« 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) | トップページ | 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ »

山の春は普通に遅くてのんびりでした

今日はお休みぃ~scissors
でも、出歩きまわっているし、お金も心もとないので引きこもりしてましたぁ~coldsweats01
毎日のお散歩コースであやめが綺麗に咲いているから、あやめ園でも綺麗なのかな?
と、思って出かけて来たら、ほぼほぼ咲いてませんでしたshock
時間があれば、また行ってみようと思いまぁすpaper

さてさてnotes
本日も信濃路の旅の模様をお届けしまぁすhappy01

Startgate_2

うっひょひょ~notes
ここもお水綺麗よねぇ~happy01

Startgate

それもそのはずsign01
ここは源流ですからgood

Startgate_3

そして山も近いしup
水が綺麗でないはずがなぁいsign03

Startgate_4

癒されるねぇ~happy01
わたしの住む近くの川は汚いからsweat01

Startgate_5

桃太郎的などんぶらこって流れでも良い感じ?
もうちょっと、ゆっくりかしら?
Startgate_6

なんか、のんびりしてて、居心地が良かったぁ~up
また、桜も咲いてたしhappy02

Startgate_7

やっぱりテンション上がるよねぇ~up
どうだっsign03咲いてるだろう?ってカンジじゃないんだけどさsweat01

Startgate_8

可憐で良いよねっhappy01
自然にマッチしていると思うscissors

Startgate_9

この場所自体が空気が良いから、しみじみ、空気美味しいぃ~happy02
って気分にならなかったけどsweat01

Startgate_10

コケ立派じゃない?
そして、この場所自体が神社なカンジがしたhappy01

Startgate_11

ちゃんと、共存されててさぁ~、景色も豊かでさぁ~good
暮らすとしたら大変だけどsweat01

Startgate_12

やっぱり遊びにはいくらでも行きたいなぁ~と思える場所だよねwink
素敵なオブジェでしょ?ツアー参加者と一緒に『オブジェ♪オブジェ♪』とカメ小になってましたscissors

Startgate_13

山の草花は、里で見るものより小型でsweat01
コレは高山植物と言う奴なのか?生育環境による変化なのか?さっぱり素人のわたしにはわかりませんbearing

Startgate_14

これは旬が終わったから小型化しているのか?山だからなのか?
気付ぎました?福寿草だよgood

Startgate_15

福寿草と一緒にさいていたこの子は、二輪草shine
可憐で、二輪しかさかない寄り添っているナイスカップルに例えられるかわい子ちゃんですscissors

うぅ~ん、初めて見る花が多かったけど、春の足跡を楽しめて、面白かったですねぇ~up

ここでの思い出は、もうちょっと続きまぁすconfident
しばし、お付き合いをhappy01

|

« 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) | トップページ | 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) | トップページ | 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ »