« ラルクだ、ドームだ、どうしょう・・・(;´・ω・) | トップページ | 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 »

ある日の活動的で大満足な休日

楽しかったぁ~up
やっぱり、ラルク、最高でしたぁ~scissors
帰って来たなぁ~ってカンジがするhappy01
いつの間にか、やっぱり、身体に染みついてるねぇ~catface
機会があれば、関東でやれば、頑張ってチケットゲットしたいと思いますscissors
こんな中途半端なファンであるわたしでも楽しめるライブ最高でしたぁ~up
なんか、帰って来たなぁ~って感じた時に、わたし結構ファンだったりするのかもsmile
って感じたりしたんだけどねgood

そんな模様は、また後日、お届けしまぁすhappy01

今日は、桜が咲き始めた頃に、六本木で散策した時のお話ですhappy01

Haruropon_1

ちょっと野暮用ありまして、六本木散策して来ましたぁ~scissors
用事は予定通りに終わったので、ご飯を食べにテクテクfoot

Haruropon_2

ノリでナナナに会って来たぁ~up
テレビ局のショップは楽しいねぇ~happy02

桜のモチーフにしたオブジェがいっぱいあったんだけど、コレ、カッコイイなって思って↓

Haruropon_3


桜の模様でくりぬかれた竹筒と桜が良いなぁ~up
かっこいいなぁ~って思って、写真撮ってみたcamera


Haruropon_4

イースターと桜イベントをドッキングさせた、テンション上がるしかないイベントだねぇ~scissors
って言うか、よく考えたものですなぁ~catface

なんか、楽しく歩けたと思うhappy01

さてさてnotes
この日のメインイベントshine

Haruropon_8

ランチ~restaurant
ハンバーグとローストビーフ乗せのプレートランチheart04

Haruropon_9

美味しかったわぁ~up
6年ぐらい前かなぁ~?
岩手で食べたのより、美味しく感じたsmile

Haruropon_10


このアップ画像は、わたしの中での、最大の癒しですheart04

この後、少し歩いて、コーヒーショップへfoot
ヒール履いてたから、結構、足が疲れてましたけどねsweat01
Haruropon_5

初めてカフェラテ頼んだら、偶然か?
ラテアートされてる?
新メニューもあったので、頼む予定じゃなかったのに、頼んでしまったいつもの奴も一緒に↓

Haruropon_6

お一人様のパンケーキセットが出来たんだってぇ~happy02
あんなヘビーなランチ直後だったから、美味しいコーヒーでのんびりしようnotesって思ってたらsweat01

Haruropon_7

お一人様だから小さいので、ちゃんと食べられたぁ~up
いつものシーズナブルメニューを食べちゃうから、初めて食べたぁ~up
美味しかったぁ~up

うぅ~ん、充実した、お休みでしたぁscissors
良いお休みを過ごせましたっcherryblossom

|

« ラルクだ、ドームだ、どうしょう・・・(;´・ω・) | トップページ | 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラルクだ、ドームだ、どうしょう・・・(;´・ω・) | トップページ | 季節の変わり目の神経痛《春がやって来たなぁ》 »