« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

ご無沙汰しておりまぁす、そして良いお年を~(;´・ω・)

全然、日記が更新出来なくてすみませんm(_ _)m
もぉ~、フィギュアスケート観戦(もちろんTV観戦ね)が忙しくて(;´・ω・)
やっと、日記更新出来ましたぁ~(∩´∀`)∩

全日本も後は、女子ショートと男子フリーと女子フリーとエキシビを見るのみ!(男子ショートしか見てないとも言う)
四大陸選手権までには、見終わる予定でぇ~すっ(v^ー゜)
のんびり楽しみまぁす♪

さて、不器用だけど、頑張れる事は頑張って、今年も、もうすぐ終わっちゃいますねぇ~\(;゚∇゚)/
一年って平等に与えられたものだけど、長いようで本当にあっという間に終わっちゃうんですねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

来年も今年同様、いっぱい遊んで、振り返れば思い出いっぱいな一年にしようと思いまぁす(◎´∀`)ノ
変わらず、宜しくお願いしまぁす( `・∀・´)ノヨロシク

さて、来年またぎで、日記は、先月行って来た、秋の九州の旅の模様をお届けしまぁ~っす(*゚▽゚)ノ

旅の始まりはこちら↓

Welcomeoita

今回の旅は、別府でまったり、佐賀まで紅葉楽しんじゃいましょうぅぅo(*^▽^*)o
というツアーで(*^ー゚)b
九州ふっこう割を利用して、かなり贅沢して来ましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

と、言うわけで、そんな紅葉の模様をお届けしまぁ~っす(゚ー゚)

Naturalisttudoi

ちょっと、早かったのかなぁ?
遅かったのかなぁ~?

Naturalisttudoi_2

でも、紅葉は引きで写真撮れば、遅くまで楽しめるからねぇ~ヽ(´▽`)/
ここは、こんなイベントをしているとは知らない寄った、ナチュラリストさん達の集会場所です(;´・ω・)

Naturalisttudoi_3

森ガール風にふわふわした格好をした方から、軽い登山服を着た方やら、そんなご両親をお持ちのお子様まで、凄い集いでした!!(゚ロ゚屮)屮
世の中、結構、ナチュラリストさんいらっしゃるんだねぇ~( ゚д゚)
と、驚いた、わたしと友達。

Naturalisttudoi_4

でも、ナチュラリストさんと言っても、大麻パーティーして楽しんでるような、ナチュラリストさんじゃないですよぉ~!!
自然を愛し、自然と共に生きる、この環境に妥協せず、楽しんでいらっしゃる方々の事ですからね(*^-^)

Naturalisttudoi_5

結構な集いでしょ?
各会場合わせるとこの5倍ぐらいは集まってましたw(゚o゚)w

Naturalisttudoi_6

でも、何で、こんなところ、来ちゃったのよ?
って話ですけど(;´▽`A``

Naturalisttudoi_7

ランチタイムぅ~( ̄▽ ̄)
このイベント中にて、駐車場代がかかったり、人手が多くて大変でしたがΣ(;・∀・)
ここでしか味わえない、スパイスだったり、人のぬくもりだったり、楽しめました(゚▽゚*)
是非、お近くの方は、行ってみて下さいねぇ~(o・ω・)ノ))

Naturalisttudoi_8

こんな大自然を感じられたり( ̄▽ ̄)

Naturalisttudoi_9

ノスタルジックな風景が広がっていたり( ̄ー ̄)ニヤリ

Naturalisttudoi_10

イベントがないときに、のんびり楽しむのがオススメかな?
キャンプ場にもなってるみたいだし、自然大好きな方にはオススメスポットかも(゚ー゚)

では、こんな感じで、のんびり更新とはなりますが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
九州の旅は、一体、どれだけの期間でお届けすることになるのか?
結構、分量の多い話にはなりますが、変わらず、お付き合い下さいねぇ~(@^^)/~~~

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »