« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

やっと、日記更新だけど、もう一か月前の話だね(;´・ω・)

いやぁ~、やっと、フィギュアスケートグランプリシリーズも終わり、残すはグランプリファイナルだけとなり、少し、余裕の出来たKOUっちどぇすscissors
えぇ~sweat01でも少しだけですsweat01
だって、まだ中国大会見てないしsweat01
のんびりしてるとすぐ、グランプリファイナル及び全日本がやって来るsign03
気合入れて、ビデオと向き合う所存ですbomb

さてさて、そんな訳で、やっと職員旅行後半レポっすsweat01
もう、職員旅行から帰って来て、一か月も経っちゃったんですけどcoldsweats02
すみませんdown

今年は、毎回恒例の野口英雄記念館はなく、やれば出来るじゃんsign03なコチラ↓

Turugajoa_6

鶴ヶ城っすscissors
二度目ましてconfident

Turugajoa_1

こちらの駐車場からてくてく、少し歩くとすぐ着くsign01
でも、この蔵の建物が意外と味があるし、歴史を感じるねぇ~とブロガーの職員オススメのアングルでパシャリcamera

Turugajoa_2

お堀の池と遠くの山camera
なんか、一枚撮ってみた。
少し、紅葉も始まって来た、秋の気配を感じる景色だねwink

Turugajoa_3

桜の葉っぱもちらほら赤くて、秋が待ち遠しくなるねぇ~maple
今頃は、冬支度でしょうか?

Turugajoa_4

結構、雪深かったりするんだよねぇ~、この辺りsnow
雪景色を楽しむのも良いよねぇ~good

Turugajoa_5

この石垣の蔦sign01
ブロガーの職員オススメのアングルですshine
蔦って紅葉するんだねsign01

Turugajoa_7

こちら↑は天守閣から見た景色だよcamera
上ったの初shine

Turugajoa_8

タダで登れたしっup
やっぱり職員旅行は良いよねsmile

Turugajoa_9

まだまだ、改修中ですがsweat01
出来上がりがまた楽しみだねぇ~happy01

Turugajoa_10

旅行ってさ、行ってみないとわからないことがいっぱいじゃない?
ちょっぴりガクト風にsmile
去年の夜想会のバスラジでガクさんが実際言ってたんだけどねcoldsweats01

Turugajoa_11

こうして登ってみて、見える景色を楽しむのも良いよねぇgood
どんなものが見えて感じるかって、やっぱり行かないとわからないよねぇ~catface

いやぁ~、充実した、職員旅行だったなぁ~catface
来年はどこに行くんだろうねぇ?テーマパークかな?
行けそうなら、また、飛び込みで行っちゃおうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職員旅行に参加して来ましたぁ~

すみませんsweat01
更新、遅れますbearing
何故ならsweat01
皆さま、ご存知の通りsign01

フィギュアスケートグランプリシリーズが始まったからですsign03

そうでしたflair
KOUさんはフィギュアスケートファンでしたhappy01
ならば仕方ないcatface
気長に待とうではないかっsign03

ってな具合で良いですか?coldsweats01
すみませんconfident

今日からは、10月22・23日で行った、職員旅行の模様をお届けしますhappy01
今年の旅行先は、3回目の福島ぃ~up
そして3回とも訪れている、五色沼でぇ~っす↓

3timesgosiki_1

天気も紅葉もイマイチでしたが、観光客はいっぱい居ましたよぉ~scissors
水の色がやっぱり綺麗ですねぇ~happy01

3timesgosiki_2

今年も職員旅行には行かない予定だったんですけどsweat01
22日が深夜勤務で23日がお休みだったので、行けるじゃんsign03

3timesgosiki_3

と、なり、強行で行って来ましたscissors
行くに至った動機はもうひとつsmile

3timesgosiki_4

今回の勤務表で夜勤を組まされている相方が、割と仕事をしない人でねsweat01
こんな奴と4回も夜勤組まされてるannoy

3timesgosiki_5

と、言うわけでsweat01
そんでもって、そいつも、強行で土壇場で行くと言いやがったのでsign01

3timesgosiki_6

そんじゃ、わたしも行くわいっsign03
と、言うわけで、行っちゃいましたscissors

3timesgosiki_8

あとは、もう一つ、決定的な理由があるんですがsweat01
それは、お話し出来る時にねwink

3timesgosiki_9

今年は、初めて、五色沼名物のハートの模様の鯉を見ることが出来ましたscissors
良い事あるかなぁ~notes

さて、今年の職員旅行のもう一つの観光地は、後日、紹介しまぁ~っすpencil

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »