったり、モッシュだったりで、固定がすっ飛んでそうで、ちょっと心配coldsweats01
でも、楽しんで、少々暴れて来るからねぇ~good
そんなこんで、日常生活、少ししか支障はないから、ご心配なくconfident

| | コメント (0)

楽しみ満載お忙しいのはスゲー良い事◎

週末の天気予報が出ましたねぇ~bearing
VAMPSライブなのにぃ~shock
整理番号良いのにぃ~bearing
まぁ、あんまり考えすぎないで、とりあえず、楽しんで来ようと思っていますscissors
どうせ濡れるしねsweat01風邪は引いてるしねwobbly
じゃじゃじゃじゃ~んっhappy01
昨日の正解はぁ~↓

Aiai_and_1
この大きなシルエットでもうお分かりですね?happy01
そう、アレです↓

Aiai_and_2
自然のおサルの群れぇ~heart04
人間の食べているものが美味しいと知らない、山で暮らす普通のおサルさんですshine

Aiai_and_3

やっと芽吹いた、美味しい新芽を食べに皆でいらしたご様子ですhappy01
日光の餌付けされちゃった、可愛そうなおサルさんと違い、穏やかで一生懸命に新芽をむさぼっていましたeye

Aiai_and_4

こういう、棲み分けって大事ですよねぇ~catface
日光のような可哀そうなおサルさんが増えない為にも、お互いの生活が守らる関係性って大事sign03

Aiai_and_5

この子達が、あのサルの腰掛に座っていたら、カワイイだろうなぁ~heart04
と、妄想しちゃう訳ですhappy01

Aiai_and_6

近くの沢では、こんなに綺麗なお水が飲めるし、おサルさんも健康に生きていけそうですよねぇcatface
なんか、毛並みもふわふわしてて、可愛かったなぁ~heart04

Aiai_and_7

ちなみに、あちらがおサルさんの撮影現場happy01
おサルさんにとっても、良い場所だねgood

Aiai_and_8

そう、実は、かっぱ橋からほとんど離れていない場所だったんですよhappy01
そりゃもう、観光スポットに重なり、軽く賑わってしまいましたがsweat01

Aiai_and_9

おサルさんは無関心で良い関係性が保てているなぁ~って実感しましたhappy01
話変わって、今回のツアーはお一人様限定のツアーだったんだけどぉ~catface

Aiai_and_10

出羽三山のツアーでもご一緒した方が、このツアーにも参加されていて、この辺りで休憩してたら、声を掛けられたんだけどぉ~catface
その方が、興奮気味にねぇ~、『わたし、さっき、クマザサの中から、オコジョを見たのぉ~up初めて見たんだけど、凄い可愛かったわぁ~heart04』っておっしゃたんですよぉ~sign03

Aiai_and_11

何ですってぇ~sign02
わたしぬいぐるみしか見た事ないんですけどぉ~sign03

Aiai_and_12

しばらくたってから、写真を見る事があったんだけど、本当に目がクリクリでカワイイのぉ~heart04
わたしもおサルさんではなく、オコジョに出会いたかったsmile

Aiai_and_13

山の中は、カワイイ出会いもあるものなんですなぁ~catface
こんなに出会いのあった山歩きは初めてだったぁ~heart04

Aiai_and_14

やっぱり、山って良いなっhappy01
再確認する二日間でしたねぇ~catface

Aiai_and_15

大分、まとめ感がある日記でしたがsweat01
信濃路の旅は、まだもうちょっと続きまぁすconfident
お付き合い下されぇ~coldsweats01

| | コメント (0)

春を探してみたり自然に癒されたり

順調に風邪が回復中でぇ~すっscissors
無理して、温泉行ったせいかしら?smile
姉がわたしの誕生日プレゼントと、父の日・母の日のプレゼントを兼ねて、温泉にご招待してくれたんですよぉ~happy02
と、言う訳で、温泉効果か、風邪も回復して来ておりますよhappy01

今日は、信濃路の旅、上高地で春を感じたものを含めて、雄大な川と山、動物達をお送りしまぁ~っすconfident

Harusagashi_1

芽吹いてますよぉ~good
晩秋ではなく、これは間違いなく、春の上高地ですshine

Harusagashi_2

芽吹いたばかりの新緑ってこんなに鮮やかなんだねぇ~catface
少し目立ちますeye

Harusagashi_3

うんhappy01わたしは確かに春を歩いていたんだなぁ~foot
活動的になりますよねぇ~good

Harusagashi_4

でも、それは、人間だけじゃないようでcoldsweats01
鳥、写ってたの、わかりました?

Harusagashi_6

これはわかったかな?
なんか、声の主はわからないけどsweat01

Harusagashi_5

明らかに、日ごろ聞かない、美しいさえずりが聞こえるんですよねぇ~happy01
林の中はgood

Harusagashi_7

到着しましたぁ~scissors
今回の終点の地、かっぱ橋ぃ~happy01

Harusagashi_8

前回、職員旅行で、上高地へ訪れた時は、この近くのバスターミナルから出発したので、ここが出発の地だったんだけどhappy01
今回は、前回憧れた、大正池からスタートしたので、この地が今回の終点の地となりましたgood

Harusagashi_9

上高地初心者とすると、この地が一番上高地のシンボル的な場所だよねぇcatface
ここを抑えれば、なんか、確実に、行った気分になるgood

Harusagashi_10

水の色も綺麗だし、雪解けもあって、水量増し気味だしで、本当に雄大な景色が撮れますなぁ~、春tulip
川の流れも勢いがあって、あちこちに水しぶきがeye

Harusagashi_11

本当に元気貰えましたscissors
やっぱり、わたしは山が好きっすheart04

Harusagashi_12

昨日、お泊りした温泉宿も、山の中happy01
父の華麗な運転で、そしてあんまり有料道路を案内したがらない、父のナビのおかげで、峠3つ越えて辿り着きましたよshock

Harusagashi_13

父ほどではないのですが、父の影響を受けていたので、昔は、わたしも山下りの運転は、めちゃめちゃ恐怖感を与えるほど、ハイスピードで駆け下りて行ったものですがsweat01
『せっかく下ってるのにブレーキ踏んだら勿体ない』

Harusagashi_14

そんな口癖を教えのように忠実に、山下りはかなりなハイスピード&ノーブレーキで駆け下りていたのですがsweat01
さすがに歳取って怖さも覚えたので、尋常じゃないノロさで駆け下りているわたしを差し置いてdown

Harusagashi_15

『わたし死ぬんじゃね?』と思わせるくらいのハイスピードで山下り&山登りをしてくれた、父の運転で、お久しぶりに榛名湖を眺め、初めて岩櫃山を間近に感じsweat01
いやぁ~、凄い、ドライブでしたぁ~down

Harusagashi_17

はいpaperコレなぁ~んだっ?
木にとまってる奴だよぉ~eye

Harusagashi_16

シルエットでバレバレだとは思いますがsweat01
正解は次回に続きまぁすsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水辺の景色でも自然の偉大さを感じる

あにょ~んpaper
喉潰れたshock
ほぼ声出ないcrying
喉痛くて、仕事中泣いたsweat01
自然と涙出ちゃうんすsad
痛いって嫌~ねぇ~down
しばらく治らないなぁ~shock
寝て忘れようup

の、前にぃ~、今日も日記更新っgood

Donburako_1

雄大な川だよねぇcatface
もはや、このエリアはどんぶらこって流れじゃ足りないくらい早いかもsweat01

Donburako_2

大正池の辺りでも早かったし、川幅も広かったsign03
こんなに綺麗な川で、流れも速いと、なんか、やっぱり自然って凄いのねぇ~catfaceと、感じる。
Donburako_3

水辺は好きだけど、それは澄んで綺麗な川だからなんだなぁ~と思い知らされるcoldsweats01
わたしの住む町に流れる川は、常に日本一汚い称号を争う汚い川sweat01
Donburako_4

そんな汚い川と接し慣れていると、やっぱり、この綺麗な川には癒されちゃうわけですねsweat01
そして自然の偉大さを感じられちゃったりcoldsweats01

Donburako_5

あんなに汚い川もあれば、こんなに綺麗で雄大な川もあるcatface
自然ってやっぱり偉大だねsign03

Donburako_6

わたしのこの身体の痛みも全然大した事ない話になるんだろうねsweat01
わたしの痛みなんて、ちっぽけなんじゃ~sign03

Donburako_7

今、凄い睡魔と闘いながら、日記更新してるんだけどsweat01
この寝るって作業、今日のわたしには大事ですpaper

Donburako_8

起きてると、喉意識しちゃうじゃないですかsweat01
でも、寝てるともちろん意識出来ないでしょ?

Donburako_9

だから、喉を鳴らしたり、酷使しなくて済むから、眠いって大事ですなconfident
本当に何気にイロイロとしっかり身体って出来てるんですねぇcatface

Donburako_10

開山したばかりの山の水は冷たくてsweat01
そして綺麗って凄い力が潜んでいそうだねsign03

Donburako_11

わたしの風邪を速やかに治しますよぉ~にbleah
なんか、今、普通に暑いから、すっかり、その真実を忘れそうだったsweat01

Donburako_12
春の初めは自然界でもやっぱり大事な季節なんだろうねwink
春生まれだから春好きなんだけど、春って凄いんだなぁ~って実感しちゃうねっgood

Donburako_13

さて、次回も川沿いの眺めをお届けしますねconfident
わたしの自己満足なんだけど、日記を更新しないと、なんか、写真の整理も始まらないと言うかsweat01

Donburako_14

陽を受けて、輝き方も様々で、本当に自然って素敵ですよねぇgood
何をお届け出来るかは、その時の気分でsweat01

Donburako_15

今日の日記、いつも以上に何言ってるか、わからない感じなんだろうなsweat01
すみません、風邪を少し治して、また出直しますpaper

皆様もお身体ご自愛くだされぇconfident

| | コメント (0)

まだまだ続くよ、遊びの日々

ごきげんよぉ~paper
実は、神威♂楽園の福岡分校で行われた、ヒラキナ祭に参加して来たんですよぉ~happy01
と、言う訳で、遊び疲れだったんですけどsweat01
遊び疲れと言うか、会長と先輩を呼び続けたせいでの、喉の痛み?
なんて、考えていたらsweat01
疲れが貯まり過ぎての→風邪っ引きとなりましたshock
お大事にしまぁ~すconfident

さて、そんな、身体の病んだわたしを癒す、水辺の風景でも↓camera

Iyashimizu_1

癒しだわぁ~heart04
この辺りだと、もうお水はどんぶらこってぐらい勢いがあったsign03

Iyashimizu_2

水綺麗だよねぇ~heart04
はぁ~heart04癒されるぅ~lovely

Iyashimizu_3

カッパ居そうじゃね?
上高地のご当地キティってカッパだったりするんだけどsweat01

Iyashimizu_4

水が綺麗過ぎて、うなづけるhappy01
遠野って遠くて言った事ないんだけどさぁ~sweat01

Iyashimizu_5

山深さで言ったら、こっちも負けてないと思うconfident
さて、風邪っぴきのKOUさん、只今、喉完全閉鎖まであと少しっすshock

Iyashimizu_6
ホント、悪くなるのはあっと言う間で、困るよねぇ~sweat01
でも、今日まで待っててくれて、これはありがたかったconfident

Iyashimizu_7

もしかしたら、明日から、ジェスチャートークかsweat01
申し送りがしんどくなるから、完全閉鎖は勘弁して欲しいwobbly

Iyashimizu_8

と思って、薬飲んでるんだけどさぁ~sweat01
悪くなりすぎると効きも悪くてねぇ~dash

Iyashimizu_9

いつ頃よくなるのかな?
全然読めませーんwobbly

Iyashimizu_10

あぁ~、水が本当に綺麗shine
今もこうして癒してくれてありがとうheart04

Iyashimizu_11

次は大阪分校へ登校するじゃないですかぁ~scissors
それまでには良くなっている予定よんgood

Iyashimizu_12

出来ればVAMPSまでにはsign03
でもVAMPSの時って意外と声潰して参戦している事が多いsweat01

Iyashimizu_13

そう思えば、多分、VAMPSの時、声でなくても何とかなりそうな気がするgood
煽られたってぇ~、のせられたってぇ~、絶対、声出しませんからぁ~smile

Iyashimizu_14

でも身体が元気なら、モッシュはしちゃうかもsmile
今回、かなり、整理番号良いからぁ~up2柵目でダイバーさんをいっぱい見送っても良いかなぁ~catface

Iyashimizu_15

まぁ、その時の体調次第ですけどねぇcatface
小高い所から、KAZさんよりでゆっくり眺めても楽しいしねっsmile

Iyashimizu_16

まぁ、何はなくとも、体調戻し、頑張りまぁすpaper
結構、怠いのでねぇ~sweat01

風邪ってどうしたら治るんでしたっけ?smile

| | コメント (0)

遊び過ぎってわかっているけど予定が満載です(;´・ω・)

ど~ぅもぉ~paper
遊び疲れ中のKOUっちどぇ~っすscissors
遊び疲れ中って感じて頂けてます?sweat01
さて、そんなわたしの心を癒す信濃路の旅を振り返ってみましょうかっhappy01

Totashiroco

雄大な自然の中にいるとさぁ~happy01
やっぱり癒されねぇ~catface

Totashiroco_2

そんな旅を振り返るとやっぱり癒されるhappy01
元気100倍、アンパンマンpunch

Totashiroco_3

な、気分ですcoldsweats01
遊び疲れで頭おかしい?smile

Totashiroco_4

なんで遊び疲れちゃってるのよ?
って言いますとねぇcoldsweats01

Totashiroco_5

遊んじゃったからですよbomb
オトコ遊びとか夜遊びとか、そっちの話じゃなくてbleah

Totashiroco_6

まぁ、出歩きすぎって奴ですねsweat01
いつになったら、大人しく過ごせるのやらcoldsweats01

Totashiroco_7

無理なく仕事して、week dayで身体を癒し、week endで遊び呆けるしかないですなぁ~coldsweats01
まぁまぁ、仕方ない、そんな時もあるよcoldsweats01



Totashiroco_8

遊び歩けるってある意味幸せじゃね?
まぁ、もう体力ゲージが下がりまくってるけどねsweat01

Totashiroco_9

明日は姉上と表参道デートなのでscissors
まぁ、癒されてきますよhappy01

Totashiroco_10

まぁ、そんなこんなで、しばらく、自然に癒されるって事はないなぁ~dash
と、自然恋しくなりますねっsweat01

Totashiroco_11

こんなに上高地で癒されて来たのにぃ~sweat01
新たな癒しを求めてツアー検索中でぇ~すscissors

Totashiroco_12

前々から目を付けていた、自然探索ツアーが催行予定がないので、方面変えて、イロイロ探してみようかなぁ~と思っていますscissors
冬のリベンジで島根も良いしねぇ~catface

Totashiroco_13

西に向かっても良いじゃ~んっheart04
お近くの山じゃなくたって、山はいっぱいあるんだしっscissors

Totashiroco_14

そうflair
これから時間を見て、イロイロ探してみようと思いまぁすscissors

Totashiroco_15

さてさてnotes
大きな川が見えて来ましたぁhappy02

わたしの大好きな水辺の景色を楽しみながら、また次回からお送りしていきまぁすscissors

| | コメント (0)

待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ

ライブツアー初日を明日に控え、やっと、22時前にして、グッズとショック堂のメニューが発表shine
待ってたよぉ~crying
明日参戦しないけどさsweat01
これで大体の予算の目途がたつじゃんgood
いやぁ~、ブロマイド販売競争含め、1公演1万ぐらいかねぇ~coldsweats01
ショック堂とグッズだけでsweat01
まぁ、せっかくの遠征だから、それなりに楽しむ予定でぇ~っすscissors

さてさてhappy01
そんな現実から少し逃避した、信濃路の旅の模様をお届けしまぁ~すっconfident

Morinonaka_1

まぁ、会長愛を厚く語るのも、凄い現実逃避ですけどねぇ~smile
会長に会うのも2年振りかな?

Morinonaka_2

楽しみ過ぎて仕方ないっheart04
こう、グッズのお知らせとか見るとさぁ~、やっぱり、ライブツアーが始まるなぁ~って盛り上がるよねぇ~heart04

Morinonaka_3

はいっpaperココ、ポイントっ↑
山近っ川近っポイントshine
以後しばらく、また山の中での散策になるので、ご容赦をconfident

Morinonaka_4

見てみてぇ~↑
初めて見た、サルの腰掛ちゃんheart04

Morinonaka_5

うちに、漢方として、乾燥した腰掛ちゃんはいらっしゃいましたがぁ~note
生で木に生えている所はわたしも初めて見たeye

Morinonaka_6

まだ芽吹かない草木の見たり、その中で、ああいった珍しいものを見たりeye
やっぱり自然散策は楽しいよねっnotes

Morinonaka_7

大河を成す前の支流の流れも清らかで美しいshine
空気も澄んでて清々しかったですconfident

Morinonaka_8

山と海なら、やっぱり山が好きですねぇ~good
ほら、わたし泳げないからねぇ~sweat01

Morinonaka_9

でも、海なし県在住の性で、海は汚い海でも見るとテンション上がるup
今回の遠征先、ベイエリアじゃないですかぁ~happy02

Morinonaka_10

しかも港行く予定だしっhappy01
めさめさ楽しみじゃ~up

Morinonaka_11

うぅ~ん、充実した遠征にしようぅ~good
お一人様で美味しいご飯食べられそうな居酒屋見つけたしぃ~up

Morinonaka_12

また梅酒飲もうかなぁ~notes
美味しい地酒置いてあるかしらぁ~?

Morinonaka_16

お出かけ楽しみぃ~up
はぁ~heart04会長ぉ~heart04(←バカ女)
Morinonaka_14

さてさて、リセットnoteリセットnotes
ここで、唯一見た花↑

Morinonaka_15

職場の先輩に『お花咲いてた?』と聞かれ唯一咲いてたのが、コレだったのでsweat01
『あら、何にも咲いてなかったのねぇ~catface』と言われちゃいましたがsweat01

Morinonaka_13

開山したばかりだから、こんなものですよねsmile
さてさて、次回は、この↑田代湖からの模様をお届けしまぁ~っすconfident

地図で見るとわたしが歩いた工程の3分の1ぐらいかなっsmile
ふふっheart04続きは遠征明けか、その前か?
また更新まで時間空きますが、適当に覗きに来て下さいconfident

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ