« お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う | トップページ | おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) »

清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚

清々しい朝ぁ~sun
気持ち良いねぇ~scissors
冷たいぐらいの空気に太陽の暖かさを感じて、本当に心地良いっgood
夏じゃないけど、昔の夏みたいだねぇ~happy01
今の夏は、温まった空気が夜のうちに冷えないで、一日中ずっと暑いから、このメリハリを感じられるのは、きっと立夏を過ぎて、暦的に夏を迎えた今だけなのかな?

今日も信濃路の旅の模様でぇ~すっscissors
ずっと、やってそうだよsweat01
300枚だもん、写真camera
我ながら呆れるbearing

今日はお宿の周りをフラッと散策した模様から↓

Yadomawari_1

時期的な物で、チューリップが盛りぃ~up
しかも気温と相性が良いのか、元気元気tulip

Yadomawari_2
わたしの泊まった部屋側を写してみたhappy01
と、言うか、たまたまの偶然ですけどねsweat01

Yadomawari_3

ここのホテルの温泉、凄い良かったですぅ~good
ぬるぬるツルツルのアルカリ泉spa

Yadomawari_4

そしてここは、金メダルの生まれた山の中ぁ~up
テンション上がるだねぇ~happy01

Yadomawari_5

あそこに見えるリフトの山の中で、パラリンピックやオリンピックで滑られた方がいるのかしらぁ~happy01
そう思うだけで、やっぱりわくわくするねぇ~up

Yadomawari_6

それはやっぱり、リアルタイムでオリンピックを見ていたからかなcoldsweats01
宿の中では、オリンピックに関する展示もいっぱいあって、斬新なデザインの現地でなくては見れないポスターとか凄い感心しちゃいましたcoldsweats01

Yadomawari_7

お花として楽しむなら、コレ↑見頃じゃない?smile
もう食べられないけどねsweat01

Yadomawari_8

綺麗な色のお花ですよねぇhappy01
知らないお花や、珍しいお花、季節を告げるお花、イロイロ見られて楽しいお宿の周りでしたscissors

次はバスから車窓の風景①
こちらもちょいちょい続きそうなので、とりあえず①と言う事でcoldsweats01

Ameagari_1

次の日の天気は、雨からスタートrain
天気予報は一切雨とは言ってなかったのにdown

Ameagari_2

山の天気は本当に変わりが早いですねsweat01
ちなみにこの写真は、窓の水滴と周り景色が素敵って事が、『FBに投稿したらすぐにいいね!が貰えたわよぉ~』って話されていたご婦人にならって撮ってみたものですcoldsweats01

Ameagari_3

コレは田んぼに映る山を狙って撮った車窓の風景good
でも、こういった素朴な景色が喜ばれるみたいで、小さなマイクロバスがこの近くに車を止めて、お客さんを案内してましたよeye

Ameagari_4

こういった景色をゆっくり見るためではないかも知れませんけどsweat01
でも、こう、山が、より一層近くに感じられるから、田んぼに映る山と言うのも良いものですよねぇ~good

さて、次回より、今回の旅で、アホみたいに写真を撮りまくった場所をご紹介しまぁ~すhappy01
ここからが長いですから、お付き合いの程、宜しくお願いしまぁすhappy01

|

« お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う | トップページ | おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う | トップページ | おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・) »