« 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ | トップページ | 山の春は普通に遅くてのんびりでした »

天気はイマイチ続きですが(;´・ω・)

先週の今頃、新宿駅に辿り着いた頃でしょうか?
この日記をアップする頃は何してかな?

先週、お一人様限定のツアーに参加して、長野満喫して来ましたscissors
特急あずさには帰りに乗ったんだけど、なかなか面白い所を走りますtrain
車で例えるなら中央道ですなcatface
八王子通って、山梨入って、長野入りtrain
長野新幹線のルートの方がやっぱり馴染みがあるのでcoldsweats01
うん、コレは白樺湖でイック祭やった時のルートだなぁ~としみじみcatface

そんな訳で、高尾山の駅では巨大な天狗さんを見て、山梨の駅では桃のオブジェを見て、車窓が楽しかったですgood
そんなこんなで長野について、バスに乗り換えて、初めて辿り着いた散策地がこちら↓
Genfukei_1

田植え間近の、山が近くにある、原風景的なのどかな場所happy01
のんびり散策して来ましたぁ~scissors

Genfukei_2

なんか凄い場所を見つけてくるよねぇ~happy01
都内に住まれている方達は、凄い楽しまれてましたよgood


Genfukei_3

そりゃそうだよねぇ~。
だって、東京にはないもんねぇ~coldsweats01

Genfukei_4

でも水が綺麗なのかな?
風も弱かったし、綺麗に景色が映ってて、また良い景色となりましたhappy01

Genfukei_5

もうすぐ終わりを迎えそうな水芭蕉tulip
でも、際立って山とかじゃなくても、水芭蕉が存在するって、やっぱり、それなりに水が綺麗と見たeye

Genfukei_6

流れる時間がゆっくりなような気がするhappy01
まぁ、平等に流れてるんだけどねwink

Genfukei_7

これから、少しの間、仕事の人員が減るdown
先輩が検査入院shock

Genfukei_8

一週間だけどねぇ~coldsweats01
頑張るぅ~up

Genfukei_9

そして、この旅の写真で癒されようhappy01
きっと先輩が戻る頃には、ヘロヘロだと思うんだよねぇsign04

Genfukei_10

ここは釣り人がのんびり釣ってましたよhappy01
まだ水温も低いから、あんまり釣れないだろうにねぇ~sweat01

Genfukei_11

少しだけど、桜が残ってましたhappy01
この辺りの木はほとんど桜だったみたいなので、残念ではありましたがcoldsweats01

Genfukei_12

遅れて来た春が楽しめて良かったですscissors
やっぱり桜は心が弾みますねぇ~up

Genfukei_13

やっぱり、ここのお水綺麗だねshine
透けて見えるもんhappy02

Genfukei_14

天気はイマイチだっけど、良かったなぁ~、行けてhappy01
また行ける機会があったら行きたいけどねっheart04

さて、次回も、引き続き、信濃路の旅の記録でぇ~っすscissors
今回300枚ちょっと写真撮りまくったのでsweat01
長いかもcoldsweats01このシリーズwobbly
気長にお付き合い頂ければと思いますconfident

|

« 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ | トップページ | 山の春は普通に遅くてのんびりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・ | トップページ | 山の春は普通に遅くてのんびりでした »