« てっちゃんに会える日は鐵子ちゃん日和 | トップページ | 花の季節が廻っているけど »

小さな幸せ祭りだっ☆

はぁ~、のんびりぃ~、まったりぃ~cafe
何にもしてねぇ~coldsweats01
お金ないから引きこもり中ですmoneybag
お金は大事だからねぇ~scissors
がっつり遊びに行く気になれないcoldsweats01
豪遊~shine
月の生活費を100万円切るのは、どんなに切り詰めても難しかったdown
とか、とか、言いたいっsign03
こっちとら、今月のお給料を何とかやりくりして、来月のお給料まで生きていきたいってところですよcoldsweats01

そんなささやかなわたしの楽しみぃ~notes
散財っscissors
こんなお買い物したんだぜぃってな、どうでも良い報告にお付き合い頂ければと思いますconfident

Hisamac_1

今月のハッピーセットのおもちゃはリラックマhappy02
ついつい、買ってしまいましたぁ~scissors
何が出るかなっnotes
わくわくっhappy01

Hisamac_2

コリラックマのティーカップだったscissors
カワイイッheart04
もう一個買わなくても良いかもっnotes

Hisamac_3

良いの出たぁ~up
コレ、地味にうけるhappy02
本当に良いの当たったなぁ~scissors

Hisamac_4

マックありがとぅ~happy02
また、良い企画があったら利用しまぁ~すっscissors

そして、いつもの奴↓

Madamada_3

ぐで、生きてますsmile
危機一髪シリーズはぐでかなり頑張ってるsmile

Madamada_2

恵方巻もカワイイねgood
マヨネーズ?卵焼き?

Madamada_1

買ってたの忘れてたcoldsweats01
被ってなかったけどsweat01
カルボナーラぐではなんだかおしゃれ~smile

そして発売されてから、気になっていた、I'm DORAEMONシリーズshine
ついにゲットぉ~up

Doracha_1

サンリオショップが閉店するって言うのでセール品shine
全品3割引きだったかな?

Doracha_2

安く買えたしやっぱりドラちゃんカワイイから良い買い物になりましたscissors
なんかちょっとした買い物が凄い元気になるねっhappy01

最後は、姉と原宿行くと、付き合わされる、ショコラカフェでのソフトクリーム↓

Lindt

さすがリンツshine
濃いんだけど、チョコ苦手なんだけど、食べられるscissors
何が違うんだろう~?
癖が少ないのかな?
また、お付き合いしても大丈夫でぇ~すっgood
はぁ~、また、ちょっとづつ、小さな幸せを公開していきまぁすhappy01
お付き合い下さいねwink

あぁ~、バルハーツのライブ行けないわぁ~down
奇跡的に赤坂もしくは川崎、名古屋でお休みが合えば行っちゃいますけどねぇ~dash
赤坂は無理だろうなぁ~down
発表、早めにねぇ~coldsweats01
まぁ、無理でしょうけど・・・

|

« てっちゃんに会える日は鐵子ちゃん日和 | トップページ | 花の季節が廻っているけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっちゃんに会える日は鐵子ちゃん日和 | トップページ | 花の季節が廻っているけど »