« 今年も桜が咲きましたねっ | トップページ | これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 »

もうすっかり桜は散りましたが・・・

今日も暖かいを通り越して、暑いですねぇ~sweat01
でも朝は寒くて、ひざ掛けが欠かせない感じだったのですがsweat01
桜が散ると、もう夏まですぐそこだなぁ~とせっかちな事を感じてしまうくらいですcoldsweats01

今日お届けします桜は満開の模様でぇ~すscissors
なかなかにお友達から高評価を得ていますgood
と、ちょっぴりハードル上げてますけどsweat01
桜見逃した方(今年はいないかな?)、お散歩できなかった方、桜の余韻に浸りたい方、どうぞどうぞ、お付き合い下さいねwink

201747sakura_1

この日は、日勤帰りに職場近くの桜の名所へfoot
わたし的には、桜は春の淡い青空が一番の背景なんですけどsweat01

201747sakura_2

何とか、青空に間に合ったと思いますscissors
でも、意外と、夕映えと桜も好評でしたcoldsweats01

201747sakura_3

本当に満開でしょう?cherryblossom
良い時期に日勤だったぜぃ~up

201747sakura_4

こいのぼりもこんな広い沼の上を泳ぐとは思ってなかっただろうなぁ~dash
毎年の風物詩ですが、やっぱり、この景色が結構好きだったりしますcoldsweats01

201747sakura_5

初めて見た時は、もちろん、違和感はありましたけどねcoldsweats01
なんか今では、無いと違和感を抱くようになってしまいましたsweat01

201747sakura_6

でもやっぱり、桜が咲いていると余計に歩きたくなりますよねぇ~sweat01
今日なんて、引きこもりでしたcoldsweats01

201747sakura_7

バイトの依頼の電話もあったんだけど、とりあえず、お休みさせて貰いましたcoldsweats01
今日、絶対、出掛けないと思って、歳不相応な恰好しててsweat01

201747sakura_8

最近、投資詐欺疑惑のおばちゃんが、ギャル服着てテレビ取材受けている姿を見て・・・。
やっぱり、歳不相応の恰好は痛いなぁ~と痛感しcoldsweats01

201747sakura_9

ちょっとお出かけするのに抵抗がsweat01
しかも義兄は美意識高いから、ダメ出し過ごそうなんだもんcrying

201747sakura_10

自分のひいき目で見ると、まだまだイケてるかと思いますがcoldsweats01
確実に痛そうなので、自粛~confident

201747sakura_11

ひいき目と言えば、この間、浅田真央さんの引退発表を受け、特番だったり、振り返りコーナーだったりを見て、冷静な目でキム・ヨナさんの演技を見てみると、凄い事してたんだなぁ~って初めて実感しましたよぉ~coldsweats01
日本国民、及びスケートファンからすると、ひいき目で見ちゃうから、全然、キム・ヨナさんの演技って、そんなに凄いのか?って思ってたんだけどsweat01

201747sakura_12

いやぁ~、何だsign03この高レベルsign03
こりゃ、完敗ですなっsweat01って具合でしたcoldsweats01

201747sakura_13

コレ↑結構気に入ってる一枚ですcamera
わたしの好きな構図となっていますscissors

201747sakura_14

コレ↑ピントを変えて撮ってみた↓
そして夕映えが好評な一枚でぇすscissors

201747sakura_15

夕日と桜って最強な哀愁コンビじゃね?
わたしは後何回、桜が見れるんだろう?なパターンじゃね?

桜って本当に色んな人生を映す、不思議なツールなんでしょうねぇ~coldsweats01
もうちょっとだけ、桜画像あるので、お付き合い下さいねwink
今日の写真は、4/7の模様でしたconfident

|

« 今年も桜が咲きましたねっ | トップページ | これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も桜が咲きましたねっ | トップページ | これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 »