« 山の春は普通に遅くてのんびりでした | トップページ | そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ »

酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪

うい~っすぅ~beer
ビール頂きましたぁ~scissors
そしてワインを続けて頂きっwine
うん、普通に気持ち良いっup
そんなほろ酔いで、信濃路の旅を振り返りましょうかっnotes

Oyomimoor

高地で水が綺麗で、と来たら、やっぱり、湿地探索は観光のセットですよねぇ~happy01
湿地帯を歩くっていつ振りだろう?

Oyomimoor_2

月山振りですねcoldsweats01
と、なると、2年振りって奴ですねwink

Oyomimoor_3

あの頃は山リンドウとか、季節は夏でしたけどcatface
春に歩くって初めてですねぇ~coldsweats01

Oyomimoor_4

春と言っても、湿地帯は風や気温、微妙な条件で一日で景色がガラッと変わってしまうところcoldsweats01
この花も、もう4、5日ぐらいすれば、一面真っ白だったらしいですよgood

Oyomimoor_5

でも、これだけ咲いているのも、わたし的には珍しい景色に思えるhappy01
本当にすぐ変化がある場所だからね。

Oyomimoor_6

それにしてもだだっ広い湿原でしょ?
まぁ、これでもコンパクトな方かなぁ~coldsweats01

Oyomimoor_7

月山で言えば、山一帯が湿地帯だしsweat01
そう考えれば、まぁ、見晴らしがよく、コンパクトshine

Oyomimoor_8

お散歩コースに最適ですねっgood
木道がきちんと整備されているから、足場も悪くなかったしfoot

Oyomimoor_9

まぁ、一番は、天気が持っていてくれたところですかねっgood
湿地散策で前日大雨ともなると、水が溢れてるから大変ですよcoldsweats01

Oyomimoor_10

こんなレトロな木道もありましたよっgood
こっちの方が、わたしは滑りにくくて好きですけど、もちろん新品ピカピカの奴も嫌いじゃないですっhappy01

Oyomimoor_11

初めて生で見たぁ~eye
曇っているから、開かないのかな?

Oyomimoor_12

意外と結構存在感があるお花でしたhappy01
可憐ってカンジはしなかったなぁ~coldsweats01

Oyomimoor_13

保護されている地帯だから、自然がそのままで素敵ですねぇ~happy01
やっぱり、こういう自然は癒されますlovely

Oyomimoor_14

春の始まりだから、あまりこれと言って、花乱れる季節ではないんだけどcoldsweats01
でもだからこそ、一つ一つの花に視線が良くんでしょねぇ~happy01

Oyomimoor_15

春の始まりに自然へお出かけする事なかったから、凄い充実した旅行になりましたねぇ~happy01
台風通過直後とか、あまり天気に恵まれた状態で湿地に行くことがなかったしsweat01

Oyomimoor_16

のんびりお出かけ出来て本当に良かったですgood
この景色を見てみようと出掛け始めた、気ままな旅を、ここまで続けてこれたのも、やっぱり自然から受けるパワーの大きさが一番大きな原動力な気がしますねhappy01

Oyomimoor_17

また、こうして、時々、癒されにお出かけしたいなぁ~と思いますscissors
もちろん、お金とスケジュールと相談してねwink

Oyomimoor_18

海も好きだけど、山も好きheart04
触れ合える感は、やっぱり山のほうかcatface

Oyomimoor_19

さて、次回は、整備された眺めの良い源流をご紹介しまぁ~っすgood
良い写真がいっぱいお伝え出来たら良いなっhappy01

|

« 山の春は普通に遅くてのんびりでした | トップページ | そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の春は普通に遅くてのんびりでした | トップページ | そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ »