« 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ | トップページ | 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 »

お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う

日中は暑いけど、朝晩は涼しくて、やっぱり体調管理が難しい季節ですねぇ~sweat01
でも、朝晩は涼しいから、真夏と違って、よく眠れるって話もありますが、皆様どうですか?
確かにぃ~とも言えますがsweat01
暑かったのに涼しいから、身体が軽く違和感なんですよねぇ~coldsweats01
人間ってわがままですねsweat01って、わたしだけ?
さてさて、今日も信濃路の旅の模様でぇ~すっscissors

Ooideturibashi_13

春もみじだよぉ~maple
スイセンや花桃がなかったら、秋の景色みたいだねぇ~catface

Ooideturibashi_14

こう際立つ紅が存在すると、水の色が鮮明に輝く気がするmaple
秋の川辺も絵になるんでしょうねぇ~catface

Ooideturibashi_15

沼とか淀む水面には、逆さもみじとか写って良く行くけどeye
でも川沿いで紅葉をめでるってない気がするなぁ~dash

Ooideturibashi_16

水の色だったり、もみじの色だったりを楽しむなら、清流へは秋に行っても楽しそうだねhappy01
新緑だったり、桜だったりを楽しむ事が多かったけどsweat01

Ooideturibashi_17

吊り橋から見た景色も良いですよねぇ~good
だって、そこに橋がなかったら見えなかった景色じゃないですかhappy01

Ooideturibashi_18

橋を写さないと、こんな感じhappy01
わぁhappy02良い景色だねぇ~good

Ooideturibashi_19

吊り橋から見た、反対側の景色good
これね、天気が良ければ、大きな雪を被った山も写って、かなりの絶景スポットだったらしいよhappy01

Ooideturibashi_20

釣り橋を今まで撮ってた反対側から撮ってみたscissors
なんか水の色だったり、花の色だったり、遠くの木の陰だったりが、別の景色みたいだねgood

Ooideturibashi_21

川も意外と川幅が広かったり、表情が変化するんだよねhappy01
流れが早かったり、緩やかだったりcatface

Ooideturibashi_22

この川は流れが速いよねぇ~sign03
次の日見た川は早すぎてsweat01こっちの流れは緩やかに感じたぐらいなんだけどさcoldsweats01

Ooideturibashi_23

でも、地元の川に比べたら、全然流れは速いし、凄い綺麗shine
こうして綺麗な景色を作り、人々の生活と密接に繋がっているhappy01

お出かけするって良いものですよねgood
普段じゃ感じられない物が感じられるからcatface

次回はどんな景色をお届けしようかなぁ~catface
スマホもいじって、何か探してみますconfident

|

« 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ | トップページ | 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ | トップページ | 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 »