« 花の季節が廻っているけど | トップページ | 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) »

好きな花の季節は過ぎて行ったけど・・・

今日も天気がイマイチですがsweat01
昨日よりは太陽が出たり曇ったりで、過ごしやすいでしょうか?

わたしのグーグルちゃんが喋ったところによると、今日は快晴だったんですけどねぇ~dash
天気予報はなかなから難しいですねcoldsweats01

さてさて、本日は、お花の公園の散策の模様をお届けしまぁ~っすscissors

Tutuji53_1

地元の名勝、躑躅ヶ丘公園scissors
今年も多くの観光客の方々に楽しんで貰えたようで嬉しく思っておりますconfident

Tutuji53_2

この日も母は朝寝坊sleepy
そんな訳で今年は一人でサクサク散策して来ましたよscissors

Tutuji53_3

この日は、連休初日でしたが、まだつぼみの木もあり、もう少し楽しめるんだなぁ~とわくわくしたものですcatface
つつじは種類によって咲く時期・咲いている期間もまちまちpaper

Tutuji53_4

よって、長く楽しめるんですねぇ~happy01
もう枯れてしまっているでしょうけどcoldsweats01

Tutuji53_5

でも溶けてしまった花もあるけど、これからのつぼみあって、散策も楽しかったですgood
母と一緒だと、ゆっくり巡るので、サクサクは行けないけど、この日はサクサク巡るのも久しぶりでイロイロ見れて楽しかったですscissors

Tutuji53_6

さっき、昔バイトしていたお店で、ランチのテイクアウトしたんだけどねcoldsweats01
その時から仕事しているおばちゃんと世間話japanesetea

Tutuji53_7

話の内容はいつも同じなんだけどsweat01
心の中のため息もいつも通りdash

Tutuji53_8

『KOUちゃんは老けないわねwink』→『無駄に苦労をしてないからcoldsweats01
そんな訳で、KOUちゃんも人並みに苦労して、人並みの幸せと言う奴に触れて、人並みに歳をとりたいと、ため息dash

Tutuji53_9

でも、好き勝手に遊びたいから、これで良いんだよねwink
そう強がって、頑張ってますscissors

Tutuji53_10_2

あ、このお花、毎年、わたしが紹介する、好きなつつじheart04
バラみたいでカワイイよねぇ~lovely

Tutuji53_11

もちろん、霧島つつじが無難に好きなんだけどcoldsweats01
琉球つつじはちょっと派手で好きじゃないsweat01

Tutuji53_12

藤も見頃でしたねぇ~shine
散り際が色合いも濃くて良いのかも?happy01

Tutuji53_13

朝早くの公園は、ラジオ体操ありの、朝ごはんありので、のんびりそれぞれに楽しんでて良いですなぁ~good
各地からおいで下さった皆さんconfident楽しんで下さってこちらとしても嬉しいですhappy02

Tutuji53_14

また来年も遊びに来て下さいねhappy01
心よりお待ちしておりますconfident

Tutuji53_15

好きな花の季節が過ぎて行っちゃったなぁ~dash
また時々に素敵なお花を見かけたら、その表情をお送り出来たら良いなぁ~notes
次のお休みは、ちょっと早そうだけど、あやめでも見に行ってみようかなぁ~happy01
でも、その前に、8時ちょうどのあずさ2号で出発とはならなかったsweat01
信濃路の旅の模様をお届けしまぁすcamera
お楽しみにぃ~confident


|

« 花の季節が廻っているけど | トップページ | 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の季節が廻っているけど | トップページ | 天気はイマイチ続きですが(;´・ω・) »