« 小さな幸せ祭りだっ☆ | トップページ | 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ »

花の季節が廻っているけど

お花の季節が次々と過ぎ去っていますねぇ~tulip
今の盛りはあやめ?
菖蒲も良いですねwink
春や季節はめまぐるしく駆け回るんだねぇ~wobbly

ちょっと、前になりますが、KOU的地元のお花スポット巡りの模様をお届けしますthink

Fuji427_1

咲き始めたばかりの藤の花shine
藤って香が良いですよねhappy01

Fuji427_2

だから好きっhappy01
春の暖かい気温の中をこの香に誘われる感覚good

Fuji427_3

春って本当に良いなって思うhappy01
まぁ、季節の変わり目だから、身体が付いて行けないのもあるけどねcoldsweats01

Fuji427_4

でも花に励まされると言うかcatface
なんか頑張れちゃったりするgood

Hana427_1

気付かれないように花の終わりを迎えようとしていたり。
花も春の巡りもちょっと感慨深かったりするcat

その日の午後、母が意外と元気だったので、ショッピングモールにもお散歩へfoot

Hana427_2

やっぱり、つつじを見ると元気になるhappy01
この日の朝、早起きしてつつじの公園に花見に行こうって言ってたけど、母が起きられなかったから行けなかったけどcoldsweats01

Hana427_3

こうして一緒につつじが見れて良かったなぁ~って思いますscissors
暖かな日差しだったしねcatface

さて、まだお花の写真があるので、これからもちょいちょいアップしていきますねwink
もう少しお付き合いをお願いしますconfident

|

« 小さな幸せ祭りだっ☆ | トップページ | 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ祭りだっ☆ | トップページ | 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ »