« 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ | トップページ | 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ »

そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

そわそわぁ~happy01わくわくぅ~happy02
もうすぐ、楽園祭が始まりますねぇ~good
楽しみぃ~up
と、言うか、意外と、時間が経つのって早かったりするんだなぁ~としみじみ思うcoldsweats01

そして金欠祭りがまた始まるよぉ~wobbly
出来る範囲で頑張りまぁすpaper

さて、そんな、わたしを癒してくれる、信濃路の旅の写真達を覗いてみましょうかぁhappy02

Himekawastart_1

自然の偉大さに癒されるぅ~up
と、言うか、源流ってイメージとちと違ってびっくりした所smile

Himekawastart_2

でも、こう、湧き出すカンジが源流なんだよねぇ~good
わたし的には、チロチロと流れるものなのかと思ってたのさcoldsweats01

Himekawastart_3

少し雄大さを感じる、でも緩やかで穏やかなカンジcatface
ここも湿地帯だから、木道がちゃんと整備されてて、居心地も良かったですscissors

Himekawastart_4

やっぱり、自然って凄いよねぇ~good
のんびり過ごせましたぁ~happy01

Himekawastart_5

やっぱり、わたしは水辺が好きですねっgood
でもカエルさん嫌いなので、あまり近づけないけどcoldsweats01

Himekawastart_6

今回の信濃路の旅で、一番良く撮れたと思われる、水芭蕉shine
まぁ、葉っぱはお化けになっちゃったから、姿形で言うと中網湖で見た水芭蕉の方が美人さんかも知れないけどcoldsweats01

Himekawastart_7

ここの水芭蕉は、葉っぱの色が綺麗で、水しぶきを浴びた姿も良いなと思って一番にしましたscissors
でも本当に、ここの水は綺麗だなぁ~heart04としみじみcatface

Himekawastart_8

やっぱり山が近いからかねぇ?
水が生まれたての場所だからかな?

Himekawastart_9

なんか綺麗な水と綺麗な緑にかなり癒されましたscissors
空気も美味しいしねっwink

Suisya_1

場所は違いますが、次の観光スポットでお見掛けした水車eye
やっぱり水を活かした観光資源を作るって良いですよねっgood

Suisya_2

せっかく水が綺麗なんだから、実際に何かを作ってなくても、こういう見るためだけのものって作って損はないかなぁ~とcatface
やっぱり目が行きますよねぇ~good

Suisya_3

この日はあいにくの天気だったからさぁ~sweat01
大きな視野を広げて、素敵な景色が見渡せる日ではなかったけどcoldsweats01

Suisya_4

こうやって癒される景色と水があるってやっぱり素敵だなって思いましたscissors
また行きたいなぁ~と旅行計画中ですsmile

次回予告ぅ~up(笑)
水辺の景色が続きまぁすscissors
のんびり、お楽しみ下されconfident

|

« 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ | トップページ | 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔ってますけど旅の振り返りを致しましょう♪ | トップページ | 風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ »