« 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 | トップページ | もうすっかり桜は散りましたが・・・ »

今年も桜が咲きましたねっ

花吹雪が綺麗だなぁ~cherryblossom
今の桜の様子はどんな感じでしょうか?
今年は桜が満開になるまで時間がかかっているから、葉桜までも時間がかかっていて、意外に長く楽しめているような気がしますcatface
友達が急にバイトになっちゃって、集まれなくなりましたが、その日まで、多分、桜吹雪は楽しめたのかも知れないなぁ~happy01
わたし達、何気に、何かを持っているんでしょうねぇsmile
と、言う訳で、今年も地元の桜の写真をお届けしまぁ~すpaper

201745sakura_1

やっぱり桜って春の淡い青空が似合いますよねぇ~notes
でも春って天気がうつろいやすいので、曇り空に桜ってあるあるですcoldsweats01

201745sakura_2

雷がなった時はビックリしたけどcoldsweats01
本当に天気が変わりやすいdanger

201744sakura_1

こちらは、天気が良い時の桜散歩foot
この日じゃないんだけど、テクテク、パシャパシャ、50分近く歩いてしまった日もありましたsweat01

201744sakura_3

桜は人を健康にさせるかも?smile
ついつい誘われちゃうんだよねぇ~coldsweats01

201744sakura_4

今日のアップした写真は、4月4日、5日の写真camera
満開や散り始めなど、またお届けしていきますねscissors

この日の桜はつぼみもいっぱいですねぇ~sweat01
今年は本当に長く楽しめて、桜も綺麗でラッキーっhappy01

|

« 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 | トップページ | もうすっかり桜は散りましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 | トップページ | もうすっかり桜は散りましたが・・・ »