« そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う »

風邪に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコ

暖かさと冷たさが混じった天気ですねぇ~suncloud
何かすると暑いけど、何もしないとちょっと肌寒いpenguin
快適だったり、ちょっと過ごしにくかったりcoldsweats01
皆様、ご自愛下さいねhappy01
今日は一緒に遊ぶはずだった友達が、風邪ひいてキャンセル~crying
そんな訳で、今日は、のんびりですscissors

さて、今日も、引き続き信濃路の旅の模様をお届けしますhappy01

Ooideturibashi 

花桃のピンクが綺麗ですよねぇ~scissors
山で桜が散っていたので、もうお分かりだと思いますがsweat01

Ooideturibashi_2

こちらでも葉桜でしたsweat01
まぁ、桜が一番、難しいですよねcatface

Ooideturibashi_3

サクラを追っかけた旅ではなかったので、良いんですけどねsweat01
妄想桜旅も後でお届けしますねhappy01

Ooideturibashi_4

水綺麗だなぁ~shine
水が綺麗な所はやっぱり惹かれちゃいますねlovely

Ooideturibashi_5

はぁ~いっpaper
こちらの両岸の木はサクラの木ですよぉ~cherryblossom

Ooideturibashi_6

ねっwink
葉桜だけど、桜が見られるでしょう?

Ooideturibashi_7

妄想桜旅、楽しんで貰えました?
これからは、水辺と吊り橋の景色を楽しんで下さいねhappy01

Ooideturibashi_8

天気が良ければ、この背景には、雪を被った雄大な山々が映っていたみたいなんだけどsweat01
これはこれで、水の色と木々の緑、色の濃い花の色、まとまった景色だよねwink

Ooideturibashi_9

ちらっと見えた雪山も雄大で良いねぇ~good
新緑と針葉樹の深い緑と、木々の様々な大きさcatface

Ooideturibashi_10

考えられている景色なのかなぁ~とも思えてcatface
でも、この川の流れは作り物じゃないから、本当に偶然にして生まれた景色なのかな?happy01

Ooideturibashi_11

水の色が瞬間瞬間で変化するような気がするんだよねhappy01
同じような構図の写真が多くなってくるんだけどsweat01

Ooideturibashi_12

水の色が違うんだよなぁ~と似たような写真がいっぱい紹介されますがsweat01
懲りずにお付き合い下さいねcoldsweats01

では、また次回、この吊り橋の景色をお届けしまぁすhappy01

|

« そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ始まるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | お出かけするって良い事が多いなぁ~って思う »