« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

夏デザートと夏フェスと

うぃ~っすpaper
夢の海ぃ~wave
まだ一か月も経ってないんだねぇ~dash
なんか、燃え尽き・・・。

今年も食べてみた↓

Nanusweets_3

今年はあと何回食べられるんだろうねぇ~dash
涼しいから、食べに行ってないdown
梅雨明けしたら、暑くなるそうだから、あと2回は行けるかな?

あとはぁ~note

Nanusweets_1

素敵に部活動もして来たよscissors
おいちかったぁ~heart04

Nanusweets_2

やっぱりデザート系パンケーキは甘くてなんぼですってhappy01
はぁdash幸せぇ~heart04

さて、こんなに燃え尽きていますがsweat01
今週夏フェス参加しまぁ~っすscissors
参加アーティストの皆さま、わたしに元気を下さぁいhappy02

参加アーティストを見てみたら、大人向けheart04
テレビでお馴染みのアーティストなので、初めましてなのやら、一回別のフェスでお会いしましたっけ?な感覚sweat01
でも、ファンが若くて、きゃっきゃっしている方がいなそうなのが救いですcoldsweats01
わたしついていけないsweat01

そしてアーティスト自体が良い大人なので、わたしたちを取り残して盛り上がったりはしないハズsign03
あのフェスでの悪夢が蘇るshock

あれ?当初出演予定だったアーティストが別日に移動してるsign01
お目当てのアーティストじゃなくて良かったけど、このアーティスト目当てのファン達、翻弄されているよねぇshock
頑張ってねぇpaper

よっしゃ~up
ちょっと元気出てきたっscissors
夏フェス楽しんでくるねぇ~happy02

| | コメント (0)

さらば夢の海  でもまた来るけどねぇ♪

大雨だったり、小雨だったり、結局、止む気配がないbearing

この間のお出かけは、雨が降らない曇りの日だったので、凄い楽でしたscissors

Tds2016summer_1

こんな雲なのに?降らない?
でも、降らないって言うから、降らないよねぇ~notes

Tds2016summer_2

と、お気楽に到着しましたscissors
もちろん、猛暑に備えて、ディズニーのハンディー扇風機も用意してたんですがsweat01

Tds2016summer_3

車で待機して貰いましたhappy01

こちら↑15周年をお祝いしたオブジェですscissors
風が強かったから、ショーは短縮バージョンだったけど、この船長ミッキーがかっこよくて、惚れたわぁ~heart04
こんな上司が良いぃ~lovely
と、バカ上司を相手している友達が、キュンキュンしてましたsmile
わたしが以前所属していた部署なので、よくわかるから『わかるぅ~』と共感してましたhappy01

宝くじが1億当たったら、友達は3000万円でバカ上司を買収して、さっさと辞めさせたいらしいshine
素敵だわlovely
わたしなら、自分が逃げていく資金にするわよcoldsweats01
ホント、その考え方、前向きな姿勢、大好きです、尊敬しますshine

Tds2016summer_22

少しは陽のさした時間もありましたが、本当に少しでsweat01
快適な一日でしたねぇ~happy02

Tds2016summer_23

暑さ対策で、生足スカートで行ってしまったので、ちょっと風邪ひいちゃいましたけどねcoldsweats01
何でこんなにのどが渇くんだろう?と思っていたら、脱水ではなくて、風邪だったみたいなsweat01

Tds2016summer_19

さて、ついにぃ~notes
来ましたよぉ~happy01ダッフィーのいる場所ぉ~heart04

Tds2016summer_20

可愛いわぁ~heart04
何故か手を挙げて迎えてくれるんだよぉ~happy02

Tds2016summer_21

可愛いっheart04
ツボったlovely

Tds2016summer_26

ショーウインドーも可愛いぃheart04
欲しくなっちゃうぅhappy02

Tds2016summer_27

素敵なお店ぇ~happy01
趣味が良いわぁ~heart04

Tds2016summer_28

このオブジェも素敵よねぇheart04
大迫力sign01
実際の商品の大きさは、周りにあるちっこい奴ですhappy02
夏季限定フレーバーのチョコクランチとかオススメでぇ~すsign01

あ、もちろん、只今開催中のアレの一部も撮って来たよっgood

Tds2016summer_5

ジェラ画伯ぅ~heart04
最高ですぅ~lovely

この夏は行かれる方は、全部見てきてねぇ~happy02

先週は七夕だったのでっnotes
限定の七夕のショーも見てきましたscissors

Tds2016summer_10

きゃ~heart04
可愛いぃ~lovely

Tds2016summer_11

ダッフィー萌えぇ~heart04
でも、萌えって言いながら、七夕ミッキーとミニーのぬいぐるみをゲットして来ましたcoldsweats01
いやぁ~、王道だけど、クオリティーが高いしぃ~、やっぱりセットものは、このカップルだよねぇnotes
友達はちゃんと、ダッフィーとメイちゃんをセットで、七夕のぬいバをゲットしてましたgood
友達との共通意見は『(ショーを)見ちゃうと買っちゃうよねぇ~lovely』で、結局財布の紐がゆるゆるなのでしたcoldsweats01

Tds2016summer_29

なんだかんだと楽しかったぁ~scissors
夜のオブジェも綺麗だねぇ~happy01
お金に余裕があろうとなかろうと、行けるチャンスがあれば、何回でも行きたいですgood

さて、今年はお泊りディズニー出来るのか?
また15周年とか記念の年だから、アンバサダーは無理かなぁ~?

それはさて置き。
また絶対、来ますっpaper

| | コメント (0)

ここは夢の海~今年は2回目ですが

やっほぉ~paper
もうすぐ終わっちゃいますが、平日限定のパスを使って、先週楽しんで来ましたぁ~scissors

Tds2016summer_4

そうflairここは15周年を迎えた、夢の海ぃ~happy02
絶大なパワースポットですshine
元気がない人はここに来れば、てきめんに元気になるよぉ~up
sign01もちろんメルヘン好きに限りますがcoldsweats01

今回の写真のテーマは、今更、ディズニーシーsweat01
定番の写真スポットから、ここはどこだ?ってところを撮ってみましたscissors

Tds2016summer_8

はいっpaper定番っsign01
そしていかにもディズニーシーっぽく、飛行機も飛んでますよぉ~eye
見つけてみてねぇ~good

タイムスリップして、夕間暮れのマーメイドラグーンも↓

Tds2016summer_24

いやぁ~、キラキラで好きぃ~heart04
でも、なかなか綺麗には写ってくれないんだよねぇ~sweat01
そして被写体がデカ過ぎて、どこをどう撮って良いのやらsweat01
結局、遠目で全体像になったので、キラキラ感が伝わりにくいwobbly
とりあえず、今回も頑張ってみたぞぅsign03って言うのが伝われば良いかなcoldsweats01

さて、ここは、どこでしょう?

Tds2016summer_12

説明も出来ないのでsweat01
偶然見かけたら、『貴方、彷徨いましたねsign01』と言う事でsmile

Tds2016summer_13

天然ロケーションとマッチさせてみましたよgood
この夢の海は、自然の海と一緒に写真が撮れちゃったりするんだねぇcatface

Tds2016summer_14

あそこはダッフィーのいる街の灯台だねぇ~happy02
いやぁ~、夢の海だねぇ~、わくわくするねぇ~heart04

Tds2016summer_15

ふんがっ?
コレは何?

Tds2016summer_16

寄ってみてもさっぱりbearing
宗教じゃないよぉ~、多分coldsweats01

Tds2016summer_17

何コレぇ~sign02初めて見たぁ~happy02
と、しばらく見入る友とわたしeye

Tds2016summer_18

で、だからどうなって、どうするの?
と、言うのは、興味が薄すぎて聞けませんでしたがsweat01
なんか、不思議空間でまったりしましたcoldsweats01

Tds2016summer_9

珍しいお花だなぁ~と思って、パシャリcamera
えぇ~、普通に撮影場所がディズニーシーだとはわからない写真が、いっぱいでございましたsweat01
でも、思い出っnotes思い出っnotesと撮ってしまいましたsmile

では、もう少し、シーっぽい画像もねhappy01

Tds2016summer_6

メイちゃんと一緒に新作ジェラートを頂きましたぁdelicious
夏っぽい組み合わせで、また、クッキーの絵柄がジェラちゃんのパレットで、いちいち可愛いっすscissors
本当はジャラちゃんを買う気満々で出かけたのに、メイちゃんが一番服を着こなせているのでゲットしてしまいましたがcoldsweats01
うちにいるダッフィーと隣に座らせるとやっぱり絵になるので、買ってきてよかったわぁ~lovely

Tds2016summer_7

そして、今回、初体験した、ビュッフェで最後に盛り付けたデザートプレートheart04
少しお値段は張りますが、食べたいものがいっぱい食べられるし、90分って凄い充実してて、凄いオススメですっscissors
のんびり食べられるのがオススメポイントですshineでも食べすぎましたがsweat01

Tds2016summer_25

こちらは夕飯のセットだよぉ~heart04
点心美味しかったぁ~delicious
この日はのんびりお買い物したり、食事して、凄いゆっくり帰ってきましたcoldsweats01

では、また後日、もう少しだけ、夢の海の模様をお届けしまぁ~っすgood
まぁ、今回は胸の躍る写真がないことは、ご理解頂いていると思うので、あえて言わないですけどsweat01
期待値はそのまま下げてお待ちくださいねhappy01

| | コメント (0)

ケンタ創業祭(笑)

えぇ~、チキン喰いまくりな一日でしたdelicious
(お昼は辛口チキン、夕飯はオリジナルとナゲット)

ガクさん、誕生日おめでとうございまぁ~っすhappy02

昨日のファイナルで、抜け殻ですdown
楽しかったぁ~happy02
最後だと思うと泣けたぁ~crying

そして暑かったcoldsweats01
疲れたwobbly

でぇもっnotes
今朝からわたしに日課を下さったガクさんに感謝bomb
日めくりカレンダーゲットscissors
素敵なお写真に巡り合える日を楽しみにしておりますlovely
自撮りだから、ちとね、キメ顔がね、怖いのよsweat01

そして、ここにも並んで来たっsign03

Xdaymae_1

マグナム、写真見せたら、友達からデカイと反応がsmile
You先輩の肉棒の二倍だったと思うcatface(わかる人以外は卑猥な表現でしかないがsweat01)

Xdaymae_2

わたしたちがチョイスしたのは、激辛sign03
ハバネロソースと言われたので、ジョロキアではないならイケるのでは?
と、大冒険慣行bomb

イケたけど、辛くて胃がヒリヒリするような感覚と、唇が腫れ上がったイメージに襲われたbearing

そんな二人を救済してくれなかったのは↓

Xdaymae_3

ミルクと血sweat01
見た目の印象、タピオカミルクっぽいですがsign03
カルピス生クリーム添えですdown
血はなんだかわからなかったwobbly
ブラッドオレンジではないよsign01
カシス?

でも初体験のチアシードは、本当に大活躍してくれましたsign03
夕飯要らずで済みましたscissors

わたしたちの舌と唇を癒してくれたのは、ネスレの無料配布ドリンクshine
ちゃんと冷えてたのがポイントsign01
氷も溶けにくい売ってる氷みたいな綺麗な奴だったしsign03
高級なお茶って、濃くないんだなぁ~とお勉強smile

そうsign03
ガクトの血とミルクは冷えてない上に氷も溶けてしまうという温度でしたbearing

Xdaymae_4

ガクさん、ジャガーとコラボしたそうですhappy02
燃費の良いハイブリッドカーならなぁ~catface
でも、ジャガー運転する勇気はないので、そっとからかって終わりですbomb

先日、お近くのサンリオショップで癒しの奴らを大量購入して来たので見てやって下さいconfident

Mudagude_1

ぐでちゃんheart04
また新シリーズがっhappy02

Mudagude_2

いつも大人買いが出来ないんだけどsweat01
今回は初めて、1シリーズ1個までのマイルールを破って、2個買っちゃいましたぁhappy02

Mudagude_3

なかなかの可愛い系をゲット出来たと、ちょっと嬉しいheart04
もっとガッツリ系でも良かったんだけどねsweat01

そして、小さいお子様を持つお母さまからは、悲鳴をあげられた、スケルトンのキティーちゃんグッツをもう1アイテム増やしてしまいましたsweat01

Mudazukai

カードケースなんだけど、これ、海外旅行で重宝しそうだなっhappy01
と、思ってsmile

行ければ行きたいのさ、夜想会sign03

さて、そんな素敵なお知らせはいつ届くのかな?

あと、もう一つ↓

Mudagude_4

サンリオショップのポイントがたまったので、ぐでたまのグラスと交換して来ましたぁ~notes
大概貯まらないのですがsweat01
この一年はなんだかんだと貢献したらしいぃscissors

来年は何か貰えるのだろうか?
多分、ないかな?sweat01

| | コメント (0)

ついにファイナルの始まりだっ!

えぇ~、今日から、たまアリで、LAST MOONのツアーファイナル公演が始まりましたぁ~sign01
飲食のブースがあるんだねぇ~happy01
明日は何時から乗り込もうかなぁ~up

さて、最近のあれこれを緩ぅくご紹介しまぁ~すっpaper

Mufufu

CMにつられて買ってみたscissors
違いを説明しますとcatface
g数の違いと、具にお肉が入っているかどうかの違いですhappy01
ライトに食べたい方はペヨングが良いと思いますgood
値段も安いですしねぇ~catface
カロリーもそんな違いで、ペヨングのが低めですscissors

Arigataya_1

これ、千葉での旅行の時、友達から貰ったお菓子袋に入ってた可愛い奴ですgood
パッケージがイケてるhappy01

Arigataya_2

さっぱりパクパクいただきましたdelicious
最近、このお菓子袋に入っていた、甘いクッキー(甘いクッキーにザラメが付いて生クリームもサンドしてある)を捜索中ですeye
スーパーで見かけなかったんだよなぁ~down
友達御用達のドラッグストアーで物色してみまぁ~すっpaper

Papanohi_2

今年の父の日限定デコのモンブランっhappy02
モンブラン好きな父にも好評だったので、また来年もあると良いなっgood

Bonsaiclub_1

「コレは珍しいんだぞ」ってうちの職場の盆栽クラブのおじさんに言われたので、写真に撮ってみましたcamera
珍しいポイントは、この鉢の下の石にもあるそうでcoldsweats01

Bonsaiclub_2

メノウの石なんだってぇ~sign03
そりゃ、珍しいcatface

Bonsaiclub_3

このネムノキ自体も珍しいと思うcatface
自然界で見たことないもんsign03
これを育てているおじさんにも感謝ですconfident

Teepakumiyage_1

てっぱくで涼んできたよぉ~good
初めてジオラマ室に入ったよeye

Teepakumiyage_2

リニューアルするらしいので、しばらく見れなくなるみたいですがcoldsweats01
楽しかったでぇ~すっgood

Teepakumiyage_3

このクマちゃんは、上越新幹線モチーフのリュックと服を着た子heart04
可愛いとひとめぼれlovely
東北新幹線にするか秋田新幹線にするか悩んだけど、金の縁取りのこの子を選びましたscissors
クマ好きにはたまらないグッズを作りおってぇ~sign01(笑)

また通販を頼んだので、違う柄のショッピングバックをゲット↓

Tuhan2kaime

どうなんだ?
多分、また使えないsweat01

今年もまたバースデーグッツ予約しちゃいましたhappy02
あのバック付の奴は頼んでないよsmile
なんだかんだと買ってあげる自分って本当に良い奴だなぁ~と思うcoldsweats01
タオル楽しみだなぁ~happy02

さて、明日は完全燃焼で、楽しんできますrock
でもね、光る棒の電池交換失敗して、ねじ山粉砕shock
一本あんまり光りませんが、ファイナルなので新しいものは買わずに臨みまぁすsmile
遠くからぼやけてますが、ライブ盛り上げていきますねgood

では、明日は出陣じゃ~happy01

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »