« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

楽しみは続くよぉ~♪

もう、すっかり、秋ざんすねぇ~maple
とりわけ、紅葉して来たとか、マツタケ食べたとか、そんな事ではなくてsweat01
30度超えるとか、スイカが美味いとか、そういう事がなくなったなぁ~と言うだけの話ですsweat01
気が付けば、もうすっかり、秋なんですねぇ~happy01

今月の頭に、母の実家に遊びに行ってきました。
動物達がすっかり、秋バテでした↓

Akibate_2

こんなに動かない、こやつも初めて見たeye
落ち着きなくバタバタしている子なのに、もう良いお年頃なのかねぇ~?

Akibate_1

こちらは貫禄のおばあちゃん猫cat
今年も元気なお姿が見れて良かったですhappy01
でも、来月も行くんだけどねcoldsweats01

Mataiku

こちら↑は、従兄弟くんが連れて行ってくれた、須川高原でぇ~っすsun
来月父にまた連れて行ってとおねだりしているんだけど、この間、父は榛名山を越えて来たから、もう運転は良いと思っているみたいっすねcoldsweats01
連れて行って貰えないかなぁ~sweat01

須川温泉に入りたいんじゃなくて、須川の湯釜を見にハイキングに行きたいんだけどねcoldsweats01
草津の白根山の湯釜はまだ見に行けないみたいだしぃ~sweat01
いつか行けるかなぁ~、どこかcatface
まぁ、これ行けても天気次第で見えないしdown
何か持っているオンナになりたいものですconfident

今月上旬かな?VAMPS行ってきましたよhappy01

Vampslive_1

今年のチケット、シンプルで良いねっgood
うむうむ、こんなこざっぱりから、あんな可愛いものまで(VAMPSの気志團万博のグッズ)

この日は、初めて、KAZさん側で参戦しましたscissors
VAMPS行き続けて、何年経つんだろう?VAMPS前のHYDE名義から行ってるよねぇ~catface
そして今更ながらの初めてのKAZさん側sign03
ここでしか見れないかった、KAZさんの姿が見れて楽しかったですscissors

そして、この方からもお花届きました↓

Vampslive_2

ガクさん、ありがたきぃ~heart04
と、言うか、この花の並びは気志團万博smile
そう思った方、多かったのでは?

あ、でも、DAIGO、埼玉来てたもんね、17日。
コクーンシティー行きたかったんだけどsmile
気志團万博だったからscissors

と、すると、この並びはVAMPSハロウィン?smile
また、会長でもGACKTでも良いので、ハロウィン参加してくれないかなぁ~catface

そして気志團万博の前に、こちらに行ってきました↓

Gobusatavallet_1

マシューボーンの眠れる森の美女shine
えぇ~、斬新過ぎる解釈に、うぅ~んbearingと悩まされましたがsweat01

Gobusatavallet_2

たまたまですが、アフタートークショーの日で、公演後も楽しませて貰いましたよぉ~notes
わたし三階席の最前だったんですけどsweat01
通訳さんは普通の日本人みたいで、裸眼で顔がぼやけていたのですがsweat01
司会のTBSアナウンサーの安東さんは彫りが深いのか、お顔がぼける事無く拝見出来ましたeye

Gobusatavallet_3

ダンサーさんは、もちろん、本物の外国人さんなので、3階席でも顔がほける事なくsmile
言われてみれば、わたし、この劇場の三階席2度目ですが、1度目も外国人のパフォーマンスで、顔がぼやけて見えた事はなかったのですがsweat01
この劇場での日本人の公演は、三階席危険かも?
いや、メイクしているから大丈夫かな?芸能人だから、彫り深い人多いしcatface
と、ちと悩ませられましたcoldsweats01

Okaimono

コレ↑観劇前に買ったアイカラーと、ネットで安く買ったチークrouge
ジルスチュアートのコスメカウンターではいっぱい試供品が頂けて、ネットではなく、こうして出向くのも良いなっhappy01
って思いましたscissors
来月発売の新しいチークがまた欲しいっsign03
このチーク使わないで、転売して、新しいの買っちゃうかなぁ~?
とも悩むくらいですが、アイメイクにも使いたいから、多分、もう1個買いかも知れないなcoldsweats01

あ、まだ予約してないんですけどsweat01

Yoyaku

早めに行かなくちゃねぇ~notes
セブンでお金おろしていたら、いっぱいビラが置いてあって貰って来ちゃったんだけどsweat01
何時に受け取ろうかなぁ~happy01
楽しみがあるって良いねっscissors

| | コメント (0)

ありがとう~気志團万博◎夏が終わったなぁ~

たんだぁいまぁ~happy01
出歩きまくっているKOUっちですpaper

今日は近々のお出かけをピュアな脳みそで振り返りましょうnotes

行先はこちら↓

Kisidanexpo

気志團万博1日目shine
太陽燦々、やっぱり、二年連続熱中症down
奇跡な日焼けをこしらえたsweat01
でもそれなりに楽しんだ、楽しい一日を振り返りましょう~notes

Kisidanexpo_2

へいへいnotes
夕日に照らされた海だぜぃup
これが木更津の海だぜぃup

一枚目の画像は、今年のサブステージっすscissors
今年はちゃんとステージをご用意shine
そしてメインステージでは、サブステージでの映像が映し出されないため、音楽ファンはえさこいささと大移動が起こりますsweat01

だから、音楽ファン的に次にサブステージでのアーティストの方が見たいとなると、メインステージでラストの曲になると大移動開始っsign03
意外にその時は穴場で、近くで見れましたhappy01
あ、でも、コレ、午前中のみねsweat01
午後は人で溢れまくって、計画的に移動しないと、ステージ前にはたどり着けない状況でしたwobblyもちろん、会長の時には、最前キープっすscissors

Kisidanexpo_3

今年も素敵なトリプルコラボのバームクーヘン屋さんheart04
今年は客寄せにぬいぐるみも登場up

Kisidanexpo_4

このちびマスコット欲しさに、暑い中、ずーっと物販列に並んでいたのですが、通販限定だったみたいで、なくdowncrying
ここか、ファンの方がカバンにぶら下げているのを見るしかなかったなかったので、凄い切なかったですcrying

Kisidanexpo_5

でっかいラスカルは、ゲーセンに置いてあるそぉ~なっcatface
どこのアーティストも同じような事をされているのねぇ~catface
がくっち見に行ってもいないんだけどsweat01

Kisidanexpo_6

うちのクマ吉くんことチャーリーに、リスバンをハチマキにしてくっつけてみましたscissors
ちょっと、ヤンキーだねぇ~sweat01

Kisidanexpo_7

せっかく、しゃちほこちゃんもさっちゃんも見ずに、物販列に並んだので、ラスカルなかったけど、この子はいらっしゃったので買ってみましたgood
がくっちエセYOSHIKI会長Ver.でございますconfident

今年のVAMPSグッツも、すっげー可愛くてうひょひょ~heart04なんですけどsweat01
参加日違いで買えませんでしたcrying
グッズのセンスめちゃめちゃ良いんですけど、VAMPSsign03
『理性はいらにゃいcat』超可愛いっheart04
通販して欲しいぃ~happy02
VAMPSの気志團万博のグッズ

会長を振り返るcatface

今回は時間の都合で、校歌斉唱が破廉恥~♪からの超省略バージョンでしたよっsmile
わたしとしては、GLAYと気志團のミックスアレンジの、キス魔のカーニバルが聞きたかったのですがsweat01
B'zメドレーでsweat01選曲は、去年の楽園祭のものが使われましたcoldsweats01

会長、木更津の海で焼けて、焦げ焦げ設定で黒かったですsweat01
黒い会長初めて見ましたeye
黒いガクさんは見た事あるけど、それにしたって久しぶりwobbly
違和感ありsweat01

でも、会長は会長なので、とっても楽しかったですっscissors

今回は、会長とユウキ先輩の掛け合いフィルムに、綾小路翔先輩も参上っup
2頭身違和感なかったですよぉ~happy01

関東の高校勢力図で、東京に神威♂楽園があったので、本校ってやっぱり東京にあったんだなぁ~と楽性でありながら、初めて実感するsmile
ちなみに、神奈川が聖VAMPS高校、千葉が木更津定時制高校、埼玉が金爆工業高校となっておりましたsmile

でも、神威♂楽園の芸能部の部員として、金爆が前回の楽園祭でお馴染みの高速小悪魔ヘヴンを一緒に乱れる事なくやってくれましたscissors
樽美酒先輩は素顔にサングラスでやりきって下さり、とっても新鮮でした。
と、言うか、うちの芸能部、鬼龍院先輩だけが金爆の中では所属しているものかと思っていたけど、うちの学性で、しかも芸能部だったとはsmile金爆工業高校大丈夫?bomb
いつも大活躍で、金爆の方々、ありがとうございますっconfident

精力VS勢力の争いsmile
破廉恥楽園の攻撃は、勝利できたのか?
それなりのダメージは与えられたと思うsmile

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »