« ブーゲンビリアの花詞、あの日の君に送るよ・・・だけじゃなかった(笑) | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ »

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~

ごきげんよぉ~paper
神威♂楽園も残すところ、大阪分校のみっup
超~楽しみぃ~happy02
なんだけどぉ~、何か、身体が怠くてねcoldsweats01
気分と体調がノらないsweat01

でもでもでもぉ~up
テレ東音楽祭で、大分、気分はアゲアゲ~up

倦怠感は、寝不足なだけだから、大丈夫よんnotes
なのに、ちょっとゲーム頑張っちゃおうかなっsmile
って企んでるcoldsweats01

まぁ、ほどほどにするからねwink
さってぇ~up
今日から、福岡分校へ登校した時の、一人修楽旅行の模様だよぉ~scissors
北海道分校の時は友達と二人参戦だったでしょhappy01
前回の福岡分校は三人参戦でぇ~、だから、4、5年振りの一人修楽旅行かとcatface

Hakataaruku_8

今回の宿の近くあった門shine
最近出来たものなんだけど、歴史深いものになる予定up

Hakataaruku_7

太宰府天満宮が関わってるから、十分歴史深いんだけどねcoldsweats01
時間経過で言うとわずかに5年ぐらいかな?

Hakataaruku_8_2

なんか、歴史深い街には、イロイロあるよねぇhappy01
わたしの住む町はお寺さんが多いけど、やっぱり、博多も多いよねぇup

Hakataaruku_1

しかも規模なんて、館林にあるものより、全然大きいしcatface
なんか圧倒されるねぇ~happy01

Hakataaruku_2

苔と新緑が綺麗だなぁ~と思って、写真撮らせて貰いましたhappy01
本当に手入れがされてて綺麗に保存されてるよねぇ~good

Hakataaruku_3

ゆかりとか見て来なかったんだけどさsweat01
でも、この大規模だから、きっと、歴史深いんじゃないかなぁ~?

Hakataaruku_4

今時、お寺さんなんて新設出来無さそうじゃない?
しかも禅寺だしっgood

Hakataaruku_5

まぁ、この頃、キョロキョロはしてるけど、福岡分校に登校したくて、ハラハラしてるからねっcoldsweats01
でも、もともと、神社仏閣好きだから、足が止まらずにはいられないじゃないですかっsmile

Hakataaruku_9

初めて博多に来た時、お邪魔した桜が綺麗だったお寺さんなんだけどぉ~notes
ここね、三人で博多に来た時に、『官兵衛さんにまつわるお寺さんに行こうかぁ~』『あっ!年末で閉鎖してるぅ~』と言っていたお寺かも知れないんだhappy01
塔が綺麗だったから、アングルにこだわって撮ってみたんだけど、いかがかしら?
普通が難しいんだからねっgood

そして、翌日up
行ってみたかった、福岡のはずれに行って来ましたぁ~scissors

Stmojiko

現在工事中で、全貌が見れないかった、こちらぁ~↑
パネルで勘弁して下さぁいconfident

Stmojiko_2

つまらないと評判の門司港に行って来ましたぁ~scissors
行ってみた感想は、そんな事なかったよぉ~good

Stmojiko_3

良くない?こういうレトロなカンジcatface
こういうの好きな人は楽しめるかもsmile

Stmojiko_4

そりゃねぇ~、神戸レベルを期待してお出かけしちゃうと全然物足りないと思うけどぉ~catface
港町ってこんな感じだよ、どこでもhappy01

Stmojiko_5

個人的感想とすると、小樽より楽しかったですcoldsweats01
海なし県民とすると、観光地化してない小樽の海の景色も興奮するけど、単調な観光地として整備された運河の景色より、こうごちゃごちゃしてる門司の景色は好きだなっhappy01
まぁ、小樽は友達が住んでいる町で、馴染み深いし、運ガッパカワイイし嫌いじゃないんだけどねっhappy01

さて、そんな素敵な景色はまた次回にお届けしますねっscissors

|

« ブーゲンビリアの花詞、あの日の君に送るよ・・・だけじゃなかった(笑) | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーゲンビリアの花詞、あの日の君に送るよ・・・だけじゃなかった(笑) | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~ »