« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ »

お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編②~

いやぁ~、昨日は夜更かししつつ、皆に助けて貰って、ゲームの先行ボーナスをゲット出来ましたぁ~scissors
と、無理しながらも、なんか、今日も一日順調でぇ~すっhappy02
まぁ、やりたい事とやらなきゃならない事がバランス良く、全ては出来てないんだけどsweat01
何となく、まぁ、これが出来ていればいいのかなって感覚でhappy01

さてさて、今回から、門司港の模様を本格的にお届けしますっgood
まぁ、今日は港と言うより、門司港レトロって奴。

Mojikoretro_1
こんなレトロな建物が点在しててねhappy01
函館みたいな豪華な邸宅のようなものはないんだけどcatface

Mojikoretro_2

見ごたえはありますよgood
街の色に合った雰囲気があって素敵だなぁ~って思うhappy01

Mojikoretro_3
中はいつも通り入ってないんですけどsweat01
被写体で満足しちゃって、探求心が欠如って奴sweat01

Mojikoretro_4

なんか絵に描いたような洋館だよねぇ~good
昔の技術力でさぁ~、こんな大きなものを建てちゃうんだもんなぁ~happy02

Mojikoretro_5

凄いよねぇ~catface
ちゃんとお花とか手入れされてて、今も大事に管理されていますhappy01

Mojikoretro_6

普段見られない景色を楽しめるのも旅の醍醐味だねっgood
三人修楽旅行はねぇ~smile

Mojikoretro_7

夏っぽい所になりそうよんscissors
もちろん、お買い物とか食事とか、大阪らしい事もしっかりして来まぁすhappy01

Mojikoretro_8

Zeepもお引越ししたからねぇ~catface
ベイエリア、USJ近くsign03
お小遣い、今日、調達して来たけど、間に合うんだろうかぁ~coldsweats02

Mojikoretro_9

まぁ、基本的にケチだから、多分、厳選して買い物しそうだけどねsweat01
USJ入り口付近2回目だから、そんなにアホみたいには買わない予定だよぉ~coldsweats01

Mojikoretro_10

ミニオンに負けたら買ってるだろうけどsweat01
まぁ、細かいことは気にしないで、楽しんで来なくちゃねっhappy01

Mojikoretro_11

イロイロチェックしてみようっnotes
もちろん、会長にも先輩にも会えるのも、しばらく予定がないから、ヒラキナ祭ファイナルも楽しんで来るよっheart04

Mojikoretro_12

ついに、ついに、ヒラキナ祭もファイナルぅ~up
めさめさ楽しんで来まぁすheart04

さて、次回は港の辺りの風景をお届けしますねっhappy01
大阪分校前か後か、、、なるべく間は空けずにねっwink

まずは、大阪分校の準備もしなくちゃねsweat01

|

« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編①~ | トップページ | お久しぶりの一人修楽旅行~HKT福岡分校登校編③~ »