« 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 | トップページ | 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ »

おバカさんがまたヘマやらかしました(;´・ω・)

ドキドキわくわくぅ~up
でも、相変わらずの発表遅めな、楽園祭happy01
お金ないからなぁ~、お金なくても楽しめるカンジでお願いしたいっすconfident

昨日ねぇ~、ついに、トリックスターも最終回まで来たかぁ~ってビデオ再生してたらねぇ~sweat01
うおぉぉぉ~bearing最終回が録画されてなかったぁ~crying
って言う、いつものおバカっぷりが判明sweat01
と、言う訳で、いつも通り、適当に勝手に最終回を妄想し、わたしの中でのトリックスターが完結しましたbomb
お疲れ様わたしsmile二十面相ガクさんお疲れ様ぁ~beer

さてさて、そんなおバカも癒してくれる、信濃路の旅の写真でも見てみましょうかっhappy01

Taishouike_1

わたし的に、今回のツアーの参加の決め手は、白馬での宿泊shine
そして白馬をもっと散策出来るのかと勝手に勘違いして申し込みしたんだけどsweat01

Taishouike_2

多くの参加者のメインイベントはコレ↑
上高地自由に散策3時間shine

Taishouike_3

あれ?白馬の風光明媚な場所で、のんびり過ごせるツアーじゃなかったのねsweat01
と、言う、オッペケペーなわたしは置いておいてsweat01

Taishouike_4

多くの方が開山したての上高地散策を楽しみに参加していましたsweat01
さて、特段、こっちを楽しみにしていなかった、わたしsweat01

Taishouike_5

でも、全然、計画してなかった訳ではないのでscissors
こちらから歩かせてもらいましたぁgood

Taishouike_6

大正池ぇ~chick
職員旅行で上高地に来た時、秋の終わりだったんだけどcatface

Taishouike_7

大正池と紅葉が凄い綺麗だったんよぉ~shine
池の上に落葉した葉が程よく浮かんでいて、木々に残った紅葉と池の水の色が本当に綺麗だったんだぁ~lovely

Taishouike_8

でも、職員旅行だから、団体も団体旅行だしsweat01
そこから歩く事が出来なくてdown

Taishouike_9

心残りだったんだけどsmile
チャンス到来っup

Taishouike_10

葉っぱはまだ芽吹いてないけどsweat01
とりあえず、行ってみようup

Taishouike_11

と、言う訳で、山の入り口から歩き始めましたscissors
山の入り口と言うか、ハイキングコースの入り口って奴ねsweat01

Taishouike_12

開山したばかりと言うだけあって、残雪が間近にsign03
新緑は新芽が芽吹いたばかりで、春を迎えたばかりの状態でしたgood

Taishouike_13

普通に水が綺麗でしょうhappy01
空気は5℃ぐらいだったかなぁ~catface

Taishouike_14 

手袋忘れたけど、マウンテンパーカーが少し大きめだったから、何とか大丈夫だったよscissors
間近で雪を見たのは、日陰の所だけでsweat01後は遠くの山の上で見たくらいeye
Taishouike_15

さて、そろそろ川沿いの散策コースに差し掛かって来たよぉ~up
続きは、また次回good
川沿いってカンジより、山の中の春って感覚の写真をお届けしまぁ~すhappy01

川沿いはねぇ~、水辺好きのわたしには写真撮りまくりスポットで危険なんですsweat01
その辺りの写真は、まだまだ、お待ちくださいねhappy01

|

« 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 | トップページ | 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清々しい朝と昔の夏の朝を錯覚する感覚 | トップページ | 待ってたよぉ~、楽園祭のグッズ情報~(´;ω;`)ウゥゥ »