« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

のんびり更新継続中(;´・ω・)

いやぁ~、四大陸選手権、凄かったぁ~happy02

と、言う訳で、今回も、日記更新遅れましたcoldsweats01

まぁ、もともとの性分なんですけどねsweat01

話戻って、四大陸フィギュア凄かったっすねgood
マジで女子の逆転劇は感動でしたcrying
そんな、一週間前の試合から、もう戦っている選手たちsign03
つぅ~か、アジア選手権に重きを置いて、四大陸に出場してなかった選手もいらっしゃるsign03
国の威信って奴ですか?
ちょっと、凄いねぇ~happy02
真駒内へぴゅ~って飛べたら良いのにぃ~airplane

さてさてぇ~、そんなこんなで、貯めまくっていた、写メと一緒に日々を振り返っていきましょうhappy01

Newryomo_1

ジャジャ~ンshine
見た事ありますかぁ~?

Newryomo_2

2016年デビューの新ラッピングのりょうもう号train
先週、友達とお出かけしてたら、これが走っているところをばったりお見掛けしてeye

Newryomo_3

ばっちし、自慢させて貰いましたscissors
『あぁ~本当だぁ~初めて見たぁ~sign03

Newryomo_4

わたしも初めて間近に見れたんだけどcatface
乗れてラッキーでしたscissors

ちなみに、ラッピングだけ新しくて、中は古い車両のままですhappy01

そんな訳で、先週、友達とまったり、ランチしてましたscissors

Tairyoriya_4

こんな店内ののんびり過ごせるお店。
2時間近く居座ったけど、嫌な顔されなかったgood

Tairyoriya_5

タイ料理店なんだけど、昔はそば屋さんだったから、梁とか風情があって、ついついのんびりhappy01
2時間近くも居座ったって、凄い量でも食べたんじゃないの?smile
って突っ込まれそうですがsweat01

Tairyoriya_1

コレ、ランチに+200円でつけられる、ミニトムヤンクンラーメンnoodle
想像した量より多かったsign03

Tairyoriya_2

セットのサラダと比べると、『なんか、これで、セットメニュー完成なカンジだよねぇ~sweat01
と言ってしまうくらいsweat01
このサラダもレモンの香りがして、ちゃんとタイ料理delicious
トムヤンクンラーメンはスープが本当に美味しくて全て飲み干しちゃいましたねscissors
パクチーはこれくらの量が丁度良いっsmile

そして、ついに、わたしの食べたかったメイン料理の登場っup

Tairyoriya_3

パッタイscissors生のもやしとにらをよく混ぜて調理完成っgood
でも、凄い量だったでしょ?
群馬価格だから、これで、1000円しなかったようなcoldsweats01
こんな良いお店見つけてくれて、友に感謝っconfident

その後、近くのショッピングモールにお出かけして、イロイロ見て回ってから、お茶までして来た↓

Kyujitunoshime

どこにでもあるパン屋さんのフレンチトーストとコーヒーだよhappy01
さすがにあんなに食べたから、わたし的には控えたつもりsweat01
いっぱい歩いたし、って全然罪悪感がなかったんだけどsweat01
やっぱり、普通に肥えてたdown

でも、楽しい休日だったぁ~good
友達にも転職後に初めて会ったし、病気の告白を受けてからも初だったんだけど、いつもと変わらずパワフルでしたscissors

この間、夏にお店のスタンプラリーの景品で貰った、パンケーキミックスを使用して、パンケーキを焼いてみたscissors

Tukuru_1

このお店のパンケーキって、そんなにもたれないんだけど。
どう作っているのかと思ったら、プレーンヨーグルトが入ってたsign03

Tukuru_2

なので、全て混ぜ終わったら、こんなにいっぱいの生地が出来上がりsweat01
しかも緩い生地なので、枚数はいっぱい作れましたよscissors

Tukuru_3

生クリームとメイプルシロップいっぱいかけてパクパク頂いちゃいましたscissors
久しぶりにオンナの子っぽい事したなぁ~smile

また、いっぱい写真がたまって来たら、日記更新しまぁすsweat01

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »