« これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 | トップページ | 小さな幸せ祭りだっ☆ »

てっちゃんに会える日は鐵子ちゃん日和

毎度ぉ~paper
更新遅めですみませんsweat01

先日、ハラハラドキドキしていた、ラルクのドーム2daysの日曜日~♪の話っすconfident
おおよそ2週間前の話~coldsweats01

まぁ、わたしにしたら、早めの更新なのでは?

この日、わくわくドキドキで、最寄り駅に行ったらねぇ~happy01

Tetukochan_1

新型特急のリバティーちゃんがいらっしゃったsign03
新品だから、ピカピカで、思わず、鐵子ちゃんの心が跳ねるぅ~up

Tetukochan_2

別日撮影ですがsweat01東武動物公園駅では、他の特急電車と乗り口異なり、新しく看板まで設置っsign01
いやぁ~upリバティー楽しみぃ~up
もう、走ってますけど、ラルクライブの当日は、まだまだ運行するまで2週間あり、しかも、1日1本走るかぐらいの停車駅で、お見掛けしたので、『何で?何で?』と戸惑いながらも、超ラッキーupと写真撮っちゃいましたscissors

いつか乗れるかなぁ~?
日光へは普通電車か車で行っちゃうしなぁ~sweat01
一日一本走ると思われる、リバティー両毛にいつか運良く乗れますよぉにっhappy01

さてさてcoldsweats01
それでは、ドームがどんな感じだったのか、リポートしまぁ~すpaper
て、言うか、皆さん、一度は見たと思える画像ばかりですけどねsweat01

Tetukochan_3

この画像↑、友達から頂きましたぁ~confident
ギリギリ行動してしまう、わたしたちには、こんな余裕がなくcoldsweats01
本当にありがたきぃ~heart04
ラルク来た気分っnotes

Tetukochan_4

隠れケンちゃんファンのわたしは、とりあえず、このポールはしっかり近づいて写真撮ってみたscissors
隠れって、ここでいつも公表してますがsweat01
表立っては、てっちゃんファンですsmile
ケンちゃん渋くてカッケーなぁ~happy02

Tetukochan_6

こちらは近づけない人の多さの、さすがのハイドさんheart04
うちのブログ、閲覧数、めちゃめちゃ少ないから良いもののsweat01
内緒で参加してたのに、顔写っちゃった方々、本当にごめんなさいbearing

Tetukochan_5

でも、こんなにごちゃごちゃ人がいるので、軽い事故だと思って頂ければとsweat01
撮りたくなくても、いつの間にか、貴方が被写体になってしまうsweat01
って、きっと、わたしもねsweat01

Tetukochan_7

この写真も頂きものなんだけど、開場時間前だと、こんなにガラガラhappy01
こんな景色が嘘のような賑わいだったよぉ~happy02
まぁ、またそれも楽しいんだけど、ねbleah

秘蔵映像も混ぜながら、定番の曲ばかりで、楽しい時間を過ごせましたぁ~scissors
わたし的に、一番ツボったシーンは、、、
スタッフにからかわれるHYDEさんsmile
ウェーブがステージに帰って来たら、スモッグが焚かれるbomb
もう一度やり直しても、風も起こるが、スモッグは欠かさないsmile
このやり取りは、思い出しても、また、笑いがこみあげてくる、ラルクならではの演出かなぁ~って思ったhappy02

関東でやってくれたら、チケット取れたら、また絶対行くぞぉ~happy01
なんだかんだと、帰って来たカンジがするんだよね、ラルクライブgood
また、あの空間に戻りたいなぁ~って思うので、ライブして下さぁいconfident

そんな幸せいっぱいの帰り道sign01
またしても、鐵子ちゃん心をくすぐる限定車両に遭遇sign03
Tetukochan_8

クレヨンしんちゃんの限定ラッピング車両happy02
これ、確実にレアsign03

Tetukochan_9

この他に黄色のラッピング車両もあるみたいなんだけどsweat01
わたし、これしか見た事ないもんsign03

Tetukochan_10

しんちゃんのふるさと春日部を走るスカイツリーラインで、運が良ければ乗れると言うレア中のレア車両っすscissors
シロが普通にカワイイッhappy02

Tetukochan_11

これを写真に収めようと、各駅発車時、『近づかないで下さい、発車しますよぉ』のアナウンスkaraoke
気持ちはわかるぅ~upそしてバッチシ撮りましたぁbleah

Tetukochan_12

さようならぁ~、しんちゃん車両paper
お蔭さまで、春日部駅到着時は、停車してないか、キョロキョロする癖がつきましたcoldsweats01

充実した一日だったなぁ~happy01
リラックマグッズはライブ前にロッピーで予約してたんだけどcoldsweats01
会場着いたら、バックが欲しくなってsweat01
でも、まだ予約してないんだcoldsweats01
お給料貰ったら、また真剣に考えまぁすup
売り切れてないかなぁ~?
素材がイマイチなんだけどsweat01
でもサイズ感とか持ち歩きやすいデザインが通勤バックに良いかなぁ~とsmile

このライブのお蔭様で金欠真っ只中ですがsweat01
そんな金欠もしばらく続きそうですsweat01

|

« これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 | トップページ | 小さな幸せ祭りだっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでラストだよぉ、2017年の関東での桜 | トップページ | 小さな幸せ祭りだっ☆ »